きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS た〜ま〜や〜☆ブログデザインの変更です♪

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前からですけど、ブログタイトルの画像を変えてます(ん)



画像



エリカのお誕生日イベントも終わり、そろそろかなってことでタイトル画を変更(にや)
今回は久しぶりにセシリアさんに登場して頂きました♪

スタイルシート名は名付けて『ぱにゃテン15 - Cecilia Fireworks』

あちこちで花火を打ち上げる花火師セシリアさん、SSのロケ地は雪9Hになります。



記事ページの方はいつものようにウィンドウ無しのスッキリタイプヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


画像



た〜ま〜や〜ってことで新しいデザインをよろしくお願いします(にこ)

でも、5月31日になるとパンヤは大型アップデートで『UNITED』から『Tomahawk』へ移行。
パンヤロゴがなんちゃってUNITED仕様にしてあるのでTomahawk仕様に変えたいし。
そうなるとせっかくなのでなんかタイトル画も変えたいですね。

そんな訳でいい素材が集まったらまた新デザインするかもしれません(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうメインはエリカにしたんじゃないの?w(わら)

ステキなSSですね^^
新宿舞姫
2012/05/12 02:40
あの手錠でキューマを逮捕(ん)
ぱんみ
2012/05/12 11:24
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
メインはセシリアですよ(やるおうる)
先月のブロガー大会のアレがあったのでエリカがチョロチョロ出てきてるだけ(笑)

たまたまカメラを引いたアングルだったんですよ、コレ(ん)
花火はよくあげるんですけどこういうのは珍しいので採用しました。
あと1〜2秒早くキャプってたらもうちょっとキレイな花火だったのに〜とちょっと残念デスw
mairis
2012/05/14 11:16
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
あの手錠はなんなんでしょうね(まじ)
戦うおまわりさんなのかそれとも単なる趣味なのか(だって)

キューマ捕まえちゃうと役立たずになっちゃうので泳がせておきます(笑)
mairis
2012/05/14 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

た〜ま〜や〜☆ブログデザインの変更です♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる