きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 文房具クラブ&ボイスクラブのパターグリップがおかしい件

<<   作成日時 : 2012/04/08 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なんか違和感がありますねー(@気まずい)



画像



よく見るとパターグリップを握っていません(あれ)

これは文房具クラブ、文房具ボイスクラブ両方で出る症状(同じデザインですからw
プレイ上の不具合ではありませんが、ちょっと気になりますね。


ちなみに他のクラブだと…

画像



当たり前ですがしっかり握っています。


で、2つの画像を見ていて気がついたんですが(まじ)
パターのグリップ位置がおかしいわけではないみたいなんです、これ。


画像


2つの画像を重ねてみました。
アズテックに対してのパターの表示位置を考えると、文房具パター自体のデザインは正常っぽい?

どちらかというとキャラクターの立ち位置がずれている感じ。
おしりの出っ張りで確認してみたところ、22px程度キャラクターが後ろにズレるといいみたいデス。


気にしなければいいことかもですけど、修正して欲しいかな〜と思います(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連記事】
(ほし)文房具ボイスクラブセットについてあれこれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年4月12日のアップデートで修正された事柄について☆ 文房具ボイスクラブとか称号の説明文とか
こんなこともあったな~という感じの備忘録としてφ(・ω・ )かきかき ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/13 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜細かいところによく気がつきますね(びっくり)
ガメポ泣かせのマイちゃんですね(にこ)
後日修正が入ったら、きっとここを見たんでしょうね(わら)
松下禅尼
URL
2012/04/13 10:02
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
パターの持ち位置がおかしい件は文房具クラブが来た時からチラホラ言われていたっぽいです。
そして今週のアプデで早々にこの不具合は修正入っていました。

>ガメポ泣かせ
お問い合わせをすると「何かお気づきの点やお困りのことがございましたらご連絡いただけると幸いです〜」という一文が添えられていますので、気がついたことはどんどん書くようにしたほうが幸いらしいです(笑)
mairis
2012/04/13 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

文房具クラブ&ボイスクラブのパターグリップがおかしい件 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる