きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリのブログアクセスランキングで54位☆もうコレ以上は無理(笑)

<<   作成日時 : 2012/05/20 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おそらくコレがウェブリアクセスランキングでの最高順位かと(ん)


画像



先日、ウェブリのアクセスランキングで95位になったりしました(にこ)
100位内に入ってページに載ることができたので、その後ちょこちょこ監視してみたり。

■5月9日(95位)
画像


■5月10日〜14日まで圏外


■5月15日(84位)
画像

■5月16日(62位)
画像

■5月17日(54位)
画像

■5月18日(74位)
画像


5月9日に95位になった翌日、10日から14日までランク外でしたが15日に再び84位とランクイン。
16日には62位、そして17日に54位とかなり上位まで上昇することができました。

そして18日になって順位が下降、これであとはランク外までまっしぐらですね(うひょー)

という訳で、17日の54位がうちのブログの最高順位になるんじゃないかと思います(ん)
もうコレ以上は無理です(笑)



そう言えば(まじ)
過去、うちのブログで一番アクセスが集中した時期がありました。

画像


上の表はFC2アクセス解析から。


2月29日にとある記事をアップしたんですが、とんでもなく沢山の方に見ていただけたり(びっくり)

その記事はパンヤ島の怪物イベントのに関して書いた記事。
パンヤ島の怪物イベントはちょうどクイズ形式のイベントでしたね。
この記事ではイベントを進めるためのヒントを掲載していたので検索から沢山ご訪問頂きました。

この時はウェブリブログアクセスランキングの状況がどうだったのかな〜なんて今になって思います。
今となってはもう確かめようもありませんけれど(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】
(ほし)ウェブリのブログアクセスランキングで95位になったり
(ほし)パンヤ島の怪物の遊び方☆ミッションをクリアしてクラブやアイテムを貰おう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜すごい伸び方してますね!(拍手)
15日以降って事はトマホークの記事辺りですかね?
トマホーク関連の記事が多いので、多くの方が見に来られたのかも(にや)
タイムリーな話題に読みやすい記事とデザインセンスが光ったとか!
まさしくmairis qualityですね(ぐらさん)いい仕事なさってますw
今度は実装後の記事で目指せ50位以内!(ひょえ)がんばです!
☆霧夜エリカ☆
2012/05/20 22:24
見に来ますので1位狙おうじゃないか!!w(@わら)
新宿舞姫
2012/05/21 02:29
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
そうですねー、トマホーク関連の記事はたくさん見て頂いてます(ん)
あとゆるロボ製作所のネタバレ記事が思いがけず人気なんですよ(笑)

それはさて置き、期待を裏切らないmairisクオリティ(ぐらさん)b
予告通り今週はもうランク外に(ひょえ)(@ぐっど)
mairis
2012/05/21 19:57
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
1位なんてとんでもないですよ(笑)
どういう訳かたまたまランクインはしちゃったりしましたけど嬉しい記念になりました。
またいつも通りポツポツ記事書いて行きますのでよろしくお願いします(ん)
mairis
2012/05/21 20:00
ちょ(えっ)ほんとに54位まで上がってますし(ひょえ)
ここにコメント書いたら、ベスト10狙えるんじゃ(すき)
とにかく、54位おめでとー(三角帽子)
ぱんみ
2012/05/22 13:12
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとーありがとーございます(わら)
たぶんこれが最高順位だと思います。
てか、しばらくブログサボってたのでランキングどころではない感じ(ひょえ))
mairis
2012/06/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ウェブリのブログアクセスランキングで54位☆もうコレ以上は無理(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる