きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国パンヤのアップデートで新衣装が追加☆

<<   作成日時 : 2012/05/04 12:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2012年5月2日に韓国パンヤのアップデートで追加された衣装です(@にこ)



画像 画像 画像

画像 画像 画像

画像 画像 画像

画像 画像 画像



追加されたのはダイスケ、クー、アリン、カズ、ルーシア、ネルの6人。
見覚えのあるデザインの衣装もチラホラ見かけますね。

クーの衣装はお誕生日イベントのビンゴなどでお馴染みのイラスト(ん)

画像



アリンのチャイナっぽい衣装はどこかで見たことあるような気がします…。
ルーシアの衣装のイラストはスプラッシュ画面などいろんなところで活躍してますね。

画像



近頃では衣装の追加と言えばガチャばかり。
こんな風にフツーにショップ売りの衣装の追加は地味に嬉しく感じます。

ジャパンヤにも早く新衣装来て欲しいですね〜(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ
WizCityのマスコット、ダルタニャンが登場するイベントがスタートするようです(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/04 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連休は休めていますか?(ん)
ところでセシの衣装は・・・・(しょぼ)
イカ娘服で我慢しろですか(うる)
明日は混雑覚悟で京都に行ってきます。(ういんく)
かんかる
2012/05/04 19:04
こんちゃ(ぺこ)

最近のネルの衣装に悪意を感じるのは俺だけ?
他のキャラと扱いが・・・(@ひょえ)
かっとばせ〜稲葉
2012/05/05 18:25
お邪魔します〜(((((((っ・ω・)っ
クーの衣装は買うかどうか悩みそうだから出さないで〜(あれ)
でも出してほしいw
unsyu-mikan
URL
2012/05/05 20:24
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
割とのんびり過ごしたGWでした。
かんかるさんは京都楽しんでこられたかな?(ん)

今回は(も?)セシの衣装はないみたいですね(しょぼ)
セシにあえてイカ娘の服を着させるのはどうかと思うんですけどどうなんでしょう。
キャラのイメージと合わない気がしますねぇ。

変わりと言ってはなんですけどコンバット衣装はアタリだったかも(にや)
ちと気に入ったのでしばらくこれで〜(ん)
mairis
2012/05/07 02:21
稲葉さん、いらっしゃいませ(にこ)
ネルの衣装は奇抜なものも多い感じでしょうか(気まずい)
でもセシのもですがコンバットはアタリだったかも(笑)
ネルもしばらくコンバット衣装を着せておくつもりです(ん)
mairis
2012/05/07 02:25
unsyu-mikanさん、いらっしゃいませ(にこ)
クーの衣装はかわいいですね(にや)
イラストはずいぶん前からですけどやっとこデザイン化って感じですね〜。

>悩みそうだから
セシなんか悩む余地さえごぜーません(わーん)ノ シンイショウプリーズ!!
mairis
2012/05/07 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

韓国パンヤのアップデートで新衣装が追加☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる