きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!ミラクルネタショットがすごい☆第25回記念動画公開です

<<   作成日時 : 2012/04/02 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

とにかく見てみていただきたい(まじ)









こちらは2012年3月26日に開催された第25回ブロガー大会の記念動画(ん)
この動画はPBEC動画担当の新宿舞姫さんが作成されたもの、いつもながら素晴らしい作品です(にや)

第25回大会はSSCで行われたため撮影ロケ地はフリーダム。
イベントに参加された方のそれぞれお好みコースでのチプシーンが見れたりします。
いろんなコースで、そして個性的なプレイシーンが見れるのはなかなか新鮮な感じがしますね。


うちはやっぱり雪でのプレイですね(ゆき)

11Hで氷の上からの定番トマチプになります。
ポジが悪いと木にあたったりするので結構ラッキーチプだったり。

アバカスさんの動画撮影にお付き合いしてる時にWHでチプが入って動画撮ったんですけど、
やっぱり雪のにしときました(笑)


今回の動画でひときわ目立っていたのが、茶茶さんのミラクルプレイかも?
ロケ地はWC、ティーでなんか横向いてる?
あぁゲート狙いなんだ〜
…と最初思ったんですけどなんか家にぶつけたし!?
ナニナニ〜と思って見てたらコロコロコロコロチャリーンって入るしw

もう何がなんだかおかしすぎますw(やるおうる)


今度こういうネタショットも狙ってみようかな(無謀


そうそう(まじ)

ある日恒例部屋が終わってからロビーに出てみると、
某クラブマスターがイベント用の動画撮影をしてる部屋を発見。




画像




殺映ですってw ((((@ぱー)(ぎょ)(ぱー))))






第25回ブロガー大会の模様は下記記事にてご報告させていただいております。
記事にはイベントに参加された方のブログへのリンクも掲載してますのでご覧下さい。

(ほし) 2周年だよっ☆第25回ブロガー大会開催でした


また、PBECホムペのイベントページと動画ページにも動画を掲載しております。
イベントページでは過去に開催されたイベントの結果等も閲覧できます。

(ほし) PBECホムペ


そして、動画を作成されました新宿舞姫さんのブログにも遊びにいっちゃいましょ〜☆

新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」より
(ほし) パンヤブロガー大会動画公開(第25回)





ブロガー大会は毎月26日に開催しているイベントです(三角帽子)

次大会になる第26回ブロガー大会は4月26日(木)に開催予定です。
開催コースはみんな大好き(?)IceSpaです。
そう言えばパンヤのメンテ日と重なってますけど、不具合出ないことを祈ります(笑)

ご参加をご希望される方は後日公開の開催告知記事に参加表明をよろしくお願いします(ぺこ)
皆様のご参加お待ちしております(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どいつもこいつも変態ばかりで困りますw
日々送信されてくる動画を見るのが日課となっている新宿舞姫ですw

しか〜し他人のチップ大嫌い(笑)

おまけにあんなショット見せられたらトマとかいらないでしょってw
気になるのはサイレントアイテムを使われている! 本気で狙って入れたんだと関心(わら)

最近はルーシアの広場おかしいですね
だれだ!部屋主!!(@すき)
新宿舞姫
2012/04/02 01:11
おはようございます。
動画すごいですね、クオリティももちろん!ですが
参加者様方の華麗なチップが楽しいのでありまする。
私は、TOPバッターでびっくりしてましたが・・・(笑
部屋名いいですね、私もその部屋名にしておこうっと(ぇ
ティエラちゃん
2012/04/02 08:37
ご無沙汰しております(あらやだ)
何故かどういうわけがGIF画像(動く画像?)と相性が悪いうちのPCです(うる)
教えてもらって使えるようになった絵文字もエンドレスにずらずらと下に長く表示されたりまったく表示されなくなったりと不具合の連続(いー)
結局外してしまいました(@かなし)

今日は教えて欲しいことがあってお邪魔しました。
『気持ち玉』の背景(アイコンがある場所)の色を白に変えたいのですがどこをどう弄ればいいのでしょうか?
CSS編集を見ても分かりませんでした(@しょぼ)

すんません‥‥(気まずい)
はいじ
2012/04/03 07:58
(@んが)(わぁ)ブロガー2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分はブログとかそういうの苦手なのでやってないし(@あせ)

パンヤあんまうまくないし(気まずい)
というかゲームも好きだけどうまくないので・・・(@しょぼ)

ブロガーのみなさんの動画を見てると・・・
別次元なのかと思ってしまいます(はず)

これからも楽しいブログと活き活きしたパンヤライフができるよう
お祈りしています・・・がんばってくださいな(ん)

ッてマイさんのこと触れてなかった(ひょえ))
ダリア
2012/04/03 17:50
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
動画作成お疲れさまでした♪

>どいつもこいつも
皆さんそれぞれ個性的なチプばかりですね(にこ)
舞姫さんもナイスなスパチプお見事でした(拍手)
てっきりねつぞうかとおm…ゲフンゲフン

>だれだ!部屋主!!
さてだれでしょうw
mairis
2012/04/03 21:08
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
皆さんのいろんなチプ、そしてどんな構成でどんなクオリティの動画に仕上がってくるのかいつも楽しみな動画です♪
トップバッターは目立ちますね〜(わら)
ティエラちゃんの長距離砲を生かしたナイスなチプはお見事でした(ぐらさん)b
うちはあんな芸当できませんw

>部屋名
いいですよね、これから使いましょっか(ひょえ)人(@ひょえ)
mairis
2012/04/03 21:10
はいじさん、いらっしゃいませ(ん)
おひさしぶりです♪(にこ)

絵文字は残念ですね(しょぼ)
GIF画像がというより他のスクリプトとの干渉とかもあったかもかも?
もしかしてうちんところの絵文字も見れてなかったりします?

さてさて、気持玉のところですが背景部分を白に変えるCSS編集は以下のようになります。

.box{background:#ffffff;}

この文字列を新規でどこかに書きこんでください。
※「ブログ気持ち玉」の部分は他とあわせて色の変更はしておりません。
mairis
2012/04/03 21:19
ダリアさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとうありがとうございます(三角帽子)
努力の集大成でナイスなプレイシーンを集めた動画になってます(にこ)b
シーン撮影はみなさん頑張ってるんですよ(ひょえ)
一部変態さんも混じってますけどw

>これからも
ありがとうございます(ん)
ほんとこれからも楽しくパンヤやブログを続けていけたらいいな〜と思います。
よろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2012/04/03 21:26
すみませ〜ん(なみだ)
遅なりました(@あらやだ)
教えてもらった文字列?かき込みました。
すぐには反映されないのかな。
(気持ち玉を入れているところと同じ場所に入れました)
絵文字、mairisさんのブログではちゃんと見れてますし、入力も出来ます(三角帽子)
はいじ
2012/04/11 08:31
>> はいじさん

>気持玉
あ、フリースペースじゃなくてCSS編集の方です(気まずい)
なので先にも書きました下記文字列を新規でまるごとコピーしてスタイルシートに書き込んでください

.box{background:#ffffff;}

>絵文字
残念ですねぇ(しょぼ)
なんだったんでしょう、他のスクリプトとの相性だったのかな…
mairis
2012/04/11 12:33
おはようございます(ばら)

あ(@やるお)そうでした(ん)
フリースペースじゃなくてCSS編集でした(@あらやだ)
今書き込みをしてみました。

すぐには反映されないのかな(ううん)
はいじ
2012/04/12 05:53
出来た(ん)出来た(ひょえ)出来ましたぁ(拍手)(@はーと)
嬉しいッス(ぐっど)(ぶーん)
アイコンを自作のものに変えたいなぁ、と思ったんだけど、
(まだ作ってませんが‥‥(なみだ)
透過ができない(ぶー)もんだから、それなら背景を白に変えてしまえ(いー)と思いまして(@むふ)
さぁ、アイコン作成に精を出そう(わぁ)

ありがとうございましたっ(ほし)
はいじ
2012/04/12 17:31
>> はいじさん
お疲れ様でした(ん)
設定後に反映されてないように見える時はキャッシュが残っている場合がありmすので、『F5』キーやブラウザの更新ボタンでページの更新をしてみてください。
ではではアイコン作成頑張ってくださ〜い(わら)
mairis
2012/04/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

必見!ミラクルネタショットがすごい☆第25回記念動画公開です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる