きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【閉じ込められて】壊れたHIOバトル部屋のお話【出られない】

<<   作成日時 : 2012/06/04 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こういうHIOバトルのお部屋をちょくちょく見かけますよね(@まじ)


画像




参加人数が0人なんだけどゲーム進行中で入ることが出来ないHIOバトル部屋(あれ)

このお部屋、ダブルクリックして入ろうとすると…

画像



「現在進行中のルームです」と言われます(@まじ)フムフム…



でも、ルーム情報を覗いて見ると…

画像



誰もいな〜い(@あれ)三(あれ)



実はこのお部屋(まじ)

ゲームが終了したにも関わらず、閉じ込められてしまうというバグで出来たお部屋っぽいです。
実際にうち自身が閉じ込められてしまったお部屋でもあります。


画像




HIOバトル中は問題なくプレイ、そして10分が経過してバトル終了。
お疲れ様でした〜と結果画面が出るのを待っていてもくるくるくるくる画面が回るだけ。
いつまで経っても結果画面が表示されません。

このHIOバトルに参加していた方とおかしいよね〜とお話ししながら10分程待ってましたが、
とうとう結果画面にたどり着くことは出来ませんでした。


画像




仕方なくリタイアで部屋を退出(しょぼ)
当然プレイ分のポイントも貰えずじまいで悲しいHIOバトルとなりました。


そして参加者全員が部屋を退出したあともHIOバトルのバグ部屋は残り続けるようで、
恒例部屋で遊んでおやすみする前にもしっかり残っていました。
どうやら終了処理がきちんと行われないようですね。





HIOバトルといえば、プレイ中に落とされてしまうという現象も頻繁に起こっているようです。
うち自身もこのバグ部屋以外に4回程ゲーム中に接続切れを体験しています。

落とされるとポイント貰えませんし、無駄な時間を過ごすことになります。
既にHIOバトルへ参加する気力が失せてしまってるのが現状です。

今後のアップデートでバグ取り修正等をして頂けるよう切に願います(うる)人



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(・0・。) ほほーっ
そんなバグがあるのですか・・・φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
 早くバグを直してくれると良いですね(しょぼ)
ところで・・・トップ画像背景変えられました(にや)?
(最初白背景だった・・・はずw)
松下禅尼
URL
2012/06/04 10:27
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
珍しい(※タブン)バグに遭遇してしまいました(かなし)
でも違う日に他のサーバーでも同じような部屋を見かけたのでちょくちょくあるのかもしれませんね。

うちはこの部屋で10分程待って退室したんですけど、その後もしばらく残っててた方もいたみたいですが、部屋が残ってるところをみるとやっぱり退室せざるを得ない状況に追い込まれたのではないかと予想です。
バグは仕方ないとしてもポイントだけヽ(`Д´)ノクレヨと叫びたいですw
今んとこ接続切れも含めて1000ポイント以上損してる感じ(ノω・、) ウゥ・・・

>トップ絵
お、気が付かれましたか(やるお)
昨日背景入れてみました(にこ)v
mairis
2012/06/04 10:38
HIOバトル、珍しさもあって実装初日に
沢山したんですけど、腕痛い(しょぼ)
鯖自体が、落ちる(うえ)
プラチナカードからはノーマルしかでない(いかり)
ジャックポッドはうちだけ当たっても5000PP以下(んが)

閉じ込めバグとかは体験したことないんですけど
怖いですね(あれ)
ぱんみ
2012/06/04 11:28
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
うちも初日に5回くらいやってみたんですが、10分集中しっぱなっしなゲームというのもかなりくたびれますね。
肩こりがひどくなりましたw
大型アプデもあってメンテ後しばらくは鯖が不安定なのも仕方ないでしょうか。
そのうち人が少なくなって安定するのかもしれませんねw(毒
まぁ不具合があるところはとっとと直して頂くことにしましょう。

閉じ込めバグや不意落ち食らうとせっかく頑張ったポイントがパーになっちゃうのが辛いですねぇ。
さすがに没収ポイントが1000ポイント超えるとやる気が起こらなくなりそうです。
※実はもうないんですがw
mairis
2012/06/04 16:32
タイトルで「“ら”抜き言葉」を使っていない点が素晴らしかったです(ひょえ)

・・・やったことないのです(かなし)
れいさむ@変態侍52
2012/06/04 20:54
れいさむさん、いらっしゃいませ(ん)
この呼び方なんかちょっと照れますねw(ナニ

それ程ら抜き言葉は意識してないですねぇ(まじ)
抜く時は抜いたりもしますし(笑)
でも字数的にテンポの良い感じとかは意識してるかもかも?
「閉じ込められて 出れない」よりは「閉じ込められて 出られない」の方がなんかしっくりきません?(ひょえ)

>やったこと
HIOバトルはどうでしょうねぇ。
でもれいさむさん的にはあんまり面白くないモードかもですよね〜。
どうでもいい話ですけど、うちはもう飽きてきちゃいましたw
mairis
2012/06/04 21:38
こばわ!(わら)
HIOバトルは昨夜初めてやったんですが、
コツが分かればじゃんじゃん入りますね^^
通常プレイでHIOが量産できない自分のような
プレイヤーにとっては爽快です(ひょえ)

閉じ込められるというのは恐ろしい現象ですね(うる)
接続切れ込みで1000ポイントは辛過ぎます・・・
プレイ数が少ないだけですけど、自分は今のトコ1回だけです。
ただ残り10秒で起こったのがショッキングでしたが(ぎょ)
とりあえず翼に4回応募しときました!
倍率おかしいので当たるとは思えませんが・・・
☆霧夜エリカ☆
2012/06/05 01:02
そうそう、あのカップのでかさは
PSPパンヤを思い出させてくれましたw
PSPは設定でカップの大きさ変えられるので、
ゲーム難度がだいぶ下がるんですよね(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2012/06/05 01:04
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
じゃんじゃん入りますか(ひょえ)σ (@うひょー)
なんかカップの大きさが小さくなってきちゃって入らないんですよ(ワロエナイ

閉じ込められるのは驚きましたけどいいブログネタにw(ぇ
でもまあポイント没収は痛かったですけど…
プレイ数はうちのが少ないかもですよ(気まずい)
もうやる気もすっかりなくなってきてますし…(しょぼ)
mairis
2012/06/05 09:24
パンミチップすると+5点になるのですよ(ひょえ)
で、カップの大きさですが、大きくすることが可能なのです。
昨日適当にがんばった結果、初期状態のバケツに戻りました。
ほんとにがんばれば150点くらい1回で取れるかもね(ぐらさん)
futaba
2012/06/05 12:46
futabaさん、いらっしゃいませ(ん)
ほー、パンミチプって点数高いんですか(笑)
狙っては難しそうですけどミスショットのが点数高いというのは面白いですね。


>で、カップの大きさですが、大きくすることが可能
ショット回数に対してのHIO数が低いと〜って感じなのかな?

うちは今「2」です。
1回で150ポイント位は出るんですけど、結構シビアですねぇ。
最初の頃は200位までいけてたのに(だって)
mairis
2012/06/06 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【閉じ込められて】壊れたHIOバトル部屋のお話【出られない】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる