きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012年6月7日から21日まで開催された「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」コラボのスゴロクイベントの結果です(@まじ)



画像




最終的な到達ポイントは18周目の7コマ目までとなりました(ん)

以下、14日間のスゴロク結果を集計してまとめてみましたので御覧ください。


画像



振ったサイコロは95個、進んだコマ数は313コマ。
サイコロの出た目の結果とサイコロの出目回数とそれぞれの出現率を表にしてあります。

体感的に【1】の目がたくさんでるな〜と思ってましたけど、やっぱり一番出てました(あせ)
サイコロ出目を平均すると【3.29】ということで、やや低いながらまずまずの数にはなってた模様。
まぁ『サービスにかける数字』ではあるとは思いますが…。


それからコマに止まって貰えるアイテムですが、こんな結果に(まじ)

スペシャルアイテムも含め全部で22個のアイテムを貰うことが出来ました。
あ、スペシャルのところはすべてシルバーカードチケットでした。

約18周で22個なので1周で1個とプラスα程度の獲得率といったトコロ。
妥当と言えば妥当な線なのかな〜という印象。

でもやっぱり『サービスにかける数字』であるのではないかとw
サイコロを貰うためのノルマがキツかったですからねぇ。

うちの精神力ではこのくらいでもう限界…(しょぼ)
でも、うちにしては珍しく頑張った方ではないかと思ってます。



さてさてー(まじ)
皆さんのスゴロク結果はどうだったでしょうか(ん)

うち的にはとりあえず『スゴロク大王』まで頑張れてよかったかな〜と。
でもノルマの割にはちょっとご褒美が物足りない感じもしないでもありません。

ただ、サイコロを貰うために期間中にいろいろ大会回ってスコア更新出来たコースもチラホラ。
そういった意味では有意義なイベントになったのかもしれません。

スコア更新についてはまた別記事でご報告させてもらうことにします(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【関連記事】
(ほし) ブロッククラッシュVコラボイベント☆スゴロクの遊び方♪
(ほし) スゴロク大王の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きらめきスゴロク9Days☆スピカ親衛隊の称号ゲット
2013年3月21日から4月4日まで開催された「きらめきキット発売記念スゴロクイベント」の結果です(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2013/04/04 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(ぺこ)
こちらは昨夜なんとか10周でマニアの称号GETしました(にや)
サイコロはやっぱり1が多いですよね・・・(しょぼ)
体感でも多く感じられるのに、データとして見ると改めて実感(まじ)
でも6も出やすいんですよね。そこで平均3台キープさせてそう(ん)
ちなみにアイテムはパンマスとサイレント0でカード3アイス3でした(わら)
セシ誕生日イベントも頑張りましょう!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2012/06/21 08:45
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
マニアの称号ゲットおめでとございます&お疲れ様でした(にこ)
スゴロクの結果をまとめてみましたトコロこんな感じに。
全体を通してみればまんべんなく出てる感じではありますが、
やはり1の目はたくさん出ていたみたいです(笑)

なんとなく意地になって頑張ってたスゴロクイベントになりましたが、
セシリアのお誕生日イベントも頑張らないとですねw
mairis
2012/06/21 11:42
こういう集計とってくれるあたり、mairisさん
几帳面というか、すごいと思います(すき)
ぱんみ
2012/06/22 09:11
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
スゴロク結果はすべてSSで保存してありました(ぐらさん)b
集計してみるとプレイ中には気が付かないような発見もありますね。

ホントは画像加工して貼ろうかな〜なんて思ってたんですけど、
数が多くて大変だったので数字のみの集計となってしまいましたw(あらやだ)
mairis
2012/06/22 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロッククラッシュVコラボ☆スゴロクイベント14Days きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる