きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 光り輝く男☆その名もダイスケ

<<   作成日時 : 2012/05/16 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご覧頂きたい(まじ)



画像



謎の光に包まれたダイスケさん(びっくり)
パワーショットとかアイテムとか、特に何もしていないんですけど光りっぱなし。

Ice Infernoだからなのか、羽織袴だからなのか、はたまたカボチャだからなのか。
それとも単にダイスケだったから?

何がトリガーになっているのかは全く不明、とにかくただただ光りっぱなしでした。



振りかぶってピカー(でんき)

画像



ショット決めてピカー(でんき)

画像



フェアフェイでもピカー(でんき)

画像



グリンでもピカー(でんき)

画像



秘技ピカーバンザイ\(@ひょえ)/

画像



光り輝く男(でんき)

画像




昨晩出会った不思議な出来事でした(ん)




じゃ、また(ひょえ)ノ(でんき)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイスケ恐ろしい子(やるおうる)
ぱんみ
2012/05/16 16:46
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
いったいダイスケに何が起こったのか!?(やるおうる)

次週は「バーニングダイスケ」をお送りする予定!
お楽しみにっ!(※嘘です、ありません
mairis
2012/05/16 18:38
笑った(ひょえ)
ず〜っと釘刺している状態に近いですd(^-^)ネ!
結局、イカクラブ持ってるのねぇ(あせ)

バーニングダイスケ楽しみにしてますε=ε=ε=(ひょえ)
あちょ
2012/05/17 05:55
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
セーフティー使ったときにでる足元の『\/』がないバージョン?

>結局、イカクラブ
イカクラブはスルーしてますよ(気まずい)
あ、このダイスケはお知り合いの方だったりします(にや)

>バーニングダイスケ
ありませんってばw(やるおうる)
mairis
2012/05/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

光り輝く男☆その名もダイスケ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる