きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤトマホークに向けてブログトップ絵の変更(*´□`)/ダァァー

<<   作成日時 : 2012/05/18 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

予告通りというか、ブログトップ絵をパンヤトマホークにちなんだものに差し替えです(ん)



画像



パンヤトマホーク実装まであと2週間を切りました(にこ)
パンヤ島では事前イベントもスタート、パンヤトマホークの話題もあちこちで持ちきりですです。


さてさて(まじ)
パンヤトマホークの素材をちょろっと入手できましたので、5月12日の記事で書きましたようにブログトップ絵をパンヤトマホークにちなんだものへと差し替え。

ゾディアックハイウィングを装着したクーと『ノヴァ』と浮遊島に刻まれている模様をチョイスです。
スタイルシート名は『ぱにゃテン16 - Pangya Tomahawk coming soon -』

背景白にしちゃったのでホントさっぱりしたデザインになってしまったり(笑)


記事ページの方はいつものようにウィンドウ無しのスッキリタイプですね(にこ)


画像



新しいトップ絵バージョンよろしくお願いします(にこ)


それにしてもセシリアさんの出番は1週間で終わってしまいました(ノ∀`)タハー
お疲れ様でしたw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして お邪魔します
前回 ノートンさんに削除される記事がありましたよね
あれ日から 私も削除されて やっとメンテ前に普通に入れたと思うと メンテでまた 削除されてしまうのを繰り返しています
この影響でイベントにほとんど参加できませんのですよね
新章の準備の影響でなんでしょうかね?
セキュリティをいじるのは怖くて怖くて 普通に早く戻って欲しいです
長々 失礼しました
翼のイベント楽しみですね 同じ境遇の方がいて少し安心しました
充電ガビト
2012/05/18 02:16
綺麗なSSだったのに(ん)
ぱんみ
2012/05/18 06:55
綺麗なトップ絵ですね(わぁ)
写真屋さんで加工されたのでしょうか(ん)?
公式の特設ページ見ましたけど、クーちゃん、目の下に熊つくってない(えー)?
松下禅尼
URL
2012/05/18 09:07
充電ガビトさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとーございます(ん)人

先月の26日から毎週アプデ後にノートン先生に怒られっぱなしです(やるおうる)
パンヤクライアントが裏でコソコソやってるのは承知の上ですが、ノートン先生に怒られてもパンヤ出来ないのも困るので毎回渋々許可している感じです。
動作に関してはガメポ様を信用するしかありませんね(気まずい)

ある程度期間を置くとノートン側のソナーもパンヤクライアントの動作にOKを出すようになりますけど、イベントがあると進み具合に影響しますね。
セキュリティー的に怖い気持ちもあるとは思いますけど、前に書いた記事ではソナーの監視をパンヤクライアントのみ除外する方法が書いてありますのでご参考にです。

■ノートン先生がパンヤファイルを疑わしいと判定、ソッコー削除されました
http://mairis.at.webry.info/201204/article_28.html

こんなコトしなくてもパンヤ出来るようになるのが1番なんですけどねぇ(こなた)
mairis
2012/05/18 09:41
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
セシリアはみんなの心の中に♪(ん)人

うちも結構お気に入りのSSだったのでまたいつかひょっこり復活することもあるかもしれません(*´艸`*)
mairis
2012/05/18 09:43
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
いい素材があったので作ってみました(ん)
画像加工はPixiaっていうフリーソフトを使ってます。
ブログ素材や記事画像、ホムペの素材などなどほとんどこのソフトでやってるんですよ(*´艸`*)

>目の下に熊
言われてみれば(笑)
人気者だから休む暇がないのかも〜(こなた)
mairis
2012/05/18 09:53
なぁーんか、ゲームIDのほーが気付くかなぁ?とか勝手な解釈して。。。
思いっきり自分から晒す落ちになってしまったですケド(A;´・д・)

幅広く表示した方が「目に留まる」とゆー『安易な発想で付けた』
そんな落ちのIDをパンヤでも使ってしまった結果なのでw

真ん中のみ「読む」人が正解ですかねぇ・・(´・ノд・`)コッチョリ
まー、大抵の方ゎ「○○さん『?』で合ってますか『?』」とゆー
聞き返しパターンですケド(A;´・д・)

>粗品はどうなんでしょう。
そんな感じで噂が飛び交う日本ですケド、新鮮な情報を(それ)
持って来ましたですょw

・韓国公式サイトでゎ「ゾのPV公開」してるです(ん)
・カード3。。。実装確定フラグみたいです(ん)
↑の裏付け的なのだと「2012年1月からログインしてない方メルマガ」なる物が
密かに配信していてw
カムバックキャンペーンで「補助券11枚+新作アイテム(←影絵)」
こーあったですケド、その影絵が『モロ○○パックじゃ〜ん(@ぎょ)』
そんなプチネタまで仕込んでたですょw
・・なのでカード3ゎアプデ後に即。。。が濃厚っぽいです(ん)

>追加イベントにどう影響するか
ここゎ予想の域を出ない話しですケド(A;´・д・)
『「ゾの羽」が1品「だけ」。。。「ランダムで」当る』とか?
・・ありえそうなパターンで予想してみたですケド、寒気がしますですw
v_v_tear_v_v
2012/05/18 13:27
tearさん、いらっしゃいませ(にこ)
キニシナイキニシナイ、うちなんかもう全世界で晒し者ですです(ひょえ))

名付けといえば、当時はIDって「英数字のみ」と思っていてこのIDに(まじ)
ゲーム初めてしばらくしてからひらがなとか絵文字使えるんだ〜とわかったのはホントの話だったりします(笑)
そんなこんなで、これからは「tearさん」と呼ばさせて頂きます(ん)

>新鮮な情報
動画と影絵のことはちょうどさっき記事に書いたところです(ん)
まだまだ小出し情報が多いのでいろんな期待、そして不安のあるアプデかな〜とは思ってますけど、とりあえずは楽しみに待ちたいですねー。

>『「ゾの羽」が1品「だけ」。。。「ランダムで」当る』とか?
どうなるんでしょうね(にこ)
まずは今週うちに満額ゲット目指して来週の追加イベントに臨みたいと思います。
とは言え、回数カウントイベントなのでなんとな〜く廃イベントになるかも〜とちょっと怖い気もするんですが(;^_^A アセアセ…
mairis
2012/05/18 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤトマホークに向けてブログトップ絵の変更(*´□`)/ダァァー きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる