きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルゴも登場?ES6周年記念大会〜☆第68回Enjoy Snow定例会開催でした

<<   作成日時 : 2012/06/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎月第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(にこ)
昨晩6月9日に第68回EnjoySnow定例会が開催されました♪



画像



参加された皆様と記念撮影〜(にこ)

Enjoy Snowは2006年6月15日に設立されたクラブ(ん)
今週の15日には設立6周年を迎えると言うことで、今回の定例会は6周年記念大会でした(三角帽子)

沢山の方にご参加いただき賑やかで感謝感謝の定例会となりました(ん)人


そして大会前のチャルムではまったりのんびりとした時間♪
ゼロ様のお店で赤ビンを買ったらいきなり落ちたり、回線不安定で接続切れを2回くらいしたりというアクシデントもありましたけれど(ノ∀`)タハー


そう言えば、先日のブロガー大会では荒ぶる神が猛威を奮っておりましたが…


画像



ゼロ様にビビるネルの図(こなた)

このES定例会ではゼロ様が荒ぶっていたという一幕((((@まて)(@ぎょ)(まて))))



そうそう、昨日初めて知ったダイスケさんの面白いお話。

ダイスケさんと言えばゾディアックセイントウィングでパンヤ4コマでもネタになってましたが、
チャルムモーションで「/飛ぶ」で飛んでからホントに着地に失敗するんですねw


でもまー\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて


笑えたのはモーションかけた時のダイスケさんの表情の方(まじ)b
ゾディアックセイントウィンドで飛ぶ時やダンスモーションでダイスケさんの表情が変わります。



画像






(ひょえ)(まて) <  ゴルゴかよっwww



それにしても、こんな表情になるとは知りませんでした(気まずい)


だって…



画像




うちのダイスケさん、ガスマスクで見えないもんで(ノ∀`)タハー







さてさて(ん)
昨晩の定例会開催コースはこんな感じで(にや)

■ 第68回ES定例会開催コース
 1.Pink Wind 【Shuffle 18H】
 2.Ice Spa 【Shuffle 18H】



今回のコースはランダムシャッフルで。
1回目が桜、2回目が氷温泉とあたたかいやら寒いやら(ダカラナニ

それでは以下、第68回ES定例会の結果となります(にこ)ノ===□□ ペタペタッ


 1.Pink Wind 【Shuffle 18H】



画像

画像





 2.Ice Spa 【Shuffle 18H】



画像


画像

※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましてはユーザー名等全てオープンとさせていただいております。
※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。









6周年記念大会になる第68回ES定例会も面白楽しい時間を過ごす事ができました(三角帽子)
沢山のご参加いただきありがとーございました♪
お疲れ様でした(ん)

来月の定例会は7月14日(土)に開催予定となっております(にや)
それではまた来月〜(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
クラブ6周年おめでとうございます。(三角帽子)(爆竹)
TIOWISさんも神だったのですね(ひょえ)(まて)
Leoさんのカラオケ楽しかったですよ〜(わら)
また参加させてくださいね(にや)ノ
P.S.こちらでも記事にさせていただきました(ん)
松下禅尼
URL
2012/06/10 17:50
参加させていただきあり^^んこです

6周年.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

今日からまた素晴らしい1年が過ごせたらいいね^^(@ぴーす)
新宿舞姫
2012/06/10 19:08
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩は定例会にご参加いただきありがとうございました(三角帽子)
TIOWISさんは神様じゃなくてゼロ様ですw(ナニ
Leoさんのレパートリーは多いですね。
でも曲がわかるというと、としがばれまs…(@ひょえ)☆\(@あせ)ダマレ

そんなこんなで、これからもEnjoySnowをよろしくお願いしま〜す(わら)
mairis
2012/06/10 20:47
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会にご参加いただきありがとーございました(三角帽子)
お陰様で賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

うちが楽しくパンヤを続けてられるのもEnjoySnowに入ったおかげかなっていつも思ってます。
なが〜くクラブ続けていけるといいな(にや)
これからも暖かくお見守りくださいまし(ん)
mairis
2012/06/10 20:54
定例会おつかれさまでしたー(ん)
ブログでの告知などでいろいろありがとうございます。
おかげで参加者も集まり有意義なとても楽しい大会になりました。
しかし、いいSS撮ってますね(ひょえ)bwww
かなり笑わせていただきました〜。(わら)
ES7周年に向けて全力でがんばってきますね(にこ)
matin777
2012/06/10 21:25
みなさんスコアがいいですねー(びっくり)
それにしても、わいわい楽しそうでいいですねー(三角帽子)
記念大会・定例会 お疲れ様です(わぁ)
ぱんみ
2012/06/11 08:28
6周年おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
今回は、月虹軍団として参加させて頂きましてありがとうございます。
ESさんの、恒例は、チャットが早くてついてけません(やるおうる)
トマホークになってから、ネルのモーションが加わって茶室でも楽しませていただきました。
mairisさんのSSみてると、こう結うときにこのモーション使うとおもしろいっと、参考になりますね(にや)
私自身、スコアより、茶室重視なので、また参加させて頂きますね(にや)

そして、これからも、EnjoySnowさんの、ますますの発展をお祈りします(すき)
エネティ
2012/06/11 08:54
マスタさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れ様でした(たいよう)
賑やかで楽しい定例会になりましたね〜♪

そうそう、SSのネタ提供ありでした(ひょえ)人(@ひょえ)
ダイスケのゴルゴフェイスは知らなかったので面白いSSが撮れましたw

ホント良いクラブに入れて貰ってと思ってます。
あの時勇気出してよかったです(笑)
これからもよろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2012/06/11 13:25
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
恒例部屋ではチャットも盛り上がったりします(ん)
お友達の皆様も駆けつけてくれましたし、そんなクラブですのでわいわいと楽しい定例会になりました♪
ぱんみさんも遊びに来てくださいな〜(わら)
mairis
2012/06/11 13:34
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございま〜す、そして定例会にご参加頂き重ね重ね感謝ですです(ん)人
月虹の皆様にもご参加頂いてホント賑やかな定例会になりました(三角帽子)

うちがクラブに入れてもらってかれこれ5年になりますが、毎日恒例部屋で楽しく遊んでこられたのも恒例部屋のチャットあってからこそでしょうか。
やっぱりチャットなかったらつまんないですからね〜(笑)
チャットの方も恒例部屋でかなり鍛えられましたよw\_へ(ぐらさん)カチカチ

ネルのモーションは新鮮ですし、面白モーションが多いですね(ん)
ゼロ様の怒りにビビるシーンは何度もF11キー叩いてましたw
なかなか良いタイミングのがなくて何枚ゴミと化したことかw
mairis
2012/06/11 13:42
グオゴゴゴ
(訳:楽しかったです)

しつこくてすみません(ひょえ)
れいさむ@変態侍52
2012/06/11 21:32
れいさむさん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会お疲れ様でしたっ(三角帽子)

かねてからお尋ねしようと思ってた「52」の由来も聞けたし有意義な定例会でした(笑)
皆さんそれぞれいろんな思い入れがあるんでしょうね(にや)

>グオゴゴゴ
あっという間にやられててワロタ(ひょえ)
mairis
2012/06/12 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ゴルゴも登場?ES6周年記念大会〜☆第68回Enjoy Snow定例会開催でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる