きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカの誕生日イベント〜おかわり〜 獲得アイテム一覧表と貰ってきたよマジカルプリンセス

<<   作成日時 : 2012/04/19 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2012年4月19日のアプデ後よりエリカのお誕生日イベント〜おかわり〜がスタートです(ん)
このイベントで貰えるアイテムの一覧を掲載しておきます(にこ)




画像


■ エリカの誕生日イベント〜おかわり〜 獲得アイテム一覧表 ■

コース 獲得アイテム
 Pink Wind  マジカルプリンセスリボン
 Wiz Wiz  マジカルプリンセスドレス(ケープ付) 
 wind Hill  シルバーカードチケット1枚
 West Wiz  ガチャポンタ抽選補助券
 Eastern Valley   エリカアズテック10個
 Sepia Wind  ガチャポンタPPプレイチケット10枚 
 Shining Sand   ドロップキャンディ20個
 Ice Cannon  PP袋(3000PP)
 Blue Moon  タイムブースター20個
 Blue Water  ラブラブキャンディ20個




イベントの開催期間は4月19日(木)定期メンテ終了から5月10日(木)定期メンテ開始まで。
3週間と長めのイベントになってますので慌てるコトも無いですね。
のんびり18H大会を進めていけばOKかと思います。


アイテムが貰えるコースは上記の通り10コース(まじ)

PWとWWの2コースでは、エリカのマジカルプリンセスリボンとドレスが貰えます。
それからWHでシルバーカード、西うずでガチャポン抽選補助券です。
というわけで、優先順位をつけるのなら赤文字で書いた4コースになるのかな。



ついでにイベントを進めるに当たってのいくつか注意点をカキカキ。

ノルマ消化の条件は「大会・対戦で18Hを完走すること」となってます。
「完走」が条件ですので大会の場合途中退場ではなくティキレポを使用のこと。
なお、ティキレポを使用した場合、アイテムが貰えるのは参加した大会が終わるまで貰えません。
時間になってもPOSTに届いてない場合は鯖移動でPOSTに届くはずです。

注意書きを見ると「マッチ」についても少し触れられています。
どうやら「勝敗確定」で最終ホールまで到達・完走まで行けないとアイテムは貰えないとのこと。
アイテム獲得が目的の場合はマッチは避けたほうがいいかもしれませんね。

それからアイテム獲得に関しては待機時間の設定はありません。
連続してのアイテム獲得が可能ですので一日で終わっちゃう人もいそうな感じ(笑)

大会モードでサクサク進めればアイテム獲得もそう難しくないかと思われますのでガンバです。



さてさて(まじ)
さっそくPWとうずうず大会に参加してマジカルプリンセスリボンとドレスを貰って参りました(にこ)


画像 画像


画像



うわぁ…(あれ)






これはやっぱりお蔵入り…かな?(気まずい)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

■ 注意書き ■

※アイテムは大会・対戦終了後にPOSTに届きます。
※アイテムの配布は初回完走時のみとなります。
※ティッキーレポートを使用した場合、大会終了時にアイテムが届きます。
※タイムアウトやマッチ勝敗確定で最終ホールまで完走していない場合、
 アイテムは振り込まれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガチャポンレア入替えは5人娘+αの新衣装!そしてエリカのお誕生日がおかわり〜なメルマガ
予告通りのガチャポンレアの入替えとエリカのお誕生日イベントが延長ですです(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/20 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エリカの誕生日イベント〜おかわり〜 獲得アイテム一覧表と貰ってきたよマジカルプリンセス きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる