きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ娘ボイスクラブとミニイカ娘マスコット☆イカ娘ガチャに突撃〜しませんでした(笑)

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のWebガチャは残念ながらスルメです(謎(@まじ)

でも、せっかくのコラボガチャですし、ガチャこそ回しませんが獲得出来るアイテムのご紹介を(ん)

イカ娘コラボのWebガチャ、その名も「イカ娘ガチャ」(まんまだしw
このWebガチャで獲得できるレアアイテムは2点ですね。

● イカ娘ボイスクラブセット
● ミニイカ娘マスコット



それでは紹介SSも交えつつ、以下にイカ娘コラボのレアアイテムの詳細を掲載です(ん)


画像

【特設サイト】
http://www.pangya.jp/event/201204_ikamusume/
【WEBガチャ】
http://www.pangya.jp/shop/ikamusume/gacha_index.aspx



 イカ娘ボイスクラブセット


『侵略!?イカ娘』にちなんだデザインのこのクラブセットを使用すると、
登場時・ショット時・カップイン時などのシーンで「イカ娘」のセリフがボイスとして鳴り響きます
なお全てのキャラクターにおいて、このクラブセットを使用するとボイスを聞くことが可能です。

※下記SSをクリックすると大きな画像で表示されます。
※一部SSにモザイク処理を施しましたがクリックすると未処理の画像が出ますのでご注意下さい。

画像画像
画像画像

画像




デザインは、ウッド>エビ・アイアン>シャチ・ウェッジ>イカ・パター>触手となってます。
ウッドのエビがあのカップからビチビチを連想させますが、クラブのエビはビチビチしません。

ステータスの方はパワーが14でスピンとカーブが共に5というバランス型のクラブ(※数値は最高値)
扱いやすいクラブになるでしょうね。

そして気になるボイス。
キャラ別で声を実装して欲しいところでしたが、残念ながらイカ娘の声のみとなってます。
お友達に聞かせて頂きましたがけっこう喋るよね〜という印象。

そうそう、特設サイトの方でサンプルボイスが聞けるようになってます。
でもパンヤ島で聞かせてもらったほうがいろいろ聞けるし確実かもしれませんね。

このクラブの総評としては、ウッドのエビさえ気にならなかったらアリかも〜なクラブかな?(@まじ)





 ミニイカ娘マスコット(ミニイカ娘 & 黒ミニイカ娘)


『侵略!?イカ娘』に登場する「ミニイカ娘」がマスコットとしてパンヤに登場です!
このマスコットは、キャラクターと一緒にコースをまわってくれる頼もしい相棒です!
見た目がかわいらしいだけでなく、ショット時にPPボーナスが付与される、
とってもお得なマスコットです。
マジックボックスで合成することによりミニイカ娘⇔黒ミニイカ娘に色替えをすることができます。
お好きな「ミニイカ娘」を連れてパンヤをプレイしてみてくださいね!

※下記SSをクリックすると大きな画像で表示されます。

画像画像
画像画像

画像




このマスコットはかわいいデザインですね(にこ)
うち的には白いほうが笑顔がかわいいので好きです(聞いてない?
マスコットボーナスもありますので、連れて歩くのも楽しいかもですです(にや)






お友達やお知り合いの方もイカ娘ガチャにチャレンジされてる方いましたけど、
今回のイカ娘ガチャではあんまりハマったという声をまだ聞いてないです。
皆さん運がいいみたいですね(にこ)ヨカッタヨカッタ♪

うちは今回はスルーさせて頂きますが、まだチャレンジしてない方はご武運を〜(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スルメはおさむいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かに、白い方のマスコットは欲しいかも〜
calen(てんし)
2012/05/03 04:41
スルメです(ん)それにしてもイカちゃん可愛いでゲソ(こなた)
クラブの形シャチをウッドにして欲しかったです(気まずい)
ぱんみ
2012/05/03 07:26
calenさん、いらっしゃいませ(にこ)
おさむいって言われた〜(わーん)ノ テンシジャナイッ (@あくま)ケケケ
いいんです、強く生きていきますから…(ナニ (だって)

>白い方のマスコットは欲しいかも〜
あれ?アメリカ侵略は阻止だったんじゃw(ひょえ)σ
でもほんとマスコットはかわいいですよね(*´艸`)クスクス
mairis
2012/05/03 09:35
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
スルメでした(ん)
ミニイカ娘はかわいいですねー。
対戦で見せていただきましたけど、コレはアリだと思います(*・ω・)b

>クラブの形
イカ娘でエビっていうのはそれほど重要なファクターなんですかねぇ。
もし、カップからのエビドロップがあれほどビチビチリアルじゃなかったらもうちょっとマシな評価が出来たかもしれないですね。
なるほど、シャチがウッドでウェッジがもう少し小ぶりなエビくらいっていうのが良かったかもかも?
mairis
2012/05/03 09:45
mairisさん、わかってるぅ〜(@すき)
mairis さんが、クラブのデザインとか作ってくれたらよかったのに(ひょえ)
ぱんみ
2012/05/04 06:54
>> ぱんみさん
クラブのデザインですか〜(@むう)
やっぱりお酒クラブセットかなw(びーる)ヽ(@ひょえ)☆\(@あせ)コラコラ…
mairis
2012/05/04 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

イカ娘ボイスクラブとミニイカ娘マスコット☆イカ娘ガチャに突撃〜しませんでした(笑) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる