きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガメポの本気を見たっ!セシリアのお誕生日〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/06/19 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

苦節27年…(うる)



画像


【おめでとうセシリア! イベントで新衣装を手に入れよう♪】


ないがしろにされて続けていた日々よ、さようなら(わーん)ノ

これまでお誕生日イベントすらシカトされ続けていたセシリアさん、今年のパンヤは一味違う!
なななな〜んとスペシャルなお祝いバースデーイベントが開催されます♪


画像


セシリアさんもにっこり(にこ)

上の紹介SSはイベントで貰えるという衣装とヅラになります(ん)
衣装のデザインはなんとなくビモーっぽい気もしますけど、ヅラのほうは良い感じ♪

メルマガでは紹介SSは2枚ありまして、もうひとつの方は衣装デザインがちょっぴり違います。


画像



2枚目の衣装はショップ販売されるそうです。
ケープのないほうがすっきりしたデザインかもしれないですね〜。
とにもかくにも早く現物を見てみたいトコロです(やるお)



さて、イベントの方ですがどうやらドロップイベントになるようです(@まじ)

カップから4種類のアイテムがドロップ。
これをマジックボックスで合成すると「セシリアの才色兼備BOX」なるものが出来るとのこと。
このBOXからイベント限定衣装などが低確率で出現する仕組みだそうです。

ケチだな〜w
パーっとバラまこうぜ(ひょえ)(まて)

イベントの開催期間は、6月21日(木)定期メンテ終了から7月5日(木)定期メンテ開始まで。
とにかく限定衣装目指して頑張りたいと思います。



それから、ログインプレゼントで称号やセシリアアズテックなども配布。
称号を既に所持している場合は、セシアズのみの配布になるそうです。

定番の20%オフ販売も実施されるそうですので、お目当ての品がある方はチェキですね。






今回のメルマガ情報はセシリアのお誕生日イベントのみで(まじ)
でも、うち的には嬉しいアプデなので今日は文句言いませんw

あと、今週のアプデでスピンキューブの出現アイテム変更が入るとのこと。
どんなアイテムが入ってくるのか気になるところです。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
セシリアさん(拍手)

衣装は確かに微妙かもですが、ヅラは是非ゲットしたいなぁ
タトゥーか何か買わないとコントが1少ないから
あんまり出番ないんですけどね
麻愛
URL
2012/06/19 19:30
久々に良イベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
メンテ後が楽しみだ(わら)
アドマイヤ
2012/06/19 19:45
いいね〜〜w

けちだな〜ってワロタw

しかし〜〜mairisさんはエリカ命だとおもったけどちがうの?w(@すき)
新宿舞姫
2012/06/19 20:30
二枚目のSSがボーイッシュでいいですね(にや)
久々にセシリアでがんばってみようかしら(ひょえ)ダレカニニアワナイトイワレツツ・・・w
松下禅尼
URL
2012/06/19 20:32
こんな良イベあるならすごろく延長してー(うえ)
それにしても、髪いいなー(すき)
是非ともGETしたいところ(こなた)
ぱんみ
2012/06/19 22:55
エリカのイベントの時みたいに、手軽にゲットってわけにいかないのですね(しょぼ)
羽あり、ボディなしにぜひ衣装をと思っているので、少なくとも4垢はやらなきゃ(ひょえ)
ってことで、この期間中はメインアカウント不在ってことになりそうです(わら)
エネティ
2012/06/20 18:50
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
イベントはヅラ本命ですねー。
「たまに」という言葉がすごく気になりますけど、なんとかゲットしたいと思います。
お互いに頑張りましょ〜(わら)

>タトゥ
そうなんですよね、セシはコントで余分にアクセが必要ってのがネックかと。
PPでもコントアクセ出してくれてもいいのに〜(だって)
mairis
2012/06/20 19:29
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)
やっとやっとセシリアにまともなお誕生日イベントが(笑)
がんばっちゃいますよ〜(わら)
mairis
2012/06/20 19:30
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
毎年毎年愚痴たれてましたけど、遂にセシリアのお誕生日イベントですよっ(やるお)

>けちだな〜
だってケチだもんw
いっそのことログインプレでヅラくだしあ(ひょえ)(まて)

>エリカ本命
意外かもしれませんが、実はセシリアが本命だったんですよ?(やるおうる)
mairis
2012/06/20 19:33
松下さん、いらっしゃいませ(にや)
ボーイッシュなイメージが良い感じですね(ん)
ついでにロングヘヤーも出してくれないかなー(だって)

それはさて置き、なかなか良い感じのヅラも貰えますし、是非頑張ってください。
これを機にセシリアをメインキャラにしちゃってもいいんだよー(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2012/06/20 19:36
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
ヅラは良い感じですね、頑張ってゲットしちゃいましょ〜(にこ)人(@にこ)

スゴロクイベントは明日で終了ですね〜(うる)
いいアイテムは貰えましたか?(ん)
mairis
2012/06/20 19:39
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
「たま〜にゲット」と恐ろしげな言葉が添えられていましたね(うえ)
最低でも4種類×1のドロップアイテムも必要ですし、なかなか大変なイベントになりそうな予感…、でも頑張らないと〜(ノ_-;)ハア…

てかエネティさん、4IDですか(びっくり)σ (@うひょー)
うちもサブまで頑張るかなw
mairis
2012/06/20 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガメポの本気を見たっ!セシリアのお誕生日〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる