きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ娘に侵略されるゲソ!? イカ娘コラボスタート☆ティザーサイトもオープンです

<<   作成日時 : 2012/04/19 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コラボ続きのパンヤ島ですが、今度はなんとこんなコラボレーションを持って来ちゃったゲソ!?(@びっくり)


画像



(ほし)パンヤ公式 お知らせニュースより
 〜9318 『侵略!?イカ娘』コラボレーションがスタートします!〜 2012/04/19 15:33:00

4月26日(木)より、『スカッとゴルフ パンヤ』と
あの大人気アニメ『侵略!?イカ娘』とのコラボレーションを行うことが決定いたしました!

コラボレーションに先駆けて、本日4月19日(木)よりティザーサイトを公開いたしました。

ティザーサイトでは、イカ娘の声を担当している声優金元寿子さんのカウントダウンボイスや、
アイテム情報を毎日更新!
毎日チェックしてコラボレーションにそなえよう!


ずーっと真夏の侵略コメディ『侵略!?イカ娘』に侵略される特別な1ヶ月をお見逃しなく!

ティザーサイトは<コチラ>をご覧ください。




驚きのコラボレーション?(ん)
既にティザーサイトもオープンしてます。

(ほし)パンヤ×侵略!?イカ娘 コラボレーション開催|スカッとゴルフ パンヤ

画像



エリカ・クー・ルーシア・ケン・カズ用のイカ娘衣装というものも用意されるようです。
※ セシリアはありません


それにしても、コラボラッシュなパンヤ島ですね。
なんとなく切羽詰まった感がヒシヒシ感じられるのですが思い過ごしでしょうか…。


とにもかくにも、来週のアップデートが楽しみかな〜。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





© 安部真弘/週刊少年チャンピオン
© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん2号店

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
想像通り、イカ娘来ましたねぇ(あせ)
前回の偽物語よりはいいと思います(気まずい)が、アリン無し(うえ)
あちょ
2012/04/19 18:14
あちょさん、いらっしゃいゲソ(ひょえ)っくコ:彡
想像してましたかっ!
うちは全く想像してませんでしたw

さてさて、どんなコラボになるんでしょうねぇ(ん)
でもコラボがあってもセシの出番はない現実…(こなた)
mairis
2012/04/19 19:29
こばわ!自分にとっては驚きのコラボでしたw
でも好きな作品なので、ルーシアがどのキャラになるか楽しみです(にや)
アリンは該当キャラいると思うんですけどね・・・(しょぼ)
ケン=たけるは間違いなさそうw
☆霧夜エリカ☆
2012/04/19 19:46
今度はイカ娘ですか(あせ)

全然わかりましぇん(ひょえ)

題名くらいは聞いたことあるけどさ(まじ)

まあコラボしだいによっては課金するかな(ん)

そういえば偽物語・化物語の最後のとこは何が来るんでしょうかね?

3つあるから何が出るか楽しみにしてるけど・・・・・
俺的に羽川の別ヴァージョン希望ですな(わら)

今回のガチャ途中結果ですが・・・・
2回目ネル
6回目アリン
14回目エリカ
30回目クー
以上かな・・・・・(@わぁ)

あとはセシ以外を出すだけ(マテ(@んが)

おっと口が滑った(びっくり)
セシもださなきゃだね(にこ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/04/19 20:54
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
おひさしぶりっぽい〜(にこ)ノ

イカ娘とコラボも驚きだったんですが、他のコラボも開催中ですしまたどうしてこんな時期に〜と意表を突かれた感じです。
内容の方はティザーサイトで徐々に明らかになってくようですが、今んとこモザイクかかってて謎な部分が多いですね。
さてさて、ルーシアはどんなんになるんでしょうか。
うちはあんまり期待せずに待とうかと思います、セシだもんw(気まずい)
mairis
2012/04/20 08:53
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
うちも内容の方はイマイチよくわかりません(まじ)(まて)
とりあえず『ゲソ』と『イカ』を語尾に使っておけばいいんじゃなイカ?(ひょえ)b

来週からイカ娘コラボがスタートですけど物語コラボの方もアプデくるんでしょうか。
これだけ重なると先が全く読めませんよね。

今回のガチャ衣装は結構いいんじゃなイカと思います。
残りキャラもガンバですよ。
あ、『セシ以外』とか言っちゃうと出ますよ(笑)
mairis
2012/04/20 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

イカ娘に侵略されるゲソ!? イカ娘コラボスタート☆ティザーサイトもオープンです きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる