きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶんUNITED最後の定例会〜☆第67回Enjoy Snow定例会開催

<<   作成日時 : 2012/05/13 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

毎月第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(にこ)
昨晩5月12日に第67回EnjoySnow定例会が開催されました



画像



チャルムでのまったり風景から(ん)
ゼロ様のありがたいお言葉…という訳ではなくてゼロ様の赤ビンショップの図(笑)



画像


定例会大会出発前の待機ルームの図
昨日は恒例関係だけじゃなく、お知り合いの方々も遊びに来てくれて賑やかな定例会になりました(にこ)

■ 第67回ES定例会開催コース
 1.Special Shuffle Course
 2.White Wiz 【Front 18H】


定例会開催コースはこんな感じで(にや)

まずはSpecial Shuffle Courseを1回。
そして、来月にはパンヤの大型アップデートでTomahawkが来ているはず。
ということで、UNITED最後の定例会になるだろうと雪でシメです(笑)


それでは以下、第67回ES定例会の結果となります(にこ)ノ===□□ ペタペタッ


 1.Special Shuffle Course



画像

画像





 2.White Wiz 【Front 18H】



画像


画像

※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。







定例会大会の部は無事終了(にこ)
その後残ってた人でアプローチ大会をしようって事になりました。

アプローチ大会にシフトしようと外に出てみると…


画像



恒例関係者で貸切状態なルーシア大会2の図(やるおうる)

ま、よくあることですね(こなた)


アプローチは結構苦手なので、あまり1位になることは少ないんですが、
スタートして3回目に運良く1位(σ・∀・)σゲッツ!!

画像



嬉しいな〜って喜んでいると、ナゼか最終結果ウインドがポンとでたり(びっくり)

画像



どうやら3H設定でプレイしていたみたいで(気まずい)アハハー
でも、そのおかげで最終結果も1位になっていたり(笑)

せっかくのアプローチ大会も3Hだけではちょっと物足りないので、続いて9H設定でもういっちょ〜

エイヤッ↑(/>_<)/

画像



あ、アズが飛んで行かない…(あせ)



画像



やっぱり接続切〜れ〜ま〜し〜た〜(わーん)ノ


そうそう(まじ)

「ゲームサーバーとの接続が切れました」のお知らせ窓を恨めしく思いながら、
思い出したように飛んでいくアズを眺めていたらカップINしてしまったり(笑)

ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜
画像


色々ダメだけどナイスIN(やるおうる)






第67回ES定例会も面白楽しい時間を参加された皆様と過ごす事ができました(にこ)
皆様お疲れ様、そしてありがとうございました♪

来月の定例会は6月9日(土)に開催予定となっております(ん)
それではまた来月お会いしましょう!



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ー(こなた)ブロガー動画とかでも
知ってたんですが、白WIZは得意みたいで(@ん)
回線切れでもチップするなんて、さすがmairisさん
なにか持ってる(ひょえ)
ぱんみ
2012/05/13 15:03
昨晩は参加させていただきヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ
うちのメンバーも入れてもらったりですんません〜〜
私的には初の最終ホールHIOが記念となりましたww

さてとアプローチ9Hいかがでしたでしょうか?
PBECの時行うので 時間とかどんな感じだったか教えてねんw(@にや)
新宿舞姫
2012/05/13 16:00
大会楽しかったです(にや)
LeoPardさんのカラオケが見られなかったのは残念でしたが(にこ)
マタ参加させてくださいね(わぁ)
松下禅尼
URL
2012/05/14 09:55
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
雪Wizが好きなのでやっぱり雪で遊ぶことが多いんです(ん)
得意というか、のびのびプレイできるのでいい結果が出やすいのかもしれません。

>なにか持ってる(ひょえ)
笑いの神とかネタの神がよく降臨されるのです(ひょえ)(まて)
mairis
2012/05/14 11:40
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会にご参加いただきありがとうございました(ん)

SSC最終ホールのHIOはお見事でしたっ!(三角帽子)タトエマグレデモ (@ぎょ)
うちはまだ入れて事無いですよー(´・ω・`) ショボーン…

>アプローチ9H
えっと…(気まずい)
1回目が3H設定であっという間に終わっちゃって…
2回目が1ホール目で接続切れて終わっちゃって…

そんな訳でまったく参考にならないアプローチ大会でした(こなた)
mairis
2012/05/14 11:44
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会にご参加くださりありがとうございました(たいよう)
お陰様で楽しい定例会になりました〜♪

そう言えば、Leoさんの歌はありませんでしたねw
リクエストすると調子に乗って歌い続けるかと思いますのでまたの機会にw

そうそう。
1回目のSSC大会でラッキー賞を獲得されてましたので賞品ゲットだったり。
カードパックを送らせていただきたいのですがvol.1とvol.2とどちらがよろしいでしょうか。
また教えて下さいね〜(ん)
mairis
2012/05/14 11:48
賞品ありがとうございます(ん)
いただけるのならVol1の方でお願いします(ぺこ)
松下禅尼
URL
2012/05/14 14:45
>> 松下さん
送付完了(`・ω・´)ゞデシ!!
mairis
2012/05/15 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たぶんUNITED最後の定例会〜☆第67回Enjoy Snow定例会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる