きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの★★★ベストスコアは0よっ

<<   作成日時 : 2012/04/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日ピピンさんに会いに行ったら30ポイントゲット(わら)


画像



このところほぼ毎日、ちびちびとピピンポイントを貰いにいってます。

で〜(まじ)
ピピンポイントと共にピピンさんからありがたいコメントをいただけますが、
よくよく見るとこんなこと言われていたり…



画像




「あなたの★★★ベストスコアは0よっ 」



いぇ、ありますって…(あせ)



そう言えば(まじ)
前にも同じようなコトを言われたことあったな〜…ってSSを探してみたらありましたありました。
3月6日に撮ったキャプチャです。(ブログネタにするつもりで今まで忘れてたのは ナ・イ・ショ・w


画像



★コースの最高スコアもありませんですって?(あれ)



でもでも、シーズン記録も通算記録もちゃんとついてますよ…(うる)


画像 画像


左がシーズン(UNITED)の記録、右が通算の記録です。
ん〜と、ここのスコアじゃないんでしたっけ…?



謎は深まるばかりです…(こなた)



はっ!もしかして…(びっくり)「



画像



ナチュラルサーバーの記録がないからとか言う?((ひょえ)) 全くない!


お問い合わせコースかなぁ…(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ




【追記 2012/04/10】
なんか今日も同じ事言われたし><

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年4月12日のアップデートで修正された事柄について☆ 文房具ボイスクラブとか称号の説明文とか
こんなこともあったな~という感じの備忘録としてφ(・ω・ )かきかき ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/04/13 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやナチュラルってあったねw 思い出した(笑)
私も空白だらけだよ(@すき)
新宿舞姫
2012/04/11 01:45
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
覚えててあげて下さいw>ナチュ
うちの場合空白だらけというか…
(やるおうる)っ【あなたのナチュラルサーバーの記録は0よっ】
mairis
2012/04/11 02:32
私のナチュラルサーバーの記録は1です(やるおうる)
勝った(ぶーん)
きんすら
2012/04/11 07:25
きんすらさん、いらっしゃいませ(ん)
(やるおうる)ぐぬぬ…負けましたw

てか「1」って記録が1個?それともスコアが「+1」(ひょえ)σ (@ぎょ)!?
mairis
2012/04/11 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あなたの★★★ベストスコアは0よっ  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる