きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人たりなーい☆性懲りもなくパンヤTomahawk特設サイトのキャラ予想

<<   作成日時 : 2012/05/14 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月10日にオープンしたPangya Tomahawkの特設サイトが更新されてました(にこ)


― NEXT STAGE pangya Tomahawk ―
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/

画像



色分けされたのでキャラの配置がくっきり(ん)

どうやら、先週書いた記事でうちが予想したものはちょっぴり違っているみたいですね(笑)
ちなみに前回予想した図はこちら。

画像




それでは性懲りもなく、今回の色分けされたキャラ配置での予想をハリハリ(ひょえ)


画像


ケンだと思っていたのがセシリア、そしてネルがルーシアとエリカの間に挟まるように配置。
色分けを見る限り、ケンが不在っぽいです。

人気はさておき物語的には主人公なんじゃなかったっけ?…とちょっと不憫に思ったり(こなた)
忘れ去られているのかそれともどんでん返しがあるのか、…ないかw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターでの
私「シルエットがカラーで色分けになりましたね、今朝気がつきました、これによると、10人キャラのうち、一人いないってことになりますよね(・・;)」
骨井さん「織り込み済みです(にや)」
の答えが気になります(ん)
エネティ
2012/05/14 13:45
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
骨井さんとのツイッターでのやりとりは拝見しておりました(ん)
気がついたのが記事アップしたあとで『織り込み済み』の一言が気になって追記しようかなーと思いつつ(笑)
さてさて、どんなどんでん返しが待ってるのでしょうか楽しみですね(にや)
mairis
2012/05/14 14:04
いやぁ〜誰がいなくなるんでしょうね(ん)
色がついたことにより、わかりやすくなりましたけど(わら)
大どんでん返しを、期待してます(ひょえ)
ぱんみ
2012/05/15 14:51
色分けするとよく分かりますd(^-^)ネ!
相変わらず器用ですねぇ(あせ)
『ハト』はちょい吹きました(にこ)
σ(・ω・ )的には、居ないのは裸族かと(びっくり)
あちょ
2012/05/15 18:29
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
この先どういう感じでサイトの更新がされるのか楽しみですね。
さてさてどうなるんでしょうね〜。
mairis
2012/05/15 20:12
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
色分けされたのでキャラの様子がわかりやすくなりましたね。
「ハト」はつい書き込んでしまいました(笑)

>居ないのは裸族
マックスの位置の判断に悩むトコロですね。
サラサラヘアーっぽいのでマックスにしてありますけどケンの可能性も捨て切れないところかと思います。

あ、ヒュンヒュン飛んでるオレンジがマックスだったら笑えるますね(ひょえ)
mairis
2012/05/15 20:15
骨井さんの言葉が気になって・・・
球体のスカッとゴルフパンヤのロゴに、振りかぶっている影・・・
これがケンなのでしょうか(あせ)
エネティ
2012/05/16 01:21
>> エネティさん
気になりますよねー(ん)
そうそう、パンヤロゴですが韓国版のパンヤトマホークロゴが公開されました。
どうやら球体がロゴの象徴っぽい感じですね。
新ロゴの画像はURL欄先の記事に掲載してあります。

そんな訳でケンの行方は未だ謎のままです(やるおうる)
mairis
URL
2012/05/16 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

一人たりなーい☆性懲りもなくパンヤTomahawk特設サイトのキャラ予想 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる