きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッとひらめけパンヤショット☆もう終わったり(笑)

<<   作成日時 : 2012/05/11 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さくっと一日で終了〜(やるおうる)



ゴールデンウィークが終わると休んだ分のお仕事や学生さんには中間テストが・・・!
『現実逃避したいな!』『少し息抜きしたいな!』となったときはパンヤをプレイしましょう♪


という訳で(まじ)
5月10日の定期メンテ後より新イベント『スカッとひらめけパンヤショット』がスタートです。
開催期間は5月10日(木)定期メンテ終了から5月17日(木)定期メンテ開始まで。


イベントはいつもどおりにエントランスに設置されたイベントアイコンをクリックして移動ですね。
アイコンをクリックするとゲーム内イベントページが開きます。


画像


画像



このページの『現実逃避START』をクリックすると…



画像




現実逃避がスタートします(やるおうる)ナウw

スタートボタンを押したらパンヤ島に戻ってひたすら(わーん)ノ パンヤーッ!


画像



そしてパンヤショットが規定数に50回と100回に達すればそれぞれアイテムが貰える仕組み。

規定数に達したボタンをクリックすればPOSTにアイテムが届きます。


画像


画像



− 貰えるアイテム −
50パンヤショット →「忘却の花3個」
100パンヤショット →「セーフティ3個」と「パンマスタリー50個」



ちなみにパンマスはセーフティのところに一緒に入ってます(ひょえ)教えてもらったw

画像




イベントお疲れ様でした(ぶーん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらはえ〜〜w
正確が几帳面なんですね(@すき)
新宿舞姫
2012/05/11 00:57
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
あははー、終わっちゃいましたw(うひょー)

>几帳面
ん〜、実はけっこうアバウトなんですよ〜(気まずい)
mairis
2012/05/11 01:33
うちも、イベ終わったんですけど(わら)
パンマスがない!(んが)パンマスが!
と思ってたら、釘と一緒に届いてました(あらやだ)
ぱんみ
2012/05/11 07:57
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
イベントお疲れ様でした(三角帽子)ノ
なんだか早く終わっちゃいましたねぇ(笑)

>パンマスがない!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
パンマス無いってつぶやいたらお友達が教えて下さいました(あらやだ)
mairis
2012/05/11 12:24
ヽ(゜▽、゜)ノ
なんかファミリーモードだとタンプーSC反映されてないよね?天地です
パンマスもいらないのでイベントスルーで良いよね?
天地人exe
2012/05/12 09:08
天地さん、いらっしゃいませ(ん)

>ファミモだとタンプーSC
ほー、そうなんですか(びっくり)
SRはファミモでもちゃんと発動してるんですけどねぇ(むう)
熊SCは持ってないから知りませんでしたw

>イベントスルー
片手間で済みそうなのでボタンだけ押しておけばOKかと。
貰えるものは貰っておきましょう(ひょえ)b
mairis
2012/05/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スカッとひらめけパンヤショット☆もう終わったり(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる