きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテムが変更されますね。

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

6月28日のメンテナンス時にスピンキューブとオープンドスピンキューブから出現するアイテム内容の変更が入ります(ん)


画像


画像


スピンキューブの出現アイテム、CPガチャの部はプラチナホワイト(エリカ)とアトミックセット、ネルのイグニッションブースターがなくなり海賊衣装セットに変更。
それからPPガチャの部は、ギャラクシーゴーグル&ヘッドギアがなくなりキューピッドリングとデモンズホーンに変更ですね。

海賊衣装セットはルーシアとネルのが無いんですけど追加衣装はまだなのかなー?(まじ)


オープンドスピンキューブの方はごっそり入替えになりますね。
スノーフラワーセット、BIGポンタ、ゴールデンハンマーがなくなってアイドル衣装と各キャラのPPヅラが入ります。

アイドル衣装はProjectG 第1弾の衣装になりますね。
アイドル衣装についてはprojectGシリーズ(?)の紹介SSなど載せた記事がありますのでご参考に。

【参考記事】
ガチャッとポンタのレア入れ替え予告☆次のガチャレアは「ProjectG」第3弾?


PPヅラはどうしょうねー。
変更前はすべてCPガチャのアイテムでしたが、いよいよ出し渋りといったトコロなのでしょうか。
ただPPガチャもかなり高価での取引になるので欲しい方には嬉しい変更なのかもしれませんね。






そんなわけで、スピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテム変更のお話でした。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スピンキューブからアリンのデモンズホーン
久しぶりのスピンキューブネタです(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/08 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男性キャラをお使いの方は、海賊セットは、嬉しいかもしれませんね
ただ、パンヤゾーンを広くしたいって方は、現在の、アトミックセットの方がいいような(まじ)
ってことで、いまのうちに、キューブ開けまくっていますw
このセシイベント期間中にルーシア、ネル、ダイスケ、マックスのヘッドギア・・昨日に至っては、ルーシアのゴーグルと、ネルのイグニッシュブースターが出たので、まずまずなのかな。。
アトミックセットは、セシのみ。。。もっと欲しかったなぁぁとイマサラながら後悔です(しょぼ)
エネティ
2012/06/23 09:51
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
アトミックセットのインパクトゾーン追加効果は魅力ですよね。
たぶんこの先羽系の追加というのは来ないと思いますので、スピンキューブからインパクトゾーン追加アイテムはラストチャンスかも知れません。
うちはというとアトミック衣装も海賊衣装もだいたい持ってるのでどっち狙えばいいのかよくわからない状態w
まぁ思いついた時にテキトーに開けてみようかと思います。

ていうか、結構レア出されているんですねー(ん)
エネティさんの運をわけてくだしあ(やるおうる)
mairis
2012/06/23 10:01
なんか、ぱっとしない入れ替えですね(うえ)
オープンキューブもスノーセットのほうが可愛いし(ん)
海賊衣装エリカのでないかな・・・(すき)
ぱんみ
2012/06/23 13:48
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
好みもありますし、それより持ってるか持ってないかという点もありますし。
変更にはみなさんいろいろ思いがあるんでしょうねぇ。
羽を持たれて無い方にはガッカリの入替えかもしれません。

変更後のアイテムはどうなんでしょうね〜。
実は海賊衣装についているセシの眼鏡はお気に入りです(笑)

お目当ての品が獲得できますように〜ですよ(ん)人
mairis
2012/06/24 11:12
marisさん、昨日はお疲れ様でした。
鬼畜といいつつ無理しない程度に、セシイベントの大会めぐりました。
その結果、カツラとブーツGET。但しサブ。(にや)

ついでにスピンキューブもルーシアアトミック当たり。またサブ(ういんく)
メインは今のところ6回分貯めてて開けていません。(むふ)
週明けたら、当たりの当選率が上がるのをひそかに期待。(気まずい)
野良大会で今回の鬼畜イベントのコメントあって、外れは1000pp
でなく、セーフティやデザイン衣装とのこと。確かにこちらのほうが
なんともならんですねえ。(ぎょ)
かんかる
2012/06/25 08:17
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
昨日はお疲れ様でした(たいよう)
夜通しパンヤのご褒美なのか、マラソンで貰えたクリスタルでボックス作って開けてみたらなんとヅラゲット(ひょえ))
長期戦も覚悟してましたが、鬼畜イベントの罠から解放されそうです。
あとはぼちぼちサブID用にクリスタル集めしようかと思います。

かんかるさんもカツラにブーツにと順調のようで(ん)
スピンキューブの方もおめでただったようで(三角帽子)
お誕生日イベントはお互い、期間内に残りが出てくるといいですね。

>ハズレ
皆さんプレイスタイルも様々ですし、使いどころのないアイテムはハズレになるんでしょうね。
うちだとオートキャリパスもハズレアイテムの筆頭です(笑)
セルデザ衣装は出るとうれしいかな(ひょえ)
mairis
2012/06/25 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテムが変更されますね。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる