きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS サポート情報サイト「さぽっと」をオープン

<<   作成日時 : 2012/04/17 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンヤ公式掲示板に『スペックデータベースで「起動できない」を解決!』という項目が出来ました(@まじ)
画像



画像




この項目から開くのがこちらのゲームポッドサポートサイト「さぽっと」というページ。


画像



こんなの作ったんですね(ん)

ゲームが起動できない時やおなしな症状が出た時に利用してみるといいかもしれません(にや)
症状をしらべたり質問したりと不具合の状況把握に活用できそうなサイトになるかも。

また何か不具合なコトが出た場合で一番重要になるポイントは『どんなスペックのPCでプレイしているのか』というトコロ。
そんな時に自分のパソコンのスペックを調べるのも不慣れな方だとちょっと大変ですね。
ちょっとしたプログラムをインストールすることでご自身のPCスペックを簡単に調べる事が可能です。


こういうページを上手に利用して快適にゲームが出来るといいですね(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




【追記 16:20】
パンヤ公式からもお知らせが出ましたね(ん)

(ほし)パンヤ公式お知らせ ニュースより
 〜サポート情報サイト「さぽっと」オープンのお知らせ〜 2012/04/17 16:08:00
ゲームポット サポートチームです。

皆様がゲームプレイでお困りのときに、少しでも早く、そしてかんたんに
解決できるように、ゲームポット サポート情報サイト「さぽっと」を
オープンいたしました。

オンラインゲームをプレイするうえで知っておきたい情報や、トラブルに
巻き込まれないためのコツなど、今現在お困りではない方にもきっと役立つ
大切な情報も集約しておりますので、是非ともご覧ください。

◆ゲームポット サポート情報サイト「さぽっと」
http://support.gamepot.co.jp/sapot/


株式会社ゲームポット サポートチーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おなしな症状(まじ)…
フェネン
2012/04/17 20:24
フェネンさん、いらっしゃいませ(ん)

>おなしな症状
ふむふむこれは不具合発生ですね(@ぐらさん)
そんなときは「さぽっと」でけんs…(@ひょえ)☆\(@あせ)コラコラ


※もーあえて修正はしませんw(ヤケッパチ
mairis
2012/04/18 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

サポート情報サイト「さぽっと」をオープン きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる