きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントを開催〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/05/15 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新アップデートに向けてトマホーク実装事前イベントのお知らせです(ん)



画像


【大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントを開催】


5月17日の定期メンテ終了より大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントが開催。
開催期間は5月17日(木)定期メンテ終了より5月31日(木)定期メンテ開始までの2週間。


イベントはカディエ先生にお願いされて「あるもの」を調査するために魔力集めをお手伝い。
どうやらノルマ制で進めていく内容になっているようです。


画像
こちらは開発中のイラスト。
魔力を集めるビンのようですね。

魔力集めの方法は3種類あるそうです。

 ・プレイホール数
 ・パンヤショット回数
 ・ホールインワン+アルバトロスの回数


集めた魔力でビンがいっぱいになると、ラッキーボーナスとして「獲得PP2倍」「獲得経験値2倍」などのイベントが発生するっぽい。
全体的な魔力のたまり具合がイベント実施日に影響してくるものと思われます。

ラッキーボーナスは、5月31日(木)実施予定の大型アップデート後、6月2日(土)・6月3日(日)にかけて開催される予定とのこと。



…って3日間だけなのねw


いつ何が開催されるのかは、ゲーム内のイベントページやお知らせに記載されるそうです。

それから、ラッキーボーナスの他に、個人報酬もあるそうです。
最近の出し渋りを考えるとあまり期待できませんが、嘘かホントか「たんまり用意」ですって。

そして24日(木)からの追加イベントについてですが、実装後のイベントに影響がある模様。
どのように連動するのか気になるところですが、24日からのイベントはやっておいた方がいいような書きっぷり。

とりあえずはメンテ後発表されるお知らせを待ってみることにしましょう。


※ メルマガ読み間違いしていたので一部文面の訂正をしました。2012/05/16 02:34




今週のメルマガ情報はここまで(まじ)
大型アップデートについてのみ書かれてますが、編集後記を見ると何やら気になる文面が。。。

実装直前イベントの他にもアップデートがあったんですが、まだ書いちゃだめって言われました。 途中まで書いてたのにぃ……


イベントの他にも何やらアップデートが行われるようですね(にや)
当日まで秘密みたいですのでアップデート後を楽しみに待つとしますか。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガ見ないでいつもここで知る新宿舞姫(@すき)
新宿舞姫
2012/05/15 21:25
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
いつもありがとうございます(ん)
てか、メルマガも見てあげて(笑)
mairis
2012/05/16 02:07
メルマガも見てるけど、ここのmairisさんの補足
とか、ついてる方がわかりやすいです(こなた)
ぱんみ
2012/05/16 07:57
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
ありがとうございます、そう言って貰えるのは嬉しいコトです(にこ)
ぶっちゃけお手本があるから補足とかも書きやすいんですよ(笑)

間違ってるコトもよくあるので気をつけてね(@ういんく)☆\(@あせ)オマエガキヲツケロ…
mairis
2012/05/16 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

大型アップデート『パンヤトマホーク!』の実装事前イベントを開催〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる