きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら不思議!?パンプキンプリンセス☆

<<   作成日時 : 2012/05/01 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あら不思議(まじ)



エリカのお誕生日〜おかわり〜イベントで貰えるマジカルプリンセスリボン。


画像


画像



アイテムの紹介では「おっきなお団子がとてもチャーミング」なんて書かれてますけど、
かなり思い切ったデザインですよね〜というのがホンネかな〜、いろんな意味で。


で、このお団子ですけど見れば見るほどアレに見えてしょうがないんです(@まじ)


昨日、アバカスさんのブログにこんなコメントをしたトコロ…



画像



このようなお返事を頂きました(むう)










よし…










ごにょごにょ…










画像



緑にしてみました(ひょえ)b


ほ〜らカボチャに見えてくる〜w





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。笑

(かぼちゃ)(スイカ)(かぼちゃ)って感じに見えますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
アバカス
2012/05/01 20:13
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)
緑色つけてみました(笑)
てか、わざわざ緑にしなくてもオレンジでよかったのかな?(ひょえ)
mairis
2012/05/02 11:31
完全にエリカに転向ですねーー^^ (*´∀`*)b.:゚+♪
セシリアよサラバw(@すき)
新宿舞姫
2012/05/05 22:09
4コマでもイジられてましたねぇ(ん)
人間セグウェイw
アバカス
URL
2012/05/06 08:55
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
最近何かとお世話になってるエリカさんですw(あらやだ)
でもセシリアさんとはおさらばしませんよ〜だ (ひょえ)
mairis
2012/05/07 02:33
>> アバカスさん
セグウェイしてましたねw(ひょえ)
足持って乗るのかな?(マテ
mairis
2012/05/07 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あらあら不思議!?パンプキンプリンセス☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる