きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ公式は春らしく、うちのブログはエリカのお誕生日らしく(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログタイトルの画像を変えてみました(ん)



画像



エリカのお誕生日に合わせてお誕生日な壁紙(三角帽子)っ(けーき)

この壁紙は2010年4月15日に配布されたもの(ん)
当時、壁紙の配布と同時にブログに壁紙を使わせて頂いていたり。

この時とはブログデザインも違いますね(にや)

(ほし)エリカの壁紙が公開されたのでさっそく♪




そして、記事ページの方はウィンドウ無しのスッキリ仕様になってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


画像




そうそう(ん)

パンヤ公式も春らしくデザイン変更してますね〜


画像




こら、そこはエリカでしょ…って一言ツッコミ(ひょえ)(まて)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤ公式は春らしく、うちのブログはエリカのお誕生日らしく(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる