きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリのブログアクセスランキングで95位になったり

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

先日のことですが、驚いた出来事がありました(ん)




画像



ウェブリブログのページではウェブリについていろいろ情報が出てたりします。

この中に『ブログ別アクセスランキング』ってコーナーがあるんですね。


画像



『もっと見る』で開くとこんなページ(ん)

毎日1位から100位までのアクセスランキングが更新されています。


画像




そしてなんということでしょう!


画像



『きまぐれAWA's Life』の名前がありました(びっくり)

まさかこのページに載るなんて驚きの出来事でした。

こちらのページに載せていただいたのは5月9日。
うれしい出来事でしたので記念日として覚えておきたいと思います♪


あ、今はキレイサッパリ消えていますけれど(ひょえ)(まて)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェブリのブログアクセスランキングで54位☆もうコレ以上は無理(笑)
おそらくコレがウェブリアクセスランキングでの最高順位かと(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/05/20 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オリコンランクインおめでとうございます(爆竹)

一日で消えたのは、多分ウェブリパンヤの新着更新が遅いせいもあるでしょうね(はず)
権力からの圧力に負けずにファイトです!(ぇ
アバカス
2012/05/12 10:20
ぶらぼー(拍手)
次は94位目指しましょ(やるおうる)
ぱんみ
2012/05/12 11:21
(@爆竹)ランクインおめでとうございます!(爆竹)
いくらウェブリブログのTOPページでパンヤの広告が
貼り付けてあるとは言え、すごい事だと思います!(びっくり)
パンヤ以外の記事目当てで訪れる人が結構いるんですかね^^

自分はカラオケでLIVE DAMという機種を愛用していますが、
この機種ではログインして歌うとソングマイレージというものが増えます。
具体的には歌った時間の長さでLvが上がっていくんですが、
今年の4月1日から今日までのランキングでなんとか200位以内です。
これでもこの1ヵ月半で500曲以上歌ってるんですけどね(しょぼ)
現在1位の人は初日からずっと1位なんですが、4月1〜5日までの時点で
その人の歌唱時間を計算すると、だいたい1日18〜9時間カラオケに
居る計算になりました。1垢を数人で使わないと絶対無理w
☆霧夜エリカ☆
2012/05/13 00:55
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとございます(三角帽子))

滅多にないことですので記念に記事にしてみました(ん)
カテゴリ別のランクの仕組みはだいたい把握できてますけど、このページの仕組みはよくわかりませ〜ん(笑)
mairis
2012/05/14 11:22
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
ぶらぼーありがとーございます(拍手)(@拍手)

次があるかどうかは謎ですw(やるおうる)
mairis
2012/05/14 11:24
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)

以前はウェブリでパンヤテンプレートが用意されていたりでウェブリとパンヤは密接な関係だったんですけど、パンヤも今ではお膝元のSo-netの方に移ってしまったのでウェブリで見れるのは広告のみとなってしまいました(´・ω・`)
それもあってかウェブリのパンヤブロガーが減っちゃってるのが現状で、どっちかっていうとSo-netの方がパンヤカテゴリは賑やかかな〜という印象。
まぁうちとしてはパンヤ終わるまでここでお世話になる予定ですが(笑)

>1ヵ月半で500曲以上歌ってる
歌いすぎですw
てか、そんなランキングあるんですねぇ。
そ言えばさいきんカラオケいってないなー(しょぼ)
mairis
2012/05/14 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ウェブリのブログアクセスランキングで95位になったり きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる