きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Webガチャにボイスクラブ「文房具ボイスクラブセットA」が登場とエリカのお誕生日〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/04/03 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ物語コラボのボイスクラブがやってきます(にこ)




画像


【「文房具ボイスクラブセットA」がWebガチャに登場】


いよいよですね、満を持してWebガチャにボイスクラブの「文房具ボイスクラブセットA」が登場(にこ)
今週のメンテ後より準備中だったWebガチャが始動です。

画像


画像



クラブは「パンヤ島の怪物」イベントで貰った文房クラブセットと同じ形状だそうです。
アイコンには「音」の文字が入れてクラブセットの区別をしてますね。

ボイスクラブはエリカ、クー、アリン、カズ、ルーシア、ネルを使用するとボイスが出る仕様。
今のところ収録されているのは6キャラだそうです(ん)

「文房具ボイスクラブセットA」でのそれぞれのキャラのセリフの一覧をハリハリしておきます。


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今後のアップデートで八九寺真宵、千石撫子も追加が予定されているとのことです。
また特設サイトではサンプルボイスも聞けるようになってますのでチェキって見て下さい。

(ほし)物語コラボ特設サイト



そして、おあずけ状態だったエリカの阿良々木火憐ヅラや神原駿河の衣装も追加ですね。

画像 画像


画像


画像



メンテ後はアイテムも増えてますます充実してくる物語コラボが楽しみですね。
コラボ対象外のキャラは少し寂しい感じがしますけど(切実





画像


【ハッピーバースデー♪4月9日はエリカの誕生日】


4月9日はエリカのお誕生日(三角帽子)っ(けーき)
期間中はエリカの衣装などが20%割引、そして三角帽子やアズなどのお誕生日グッズも販売です。
開催期間は4月5日(木)定期メンテ終了から4月19日(木)定期メンテナ開始まで。

メルマガには書いてませんでしたけど、今年のお誕生日はビンゴこない?
時間差でやってくるかもですがイベント期間が2週間なのでちょっと微妙かも。
お誕生日アイテムのネタがなくなったのかな(気まずい)





今週のアプデの目玉はWebガチャのボイスクラブでしょうか。
衣装やカツラなどのアイテムも増えますし物語コラボ関連は賑わいそうですね。
ただエリカのビンゴがないのが少し寂しいですけど…。

あとコラボアズのログインプレゼントや裸のクラブ様の販売などはメンテまでですので注意ですね。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっときましたかぁ、が、一気に6パターンのボイスクラブ&
WEBガチャきついです(うえ)

阿良々木火燐の『ダブルパワーショット』のサンプル聞いて
毎回呼ばれた気がするのはσ(・ω・ )だけ?(気まずい)
あちょ
2012/04/03 18:06
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
ボイスクラブはちらほら噂になってましたがやっぱり出ましたね。
たぶん1本で6パターン+αになるでしょう。
確かにWebガチャはきつい戦いになりそうですが…(気まずい)

>阿良々木火燐の『ダブルパワーショット』のサンプル
(ひょえ)< あちょ〜〜〜〜〜〜〜www
mairis
2012/04/03 21:29
神原と火燐=エリカ
千石と月火=ネル
キャラがダブってる件(やるおうる)

はやり、カディエBOXで、作り変えるのかしらね
差し詰め、阿良々木姉妹 or 神原・千石 って具合でしょう。。。
これ、どっちにするか、悩むなぁ〜月火ちゃん好きだし、神原もいいし・・・
2本取るしかないか(あせ)

エネティ
2012/04/03 22:24
なるほど 動画もバラエティになるなぁーw
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+です(@拍手)
新宿舞姫
2012/04/03 23:20
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
メルマガに『マジックボックスで「文房具ボイスクラブセットB」に合成し、一部キャラクターで違ったボイスを楽しむこともできますよ!』との記述がありましたね。
たぶんダブってるところがAとBでチェンジって感じかもですね。
常時聞けるようにするなら別IDで2本取り?
でもWebガチャで2本ゲットは怖いですねぇ。
キティクラブでハマったからWebガチャはあまりいいイメージがありませんw(やるおうる)
mairis
2012/04/04 22:26
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
うんうん動画シーンのバリエーションが増えそうですね(ん)
でもセシリアは変わんないんですよw
相変わらずの「はっ」「ほっ」で我慢して下さい(笑)
mairis
2012/04/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

Webガチャにボイスクラブ「文房具ボイスクラブセットA」が登場とエリカのお誕生日〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる