きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバットガチャポンリベンジ!?残り1回に賭けたシークレット

<<   作成日時 : 2012/04/24 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えー先日の記事で書いたとおり、49回でシークレットだけ残ってしまったコンバットガチャポン(しょぼ)
※参考までに先日のコンバットガチャッとポンタの記事は(まじ)σ 【こちら】



画像



SSの通りあと1回で救済システムを使えるんですが、シークレットは対象外という残念仕様だったり。

いつも思うんですがノーマルだろうがシークレットだろうが当たる確率はそれ程変わんないんじゃ?
しかしながら「シークレット」と分類されただけで救済システムも使えないってどうなんでしょうね。


それはさておき(まじ)


画像



ガチャダブルチャンスで貰えるアイテムに「ガチャ補助券10枚」というのがあります。
考えてみたらあと1回ガチャったら「ガチャ補助券10枚」貰えるんですよね。
1回分使って1回分貰えるので、回しても回さなくてもトントンなわけで。

という訳で、「リベンジ」するべくあと1回ガチャチャレンジして見ることにしました(やるお)



画像



あっけなかったですねw(やるおうる)



画像



めでたく50回到達(あれ)



画像



ガチャ補助券10枚貰い、コンバットガチャポン終了です(こなた)



しょんぼりだよこんちくしょう(しょぼ)ノ(@びーる)

|ωT)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(゜▽、゜)ノ
天地人exe
2012/04/24 19:49
どまいです(かなし)
ただで、補助券素材貰ったと思えば。回した方がラッキーでしたd(^-^)ネ!
あちょ
2012/04/24 20:40
天地さんwヽ(゜▽、゜)ノ
mairis
2012/04/24 21:01
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
さすがに1回で出るなんて甘い考えはありませんでしたけど、回数トントンでアイテム貰える分やったほうがお得かな〜ってことでのチャレンジでした。
出ないとやっぱ悔しいですけどねw(あらやだ)
mairis
2012/04/24 21:04
タトゥは手袋装備なので、出てもプラチナホワイトがあれば、使いませんよね(あせ)
(ばら)さんの結果ですが、エリカも、クーもタトゥ出てしまったよぉぉ(わーん)
さすがに、50回はやりませんでしたが、アリン、セシ以外は(σ・∀・)σゲッツ!!でしたw
エネティ
2012/04/24 22:12
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
タトゥーのゲージ上限アップのステータスは魅力ですね(にや)
うちのエリカ&クーはパワーエンブレムもプラチナホワイトも持ってなかったので、クーのが出ただけでもラッキーだったかもです。

パワーエンブレムやプラチナホワイト持ってれば必要ないかもですけど、コーデの幅が広がって良いかと〜♪
そんな訳でシクレおめでしたっ(三角帽子)
mairis
2012/04/26 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

コンバットガチャポンリベンジ!?残り1回に賭けたシークレット きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる