きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバット衣装とシークレットアイテムに突撃〜☆

<<   作成日時 : 2012/04/20 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

やっちゃった感がヒシヒシ……(こなた)



画像



このところガチャってばかりです(まじ)
でも、前回も前々回も思いのほか成績よく終了してたんです。

さて、今回はどうだったんでしょうか…

出てきたアイテムのSSを見ていただきましょう(ん)


■1個目 コンバットクノイチセット(アリン)

画像



■2個目 コンバットアイパッチセット(セシリア)

画像



■3個目 コンバットニンジャセット(ルーシア)

画像



■4個目 コンバットエンジニアセット(ネル)

画像



■5個目 コンバットカモフラセット(クー)
■6個目 パイレーツタトゥー(クー)


画像



■7個目 コンバットキャッツセット(エリカ)

画像



(てんし) (ううん) (@あくま)


どっちかというとハマっちゃった感じでしょうか(気まずい)アハハー
手持ち券だけでは足りずにガチャ券買っちゃいましたし…。

個人的に今回のアタリはクーとネルの衣装かなって感じがするんです。
で、個人的に今回のハズレはアリンとルーシアかな〜って感じがするんです。

でも、そのアリンとルーシアが先に来ちゃってどうにもこうにも。
セシリアが来た時点でやめておけばよかったかなってプチ後悔はしてなくもありません。


そんなわけで、最終的に6人分の衣装とクーのシークレットをゲットという結果です(まじ)
あとエリカのシークレットが残ってはいますけど、こちらはもうスルーさせて頂きます。

今回の救済システムですけど、ガチャ補助券はしっかり貰っちゃいました。
そして全て消化してしまってますw


で、結局のところ今回どれだけ回したかというと…


画像




49回とかw((ひょえ))

あと1回で50回の救済がある訳ですが、シークレットアイテムは貰えないんですよね。
これは見事に罠にハマッてしまったようです。
なぜシークレットを選ばせてくれないし(号泣 ※ただし嘘泣き

まぁエリカのタトゥが欲しいわけじゃないんですけど、なんか悔しいぞw



最後に各アイテムの能力値の表を掲載しておきますね。

画像



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガチャポンレア入替えは5人娘+αの新衣装!そしてエリカのお誕生日がおかわり〜なメルマガ
予告通りのガチャポンレアの入替えとエリカのお誕生日イベントが延長ですです(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/20 18:20
コンバットガチャポンリベンジ!?残り1回に賭けたシークレット
えー先日の記事で書いたとおり、49回でシークレットだけ残ってしまったコンバットガチャポン(しょぼ) ※参考までに先日のコンバットガチャッとポンタの記事は(まじ)σ 【こちら】 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/24 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はまり\ざまぁw/ 私はクーだけ出て5枚で退散w(えっ)
新宿舞姫
2012/04/20 02:35
個人的にはルーの衣装が気に入っていますね(にや)(わいん)で回して、ルー出るまで32回かかりましたけど。。アリンとネルが出ませんでした(うる)、
ですが、無課金垢で、補助券かき集めてやった子で、アリン・ネルでたのでいいかなっとw
エネティ
2012/04/20 09:28
(拍手)ガチャの最終結果発表(@わぁ)

37回目クーシークレット
38回目ルーシア
47回目エリカ
50回目の救済でセシ・・・・

といった感じになりました(にこ)

コンプできたからまあ文句はなしで(ういんく)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/04/20 18:55
毎度おなじみ誤爆?なのか?

47回目のエリカ
   ↓
4回目エリカシークレット

となります(まじ)
ダリア
2012/04/20 18:57
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
あり\ざまぁw/
いいんです、大丈夫です、後半の衣装は気に入ってますからw

>5回
5回と言えば、以前頂いたガチャ券使わせて頂きました(ひょえ)
そんな訳で今回は舞姫さんにも手伝って貰ったって感じです(うひょー)(@うひょー)
mairis
2012/04/20 21:00
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
ほぅ、エネティさんはルーシアのがお気に入りなのですね(にや)
お気に入りのが出ると嬉しいですよね〜♪
そんなこんなでいくとこまでいっちゃった感じのガチャですが、
後悔なんてこれっぽちもしてないですってばよ(わーん)c
mairis
2012/04/20 21:04
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
コンプおめでとうございます(拍手)
うちももちっとでコンプでしたけど、シークレットが残ってしまってアウッ!
それにしても50回でシークレットを出さないのはなんでですかねぇ。
嫌がらせにも程があります。

>4回目エリカシークレット
ダリさん落ち着いて、HPはもうゼロよ(わーん)ノ
なんつーかおつ(ひょえ)w (@あれ)ぐぬぬ…
mairis
2012/04/20 21:07
(まじ)・・・・・・
\いらね/
きんすら
2012/04/20 21:15
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
お気に召しませんでしたか〜(気まずい)
スルー出来るって素晴らしい、うちなんかドップリでしたよw(あらやだ)
mairis
2012/04/20 22:02
あちゃ〜はまっちゃしたか(うる)

このまま、ど〜〜んと運営に貢献して下さい(うひょー)

今回のアリン衣装は、上下靴セットなので回さないと思います(ん)

髪型はいいのですが(うえ)

せめて、靴は別にして欲しかった(気まずい)

あちょ
2012/04/21 08:31
まさか誤爆してたとは・・・(あせ)


HPが−1000くらいいってたもので
すみませんな(ひょえ)

シークレットは確かに出にくいですよね(ん)


でもσ(゚∀゚ )オレは普通にでました

50回の救済でもらえないのはたぶんシークレットだから・・・・
そのままじゃないかよ(あせ)(@ひょえ)え?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/04/21 12:56
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
今回は49回とかなり多いでしたねぇ。
でも7回で1レアと考えればまずまずの結果なのかもしれません。
それよりもシクレが残って50回の救済システムも使えない罠。
GMPの嫌がらせにまんまとハメられた感じがしますねぇ(こなた)

>上下靴セット
今回のは出来はいいんですけど一体式の衣装が多いですね(気まずい)
デザインの関係で衣装上下セットは仕方ないかもですけど、ほんとアクセは別にして欲しかったですね。
mairis
2012/04/22 13:02
>> ダリアさん
重ね重ねおつ(ひょえ)でしたね(笑)

>シークレットは出にくい
昔、ダイスケのシークレットをまっさきに出したことがあります、しかも2回でw
※詳細はURL欄より

49回目のレアがシークレットだったら、あと1回チャレンジしてたでしょうね。
と言うことは、欲深いGMPは1回分の約180円を儲け損ねた感じですね。
ふふふバカめw(@ひょえ)☆\(@あせ)オメーダロ…
mairis
URL
2012/04/22 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

コンバット衣装とシークレットアイテムに突撃〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる