きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤトマホーク】韓国版新ロゴの公開と新コースもあるですぞ!

<<   作成日時 : 2012/05/16 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

韓国パンヤでパンヤトマホークのロゴと新コースらしきイラストが公開されてます(ん)




■ パンヤトマホークロゴ(韓国版)

画像




■ 新コース?

画像



新ロゴにも特設ページに浮かんでいる球体が(まじ)
この球体はやはり新ステージを象徴するものになってるようですね。


そして新コースと思われるイラストを見るとその謎が少し解けそうかも?

球体の上に浮かぶ島。
大きく描かれているのはグリンっぽい感じです。

これだけではなんとも言えませんが攻略的にトマホークを駆使するとか、
トマホーク必須なポイントが点在するとかそういったものになるのでしょうか。


未だ全貌は明かされていない新ステージではありますが、いろんな追加要素が期待できそうです。
これから追加されていく情報、そして5月31日のアップデートが楽しみですね。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なにか新しい機能が実装されるのでしょうか?
楽しみですね(にや)
グリーンへの出入り口がないのは聞いちゃダメ(ううん)?
松下禅尼
URL
2012/05/16 11:00
才才−!!w(゚o゚*)w
新コースのモチーフだったのかっ!<球体
気になりますねぇ。
早く、詳細が知りたいっ!!
けど、トマばかり使うホールだったら赤が足りなくて困っちゃいそう(あせ)
トム
URL
2012/05/16 14:09
私が運営にメールしたからかもw
ヘブンズコース提案したのはかなり前www

どんどん空に向かってトマを打ち 頂上を目指すコースで
イメージ的にはマリオだけどww

楽しみだね
新宿舞姫
2012/05/16 15:39
新しいコース楽しみ(すき)
早くアプデの詳細知りたい(ひょえ)
ぱんみ
2012/05/16 16:48
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
そんな訳でトマホークと一緒に新コースが来るかもしれません(にや)
新し要素の追加は素直に嬉しいんですが、IceInfernoのガッカリ感がまだ鮮明に残ってる時期なので期待半分ってトコロかも?(笑)

>グリーンへの出入口
なにやら飛行船っぽいものが飛んでるのでそれで移動とかでしょうか(@まじ)
でもまぁ、うちはセシコプターがあるから心配ナッシング(ナニ
mairis
2012/05/16 18:23
トムさん、いらっしゃいませ(にこ)
ロゴやイラストから球体の謎がちょっぴり解けたような感じですね(ん)
パンヤからの情報や近いうちに他のゲーム情報サイトからも新ステージのお知らせが出るかもですので要チェックですね〜。

>トマばかり使うホール
チプ狙いでどうしてもトマ使いたい人なのでどうでもいいところでトマ打たなきゃいけないコースだとガッカリかもかも(笑)
コースのレイアウトとかどんな仕上がりかがとても気になります。
mairis
2012/05/16 18:29
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
あーそう言えばヘブンズコースは舞姫さん言ってましたね〜(ん)
打ち上げコースもあったりして(*´艸`)クスクス

>イメージ的にはマリオだけどww
大変です、マリオは死ぬほど苦手でござる(やるおうる)
※1匹目のクリボーにやられる弱さ
mairis
2012/05/16 18:32
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
新コース楽しみですね。
これから新情報もどんどん追加されていくんでしょうね。
wktkしながら待ちましょー(うひょー)(@うひょー)
mairis
2012/05/16 18:36
イメージ的に、以前舞さんが言ってた、上へ上へトマ撃ちコースに似てるような(あせ)
あちょ
2012/05/16 20:05
せんせーみたところではもはやゴルフするところじゃなくなってます(わーん)ノ
きんすら
2012/05/16 22:46
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
SSC最終ホールのようなヘルダイブだと思い切った数値に出来ますけど、打ち上げようとするとどうしても限界値がありますよね。
はたして上へ上へトマ撃ちコースが出来るんでしょうか。
てか、それって面白いのかな?(ひょえ)
mairis
2012/05/17 08:52
きんすらさん、いらっしゃいませ(にこ)
パンヤ島は不思議島、深く考えちゃいけません(やるおうる)
mairis
2012/05/17 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤトマホーク】韓国版新ロゴの公開と新コースもあるですぞ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる