きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エビ379個の行方

<<   作成日時 : 2012/05/10 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イカ娘イベントは本日まで、エビドロップも本日まででございます(@まじ) 
さてさて、2週間のイベントでどれだけエビが出たかというと〜




画像




379個もビチビチ出てきたわけで(やるおうる)

普段のドロップイベントなら非常に喜ばしいことなんですけど、
今回のイカ娘コラボではドロップしても嬉しくありませんでした。

なぜなら、何度も言ってるかもなことですけど「偽イカ娘マスク」が嫌なんです。


そんな訳で、今回は1個のエビも合成することなく完全スルー。
でもそんな時に限ってなのかどうなのか、エビはどんどんドロップ。
最終的に集まったエビは379個に達したトコロでございます。


でっ(まじ)

10日のメンテでそのまま消滅させてしまおうかと思ってたんですけど、
もしかしたら欲しいって人もいるかもしれないな〜なんて。

昨晩の恒例部屋で皆に聞いてみました。




エビいらない?(ひょえ)




すると…




いらない(にこ)
いらない(ひょえ)
いらない(ういんく)


みんな即答でしたw(ノ∀`)タハー
しょうがない、これはもう消滅しかないなって。

でも、ある方とチャットしてた時にダメモトで聞いてみたんです、「エビいらない?(ひょえ)」って。



その結果…



画像



お買い上げ〜(わら)



画像




めでたしめでたし♪(ん)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エビ・・・最初は、露天販売しておりましたが、とりあえず、滅多に使わないサブに渡してコンプさせて、お面&Tシャツは即金庫にしまい目の触れないところへ(にや)
そのあとは、ひたすら、消費アイテムに替えましたww
もっちアイスなどが貰えたので、ひたすらナチュDIの日々でしたww

これで、ようやくエビイベントが終わり、パンヤ島に平和な日々が戻ってきますね(にや)
エネティ
2012/05/10 01:23
いまさらまだ海老でコンプしてない人がいるのね〜〜
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+

私昨夜ある方に出会ってコンプできたんですw

ワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ(@すき)
新宿舞姫
2012/05/10 01:44
さよならエビちゃん(うる)
君の勇士は忘れないよ(@ひょえ)
ぱんみ
2012/05/10 11:36
こんにちは^^
はややー!私は露店で売ってしまいましたです。
400個ほどあったのですが相場以下で出したので
PPが溜まって良かったかと思いますですはい。
あのマスクは私も許せん!のでしたですよd(^-^)
ティエラちゃん
2012/05/10 14:02
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
エネティさんにとっては苦行なイベントでしたね、お疲れ様でした(気まずい)
エビはともかくあのマスクのせいでうち的にも精神的にくるイベントでした。
もうマスクは持ってること自体が許せませんw(ぎょ)(まて) ノーサンキュー

今日のアプデでエビからは解放されますけど、パンヤ島であのマスクを見ないで済むことを祈るばかりです(うる)
mairis
2012/05/10 16:29
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩はどーもでしたw(ひょえ)(まて)
なるべくイベントで貰えるものは貰うようにしてますけど、今回のイベントはさすがにスルー、コンプとか考えられませんでした。

舞姫さんはコンプおめでとうです♪(にこ)
mairis
2012/05/10 16:32
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
君の勇姿って(びっくり)!
あのビチビチした姿ですかっ(やるおうる)w
mairis
2012/05/10 16:33
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(にこ)
確かに売っちゃうって手もあったんですけどねぇ。
20万PPくらいにはなったかもしれませんね〜ぇ。
でも、今回のイベントは偽イカマスクの酷さに辟易しましたので、ボイコットという形でささやかながら抗議の姿勢です(ぇ

てか400個も集めちゃったんですね(びっくり)スゴイ
mairis
2012/05/10 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エビ379個の行方 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる