きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴロク大王の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2012/06/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

スゴロクイベントも15周達成、やっとこスゴロク大王の称号をゲットしました(にこ)



画像




それにしても今回のイベント、サイコロ交換のポイント獲得条件がホントキツいですね(しょぼ)

イベント第1周がホールインバトルと重なってたことを考えても2週間のイベント期間は短いかな。
3H・6H・9H・9H・・・という感じでも良かったんじゃないかと。

いろいろ書きたいことはありますが、イベントの愚痴は結果も兼ねてまた別の機会に。


とりあえず15周達成までに貰えた3つの称号をハリハリしておきます。

5週達成報酬『スゴロク好き』

画像



10週達成報酬『スゴロクマニア』

画像



15週達成報酬『スゴロク大王』

画像



そうそう(ん)

30周達成すると『スゴロク狂』という称号がもらえるらしいですね。
でも、さすがにこの先はもう無理っぽw(やるおうる)

とりあえず16周達成するとガチャ補助券6枚貰えるみたいなのでもう少し頑張りたいと思います。



画像



あ、そうだ(まじ)

この「現在○周目」っていう書き方がすっごい気になります。
もう15周終わってるので『現在15周』、もしくは『現在16周目』という表現が正解じゃない?

ホント日本語不自由だな〜と感じる今日この頃です(こなた)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days
2012年6月7日から21日まで開催された「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」コラボのスゴロクイベントの結果です(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/21 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大王さまー(ん)
16週がんばです(拍手)
ぱんみ
2012/06/18 19:43
ぱんみさん、ふぉふぉふぉふぉ(大王的ななにか
16周の報酬もゲット出来ました〜(にこ)ノ
mairis
2012/06/19 11:42
すごろく女王なのにね(ぼそ)(えー)
ひまのすけ
2012/06/19 12:03
ひまさん、オホホホホホ(女王的ななにか
ですよねー、大王or女王の2つから選べたらいいのに(だって)
mairis
2012/06/19 12:53
大王おめでとうございます(ん)
その勢いで是非、ほぞ券狙ってくださいd(^-^)ネ!

σ(・ω・ )はまだ、5週目です(わーん)ノ
あちょ
2012/06/19 18:31
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
なんとか大王まで辿りつけました(にこ)
あと補助券6枚とスピマス100個まで到達、やれやれといったトコロでしょうか。

>5周目
もう明日までですけどいけるとこまでがんばです(ん)
mairis
2012/06/20 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スゴロク大王の称号を(σ・∀・)σゲッツ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる