きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話

<<   作成日時 : 2012/05/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、あんまりお伝えする内容がないよーなメルマガだったり(まじ)



画像


【スカッとひらめけパンヤショット】

エリカのお誕生日イベントも終わり…
イカ娘コラボのエビ祭りイベントも終わり…

盛り上がったかかどうかは別にしてイベントが終わるとなんとなく気抜けしてしまします(しょぼ)


でも今週からまた新しいイベントがスタートしますので張り切って行きましょ〜(わら)


画像



その名もっ(にこ)ノ【スカッとひらめけパンヤショット】

期間中にパンヤショットを出すと回数に応じてアイテムが貰えるイベント(@にや)
開催期間は5月10日(木)定期メンテ終了から5月17日(木)定期メンテ開始まで。

貰えるアイテムはパンヤショット50ホールで「忘却の花3個」
100ホールで「セーフティ3個」と「パンマスタリー50個」が貰えま〜す♪(@わら)



(にこ)…



(あせ)ホール…って何?

骨井さん、画像おかしいでござる(わーん)ノ



\(・_\)お約束のボケは(/_・)/こっちに置いといて



画像中の「ホール」は「回」ですね(気まずい)
イベント開始までに直しておいて下さいどーぞ (シ・ω・)シ ((o_ _)oヨロシク

イベントは単純に期間中にパンヤショットを100回だすだけ。
ノルマは低いけれど、貰えるアイテムもそれ相応という感じでしょうか。

1週間のイベントになりますが、片手間で済みそうなので楽っぽい。
とりあえずスタートボタンの押し忘れないようにだけ注意しておきましょう。






これにてメルマガ情報おわり〜(こなた)
ボケて引き伸ばしてみたけど、あんまり伸びなかったな(笑)



じゃ、ま…(ひょえ)ノ(@びーる)



あ、そうだ(まじ)_ (@びーる)



画像



メルマガ冒頭で骨井さんが逃亡しちゃったエピソードなんかが語られています。
まさにこのGM大会に参加してきてたので、そのお話を。

GM骨井さん主催のGM大会があったのが5月6日の21時から。
ツイッターで骨井さんがつぶやいていたのを見かけたのでふらふらとミンティ1に(トコトコ

21時にはGM大会潜入してしっかりつぶやいてました。


画像


つぶやき画像はパンヤ公式のツイッターウィジットから貰ってきたり。
それにしてもまだ日曜のつぶやき残ってるとか…、このウィジットって更新しませんよね。



さてさて、GM大会部屋に侵入してしばらくしてから大会スタート(にこ)

画像



ランダムで出たコースはWizCity。

GWイベントで5月6日はPP2倍デーだったんですけど、出たコースはよりにもよってWizCity。

WizCityってオーバードライブも付きませんし、うちこのコース苦手だからチプも期待できません。

でもWizCity…。




お 怨 み い た し ま す …







冗談はさておき(まじ)

ゲームのほうですが、案の定パッとしたところもなく過ぎて行きました。
唯一入ったチプが70yくらいのマグレチプだったかな〜。

ほんとWC苦手ですw



でも冴えないゲーム内容だったんですけど終わってみると…


画像



なんと自己記録を1打更新の【-28】を出していたという(うひょー)
それにしてもチプもロクロク出てないのに-28とか出ちゃうってホントおかしなコースだなぁ。


しかしそんなことより、スピンキューブがゼロってどういうことなんだろ…(かなし)
あと、PP2倍デーなのにPPもしょぼかったのも残念無念〜。

そんなGM大会のお話でした(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと楽しそうなイベント期待してたんだけどなぁ(うる)
でも、イベントあるだけましですよね(@ん)
WizCity更新おめです(拍手)
ぱんみ
2012/05/09 08:37
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
エリカ&イカ娘のイベントが2つ終わっちゃったり、物語コラボの追加延長のお知らせも出たりで気分的に祭りのあと〜みたいな感じがしないでもありません。
今回のはガッツリ楽しむイベントではありませんけど、ぱんみさんもおっしゃられるように無いよりマシですね〜(笑)
のんびりノルマこなしてアイテムもらいましょっか(にこ)

>WizCity
おめでとありがと〜ございます(拍手)(@拍手)
うち的に難易度の高いコースなので更新は地味に嬉しいです(ひょえ))
mairis
2012/05/09 12:16
更新おめでとうございます(ん)

メルマガの(ゆき)honeyさんの人居なかった記事見てちょい笑いましたが
参加されてたんですか(えー)

本当に、パンヤ数とホール数分からなくなっちゃう記事でしたねぇ(はず)

mairisさんなら100パンヤぐらい初日で終わっちゃうんじゃない?
あちょ
2012/05/09 18:25
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとーありがとーございます(三角帽子))
たぶんイベントか何か、強引強制的に回らないといけないような状況に追い込まれない限りWCには寄り付かないと思うので、もしかするとコレがうちのパンヤ人生(?)で最後の更新になるかもしれません?
とか…大げさかな(笑)

骨井さんの逃亡のきっかけGM大会でしたけど、200人大会で3/4くらいの埋まり具合だったでしょうか。
開催されたのが日曜だったりビミョーな時間帯だったりですので、そういうのも収容人数に影響があったかもですね。
気にするこたーないと思いますけどねぇ((*´∀`))ケラケラ

>100パンヤ
一日とか大変すぎですw
気にせずボチボチやるとします。
てか、これ「1週間で100パンヤ」ですよね?
「1日リセット」だったらきっつそうな(気まずい)
mairis
2012/05/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

画像間違えても忘却するんです☆現実逃避〜なメルマガとオマケでWC更新のお話 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる