きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガチャですか?新キャディが来る!?…かも?

<<   作成日時 : 2012/06/21 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

韓国パンヤのアップデートで新しいキャディがスクラッチで登場したそうです(@まじ)




■通常版

画像 画像


■シークレット版

画像 画像


エリーとトリーという名前らしいです(まじ)

韓国のスクラッチでは通常版とシークレット版の2種類が用意されているとのこと。
ジャパンヤに登場することがあったとしても、同じように2種類のキャディが来ると思われ。


なお、あちらでのキャディステータスは、通常版が「コント+2、正確度+2、スピン+1」
シークレット版は「コント+2、スピン+10」となっており、クロポンを凌ぐ能力値となってるそうです。

ただ、日本に登場する時には能力ダウン、またはまったく違う能力値になる可能性もありますので、
スピンスキーの方にとってぬか喜びにならないコトを願うばかりかな〜。


それからー(まじ)
紹介SSは通常版、シークレット版ともに2種類の衣装が掲載されています。
これは「キャディ衣装が用意されている」という風に取っていいんでしょうか。

ゲージ増加効果が欲しい方にとってはキャディ衣装は必須項目ですからね。
これまでガチャキャディにはキャディ衣装は用意されてませんでしたが、
ミンティかわいそす…と同じ境遇にならないことは歓迎です。



そうそう、このふたりですが既にジャパンヤでもお目にかかってますよね(ん)


画像




そう、ローディング画面に使われているイラストですね(にや)

それにしても、ふたりセットでキャディするんでしょうか。
ふたりでキャディというのは、今までにないパターンですね。

ふたりでおしゃべりとか始めたらチャットウィンドが大変なことになりそうなw(あらやだ)






さてさて(まじ)

ゾディアックセイントウィングが登場したのは6月3日のコトでした。
早ければ6月28日、遅くても7月5日にはガチャポンレアの入替えが入りそう?

とにもかくにも新キャディは面白そうですね(ん)
楽しみのような、でも怖いような…(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁークロポンを凌ぐ能力ですかー(ん)
どんどん能力あがっちゃいますね(やるお)
2人でキャディとか重くならないかなぁ・・・(あらやだ)
ぱんみ
2012/06/21 14:37
キャラはやっぱクーたんなのか?(あれ)

とりあえず楽しみにしてみましょう(まじ)

キャディで出るらしいけど・・・・・(ん)

俺的にはプレイヤーの方の衣装でクーたんがいいな(ひょえ)

まあどっちで出ても回しますけどね(すき)(@んが)結局かよ

もし次がこれじゃなかった時の予想もよろしくね(ん)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ダリア
2012/06/21 22:41
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
新キャディは楽しみですね(にや)
ステータスですけど、ジャパンヤに来る時は劣化、または全く別ステータスに変更される可能性もありますねぇ。
どんなふうになるのか興味津々でございます。

>2人でキャディとか重くならないかなぁ
んー、どうでしょう。
重さで行ったらタンプーのがおも…(@ひょえ)☆\(@あせ)それは体重…
mairis
2012/06/22 11:36
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
うち的にはクーの衣装よりセシの衣装の追加よろしく(ひょえ)(まて)
久しぶりのガチャキャディですが、どんなステになるんでしょうね。
コント+2と衣装アリだったら回してみようかな〜と思います。
まぁたぶん使わない気がしないでもないのですが(笑)
mairis
2012/06/22 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新ガチャですか?新キャディが来る!?…かも? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる