きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ISのペンギン達もしゃべるんです☆第26回ブロガー大会記念動画公開

<<   作成日時 : 2012/05/19 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年4月26日に開催された第26回ブロガー大会の記念動画が公開されました(にこ)









開催コースはみんな大好きIce Spa(ぺんぎん)(ぺんぎん)(ぺんぎん)

参加者の紹介シーンでは参加者それぞれこだわりのプレイが見れたり(ん)
うちは最初、セシリアのプレイ動画を送ってたんですけど大会でやってしまったので、
エリカにチェンジして動画を撮り直して差し替えていただいてます(笑)

スパの住人のペンギンも動画の中で喋っちゃうなどなどコミカルなシーンもあったり(ん)
いろいろ楽しい動画なのでご堪能下さい♪


第26回ブロガー大会の(個人的な)模様は下記記事にて(にや)

(ほし)Q.アルザしていいですか?A.ダメです☆第26回ブロガー大会開催


リンク先の記事にイベントに参加された皆様のブログリンクも掲載してます。
動画と併せてみていただくとイベントの模様がよく分かるかと思います(*・ω・)b





画像



ブロガー大会は毎月26日に開催しているイベントです(三角帽子)

次大会になる第27回ブロガー大会は5月26日(土)に開催予定です。
第27回ブロガー大会の開催告知記事も公開されてます。
ご参加をご希望される方は後日公開の開催告知記事に参加表明をよろしくお願いします!

(ほし)ブロガー大会運営ブログより
〜 第27回ブロガー大会 開催告知 〜



皆様のご参加お待ちしております(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見ましたー(わら)
−44とか凄すぎですね(ん)
オープニングでのアドマイヤさんとの絡みはふらぐでしたね(ひょえ)
mairisさんもエリカに目覚めたみたいですし(ういんく)
(ぺんぎん)(@ぺんぎん)も喋って
今回も面白かったです(拍手)
ぱんみ
2012/05/19 12:32
記事おつ〜
エリカ!おつ〜ww

本日麻雀動画もお送りする予定なのでよろしくー(@すき)
新宿舞姫
2012/05/19 16:00
相変わらずマスターにはいい仕事してもらってます(ひょえ)
私の使用キャラはエリカなので、このままエリカ使い仲間になりましょう(むふ)
次回もエリカを使うことを期待しております(ういんく)
紅車
2012/05/20 14:17
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
-44はおかしいですねwなにをどうしたら全部はいるのかわけわかめです(あれ)
動画ではISスキーなお二人の絡みがソフトに表現されてますけど、お二人とも燃えに燃えていたのではないでしょうか(笑)
エリカで参戦しちゃったうちはそれどころでは無かったのですがw
それはさて置き、ペンギンも喋ったりとちょっとした演出がステキな動画でしたね(にこ)
mairis
2012/05/21 19:49
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
素敵な動画を動画ありがとうございます♪
エリカではもう参戦しませんって(笑)

今度はがんばるですぞ(いかり)
mairis
2012/05/21 19:50
紅車さん、いらっしゃいませ(にこ)
-44お見事です。
うちと20打違うんですけどどうなんですか?(ナニ
エリカはですね、もう封印ですw(乂゚д゚)ムリ!!
mairis
2012/05/21 19:52
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
投資の初心者
URL
2012/06/05 15:56
投資の初心者さん、いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
mairis
2012/06/06 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ISのペンギン達もしゃべるんです☆第26回ブロガー大会記念動画公開 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる