きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS WHでPP更新とあと一歩がなかなか〜な雪9Hのスコア

<<   作成日時 : 2012/04/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

エリカのお誕生日〜おかわり〜のノルマ消化に参加したWH大会での出来事(ん)


画像



大会が終わると「新記録おめでとう!」の窓がひょっこり(びっくり)
どうやらPPの更新が出来ていたみたいです。

5Hでアルバ、雨の6Hでイーグル、そして17Hでもアルバと3本のマグレチプでPPがドーン!

この3チプでスコアもドーンといければよかったんですけど、ミスの多いゲームだったんです。
3Hの2打目をグリンに乗せれずにパー、4Hでもパトミをしてパー。
極めつけが11H、下りを上りと勘違いして派手にカップオーバー、返しもパトミでダボだったかな。
なんかグダグダだったような気がします。

画像



そんなこんなでスコアはこんな結果に(まじ)っ【-19】
ホントもったいない話ですです。



【-19】といえばー(まじ)

昨日の恒例部屋で【-19】のスコアを出すことが出来ました(にこ)

画像



あ、念のため(気まずい)
WHの結果は18Hで雪の結果は9H、9H大会のがPP多いという不思議現象ですね(笑)


さて、このゲームで一番ラッキーだったのが4H。

ポジミしちゃって傾斜のヒドいところにアズを置いてしまったんですよね。
「あーこりゃダメだわ」と諦めムードでテキトーにズラしてショット。
するとアズがカラーにカッって当って飛んでってそのままカップにカポーンって(笑)

マグレってホントステキですよ(ひょえ)
その他のホールでも「運がよかった」という感じのショットが多いゲームでした。

そして外してしまったのが7H、カップをペロンと舐めてカップインならず。
ほんの少し右にずれていれば入っていたのに残念無念です。


雪9Hで【-19】は5回目くらい。
さて、雪9Hでパーフェクトを出せる日は来るんでしょうか…



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとうございます(ん)
雪maiさんでも-19なんだ(びっくり)
σ(・ω・ )は先日イベで谷、適当に回って銀トロでしたが更新出来ず(気まずい)
パトミやらでグダグダでしたが、一度も谷落とさず、素チプ一本のみでしたが(にこ)
パンヤは適当が一番(@それ)
あちょ
2012/04/22 10:55
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとーありがとーございます(にこ)
スコアも更新できてたらサイコーだったんですけどね(笑)

雪フロントでパーフェクトは大きな夢ですねぇ(にや)
でもやっぱり高い壁ですので達成できる気がしません。
そういえば「-20を出したらES卒業」というジンクスがあるので、
もしかすると雪の神様が気を利かしてくれてるのかもしれませんw
mairis
2012/04/22 13:37
昨日シーズン変わって初WHやりました(@はず)
PP稼げないんだもん。色々おしいのがありましたが、
私は1チップノーミスの-23でした。

雪-20は遠いですねぇ。
アイテム消化というレベル上げが落ち着いたらまたお邪魔しますので(@ぺこ)
futaba
2012/04/22 13:44
更新おめ〜^^
ハニエル☆
2012/04/22 18:30
futabaさん、いらっしゃいませ(にこ)
確かfutabaさんってWHお上手でしたよねー(ん)
WHでPP稼ぎは難しいですね(気まずい)
てかスコア更新もですけど、やっぱノーミスでのゲーム運びがポイントでしょうね。

>雪-20は遠いですねぇ。
いつかは〜と夢見てますけど夢で終わりそうな(ひょえ)
お互い頑張ってみましょっか(やるお)
mairis
2012/04/23 08:59
ハニエル☆さん、いらっしゃいませ(ん)
お祝いコメントありがとーございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mairis
2012/04/23 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

WHでPP更新とあと一歩がなかなか〜な雪9Hのスコア きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる