きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語コラボに動きが!「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスがついかですよ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/06/13 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

何かとお待たせさせられていた物語コラボに進展があるようです(にこ)



画像


【物語コラボ「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスがついに実装】



数日前の出来事ですが(まじ)

クラブを装備し間違えてプレイを始めたら文房具ボイスクラブセットBだったとか。
まぁ、セシで遊んでたからどうせ声でないんですけど(笑)
それにしても声がでないボイスクラブほど寂しいものはありません。
いつになったらボイス来るのか…、というか物語コラボの存在すらもう記憶の奥底に〜。。。

な〜んて思ってた矢先の嬉しいお知らせ(ん)


5月2日に公式から物語コラボの一時中断ともとれる悲しいお知らせが入ってから早1ヶ月。
ここに来てようやく「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスが追加されることに相成りました。


画像



SSはクーの「八九寺真宵」とネルの「千石撫子」です。

八九寺真宵ボイスは文房具セットボイスクラブAとBで聞くことができますが、
千石撫子ボイスは文房具ボイスクラブセットBのみとなります。

うちは今【B】になってるので千石撫子ボイスもそのままでOK♪
でも【B】の神原駿河ボイスがエリカのイメージと合わなさ過ぎてあんまり好きじゃないんですよね。

あんまり使わないクラブなのでまぁどうでもいいといえばどうでもいいんですが(いっちゃったw

特設サイトでもサンプルボイスを聞けるとのことです。
なお、文房具ボイスクラブセットの詳細については下記リンクの記事にて紹介。

(ほし) 文房具ボイスクラブセットについてあれこれ


そしてー(まじ)
文房具ボイスクラブのみ実装分のボイスを追加したところで物語コラボの前半戦は終了します。
前半戦終了に関してのお知らせについては下記リンクの記事にて紹介。

(ほし) 物語コラボ衣装の追加が10月だなんて聞いてないよ〜


そんな訳で、物語コラボの後半戦については10月前後となる見込みだそうです。


またまたしばらくお待たせ状態になる物語コラボ情報でした(こなた)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、八九寺・千石ボイスが、実装ですね(わー)
八九寺ファンの私としては、嬉しい限りです(すき)
mairisさんは、お気に召されていませんが、エリカの、神原ボイスも好きなんですよね原作&アニメを見ていると、出てくる台詞そのまましゃべってくれてますので、その場面が思い浮かぶくらいですw
そうゆうわけで、今から、2人の台詞が楽しみな私です。
これから、ネギから、文房具に持ち帰ることになりそうです(にや)
エネティ
2012/06/13 01:17
やっとボイス追加(にこ)
衣装は10月って・・・出来がいい衣装じゃないと
怒っちゃいますよ、〇メポさん(ひょえ)
ぱんみ
2012/06/13 09:15
エネティさん、いらっしゃいませ(にや)
いよいよお預け状態だったボイスの追加ですね(ん)
八九寺ボイスを待ってた方はたくさんいるんでしょうね。
早く来い来い明日のアプデ〜って感じでしょうか(笑)

>神原ボイス
いや、神原ボイスが嫌いな訳じゃなくて、うちの持ってるエリカのイメージに神原ボイスが合ってなくて違和感がありすぎるのが好きじゃないんです。
うち的にはルーシアに神原ボイスだったらOKだったかも?
原作を知らないんで「それはおかしい」というツッコミもあるかもですがw

現状のパンヤキャラのイメージに別世界のキャラを割り振りするわけですので、多少の違和感は我慢しないといけないんでしょうねー。
mairis
2012/06/13 16:11
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
やっとこボイスの追加ですね(ん)
10月のコラボ第2弾はどんな風になるのやら。
第1弾のスタートが悪かっただけにちょっと心配ですけど、期間をあける分しっかりしたものを作りこんで欲しいところですね。
mairis
2012/06/13 16:13
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の書き方
URL
2012/07/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

物語コラボに動きが!「八九寺真宵」「千石撫子」のボイスがついかですよ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる