きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいルーシア

<<   作成日時 : 2012/06/14 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日スゴロクしてから戻ってきたらルーシアがちっちゃくなってました(びっくり)




画像





ちっちゃw




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(すき)
そのルーシアください(ひょえ)
ぱんみ
2012/06/14 12:14
きっと、セシとケンとエリカが大きいε=ε=ε=(ひょえ)
あちょ
2012/06/14 20:27
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
かわいいですよね(笑)
どういうタイミングで起こるかわかりませんけど、条件さえ合えばぱんみさんも見れることが出来るかもしれませんね〜♪
ちっちゃいマックスとか(ひょえ) (@んが)エッ!?
mairis
2012/06/15 07:18
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
マイルームとか対戦部屋の待機ルームなど、セシのサイズを1とするとケンとエリカ、あと身長の低いキャラなんかはちょっぴり拡大表示ですね。
そう考えてもルーシアはちっちゃいです(笑)
mairis
2012/06/15 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ちっちゃいルーシア きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる