きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS EVのスコア更新出来ちゃったり〜な第28回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2012/06/28 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
2012年6月26日の火曜日に第28回ブロガー大会が開催されました(ん)



画像





今回のブロガー大会の舞台はEastern Volley(にこ)

いつものごとく、本イベントの前にはチャルムでまったりタイム。
チャルムでの風景を幾つか紹介です。



お茶でもどーぞ的な…(ひょえ)ノ(@びーる) (@あせ)それはお茶じゃないし…


画像




ネルでうさぎのポーズ。鶴「…」 ネル「うっ さっ ぎっ がっ ピョン♪」


画像




鶴「なに調子にのっとんじゃわれぇ…」 ネル「ビクッ」


画像




爆発七輪にもビクッ


画像




セシリア爆発…(ほのお)ボフッ


画像





セシリア袋叩き…(こなた)


画像




いじめないでくだしあ(かなし)ヒック…







さて、第28回イベントはエネティさんの司会進行で行われました(にや)


画像



開会式の模様(ん)

今回は新人さんが2名参加、12名でイベント。

画像




本イベントはアプローチ大会と18H大会の2部構成で行われました。

まずはアプローチ大会から。


画像



出たコースはBW(たいよう)

前イベントの雪アプでは良い感じにカップに寄って良い感じだったんですが、
今回のアプローチ大会ではあまりいいトコロ無かったです。

結果はこちら…、程々〜といった順位でしょうか(こなた)

画像





そして本イベント第2部、EV18H大会(にや)


画像



今回、紅車さん&アドマイヤさんのブロガー大会ツートップが参加。

各が違いすぎるこのお二人のスコアにどこまで近づけるか〜というのがポイントでしょうか。
EVはあんまり得意じゃないコースではありますがいけるとこまで頑張ってみようというところ。


1ホール目はポジがよくわからないんですけど、ラフが平坦っぽいらしいので置いてみたり。
でも全然良いポジじゃなくて、うちの傾斜センサー(※勘センサー)では測定不能な状態。

こりゃ無駄に赤使うこともないな〜ってテキトー素BSで打ってカップに寄せておく作戦が…


画像



まさかのまぐれカップインw(うひょー)

ここで瞬間1位を獲得できたし、これでもうなんとなく目的は果たした感なスタートでした(にこ)
まぁすぐに赤い車が追い抜いてっちゃったわけですが(笑)


そして3HでHIO(わら)


画像



ここで再び暫定1位返り咲き(クネクネクネクネ…ナンカチョーダイ


画像



5Hで「ポークなんたら」の罠にハマりトマミ(あれ)
グリンエッジからのショットになりましたが、風が穏やかだったので6IBIでナイスセーブ。


画像




そして6Hでまたもやまぐれ素BSチップが炸裂(びっくり)「


画像



1つの大会で2回目もまぐれチプが入るのは嬉しいです(にや)
ちなみにうちの場合、素BSで入ったチップは全てまぐれです。

そして8HでもHIOを獲得です。


画像




9Hで折り返すまでに4本のチップは上出来ですね。

後半に入ってからはしばらく鳴かず飛ばず状態でゲームが進みます(※SSが無いのでたぶん…
なんとなくそのまま終わっていくような気がしてたんですが、ゲーム終盤で驚きのこのチプラッシュ


(ほのお)15H / HIO

画像



(ほのお)16H / Eagle

画像



(ほのお)17H / Eagle

画像



(ほのお)18H / Eagle

画像



怒涛の4チプでした(にこ)

大会結果はこんな風に〜♪


画像



順位はなんと2位、そして-32を出してEVの自己スコア更新です(にこ)

じつは先日、野良大会で-28から-30へとスコアアップしてましたが、またも2打更新。
スコアカードのSSを取り忘れてしまったのが残念だったな…

でも、第28回目のブロガー大会はこんなうれしな出来事のあったイベントとなりました。





■ 参加ブロガー様リンク集 ■



− 運営ブログ −
(たいよう) 第28回ブロガー大会結果


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)
(たいよう) べにのてきと〜ブログ(紅車さん)

(たいよう) ♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪さん)
(たいよう) 森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん)さん)
(たいよう) ♪ワィン♪のぱにゃ日記♪(♪ワィン♪さん)

− New Comer −
(たいよう) 日常パンヤっJ(漆黒ククルさん)
(たいよう) おやつは500円まで(こんた(ゆき)さん)





次回のブロガー大会は2012年7月26日(木)に開催、コースはDeep Infernoとなります(@ぐらさん)

このイベントはブログを開設されているパニャラーの方なら参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!

次回大会もたくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第28回ブロガー大会記念動画公開ちぅ〜♪
2012年6月26日に開催された第28回ブロガー大会の記念動画が公開されてます(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/04 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははw ポークなんたらはmairisさんが言い出しましたw

それはさておき ヘンタイメw 入れすぎだろ(びーる)

今気づいたんだけどアプ大会の結果に紅車いないねw 落ちたのかな?

そんなわけで本日撮影協力よろいsくね^^
新宿舞姫
2012/06/28 15:08
イベントお疲れ様でした〜(わら)
コース記録更新おめでとうございます(拍手)
これでもう『まぐれ』と言う言葉は使えなくなりましたね(にこ)
そういえば動画撮影の時もバンバン入れてましたし(ううん)
自覚しましょう〜〜(うひょー)
二度と袋だたきの目に合わないためにも・・・(あらやだ)
(袋だたきに参加したかったのは内緒(あくま))
松下禅尼
URL
2012/06/28 18:07
(((うる)))まぐれチプ恐ろしいです・・・  (@うひょー)
その精度のいいまぐれ技術を下さいw(@だって)
あと何あの鶴とのやりとり(@すき)茶茶はいつものポーズ出来ず残念^^;

また次回ルー子で踏みに行きますのでよろしく(ぺこ)
kamonegi-chacha
URL
2012/06/28 18:15
mairisさん、かっこよすぎ(すき)
それにしても、みなさんうますぎます(三角帽子)
セシリア袋叩き・・・面白いです(やるお)
2位&スコア更新おめでとうございます(@びーる)
ぱんみ
2012/06/28 19:15
更新おめでとうございます(ぺこ)

2位ドン舞です。

一位の方は、自称、廃人ですから(ひょえ)(@まて)

仕方ないですd(^-^)ネ!
今回はネルで遊んでたのですかぁ(相変わらずSSの撮り方上手い(拍手))

そのまま、ネルで大会行かなかったのぉ(ひょえ)σ(ぎょ)

毎回、セシは袋叩き食らってますなぁ(ぐらさん)b
あちょ
2012/06/28 21:51
お疲れさまでした〜〜〜(わら)

そして更新おめでとおおおおおおおおお(わーん)

次回も参加できる時は顔だしましのでよろしく(ういんく)
カクテル
2012/06/29 01:09
mairis さんイベントお疲れ様でした(ういんく)
なんかレベルが違いすぎてアレですけども
楽しいイベントでした(はーと)
また次回楽しみにしてます(ういんく)
こんた
2012/06/29 01:46
舞姫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ポークなんたらはもうダメw
前のイベントからツボにはまってしまってます(〃^∇^)o_彡☆

だいたいどっかでコケるんですけど、今回はなんかいっぱい入ってしまった。
こういうのはめったにないことなのでヘンタイとか言わないw
mairis
2012/06/29 11:11
松下さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
おめでとうありがとうございます(わら)
うちのプレイってアバウトなんですよ。
なのでうちのプレイにはマグレが絶対不可欠な要素となってます(笑)

>二度と袋だたきの目に合わない
なんか定着しそうで怖いです(あれ)
来月から気をつけようっとw

>袋だたきに参加したかったのは内緒(あくま)
あ な た も で す か (わーん)ノ
mairis
2012/06/29 11:15
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
精度がないからマグレなんです(ひょえ)(まて) (@ぎょ)!?
うちは茶茶さんのミラクル技術が欲しいですw(※真似出来ません

ツルとネル(あ、なんか語呂が良いw)のシーンは良い感じのが撮れました(ん)
最近ネルのチャルムモーションがいたくお気に入りだったりします(@すき)

>茶茶はいつものポーズ
次回はDIになりますけどいつものポーズするところあったかなー(むう)?

>ルー子で踏みに
ま た 踏 ま れ る 運 命 (わーん)ノ
mairis
2012/06/29 11:26
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)

おめでとうありがとうございます(三角帽子)っ(@びーる)

なんかいっぱい入ってしまいました(ひょえ))
ここまでフィーバーするのはめったにないことですし、こういうイベントでスコア更新が出来るのは思い出になってとっても嬉しいことでした♪

>セシリア袋叩き・・・面白いです(やるお)
笑 っ て 頂 け て な に よ り で す 〜 (わーん)ノ
mairis
2012/06/29 11:31
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとうありがとうございます(ぺこ)(@ぺこ)

いやいやどん舞ってことはありませんよ(ひょえ)(まて)
お上手な方が多いので2位になれたのも奇跡に近いかと(ん)

そうそう、ネルのモーションは面白いものが多いんですよね(にこ)
いろんなシチュのSSが撮れていいですね♪

>そのまま
もう絶対やらないw

>毎回
定 着 し そ う で 怖 い (わーん)ノ
mairis
2012/06/29 11:34
カクテルさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
おめでとおおおおおおありがとおおおおおございます(わら)
カクテルさんもアプローチ1位おめでした(三角帽子)

また次回お会いできることを楽しみにしています。
カクテルさんがいるとポークネタが出そうで怖いですけどw(あらやだ)
mairis
2012/06/29 11:37
こんたさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
レベルとか気にしない(ん)
イベントは楽しんだ者勝ちですー(わら)
みんなで集まってわいわいがやがやと出来るのがブロガー大会です♪
またのご参加お待ちしておりますよ〜(拍手)
mairis
2012/06/29 11:40
今回のアプは前回2位と比べて散々な結果にw
まさかの1Hから入ってしまい、もう別にいいやって感じで全部狙ってました。そしたら最下位に(ひょえ)
EVは更新おめでとう御座います1H目からヘンタイチップをなさっていたんですね。だから更新したのかぁ〜(むふ)
それではまた次回もよろしくね(=゚ω゚)ノ
紅車
2012/06/29 17:46
イベントお疲れ様でした〜
いつの間に、ネルで遊んでいたんですかぁぁぁ(すき)
今後も、ネルが人気ものになりそうですね(ん)

しかし、素チップが2本とは素晴らしい、そして、狙えば必ず入るというトマチップはもちろん、今回の更新は、当然と結果といえそうですね(にや)
更新おめでとうございます(爆竹)

また、次回も楽しいイベントにしたいですね。
来月もよろしくです(おんぷ)
エネティ
2012/06/29 21:37
紅車さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
おめでとうありがとうございます(三角帽子)
思ってもみないスコア更新嬉しかったです。
ヘンタイチップじゃなくてマグレです、念のためw

紅車さんは安定の1位でしたね(にこ)オメデトデス
もうあれですよ、ハンデとして「目隠ししてパンヤ」でお願いします(ぺこ)

それにしてもアプはポコポコ入ってましたね(ひょえ)σ (@うひょー)
マスターが結果のトコロに紅車さんいないいないと探してましたよw
mairis
2012/06/30 11:04
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
おめでとうありがとうございます(三角帽子)っ(爆竹)
はい、素チップが2本も入ったのはうれしかったです(にこ)
まさに運まかせ、これがないとスコア更新とか出来ません(笑)
実はトマも9割くらいは運まかせなんですよ((*´∀`))ケラケラ

チャルムのネルはお気に入りです(にこ)
EVのキャラたちは動きの面白いのが多いですし、今回も楽しいSSが撮れてよかったです♪
mairis
2012/06/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

EVのスコア更新出来ちゃったり〜な第28回ブロガー大会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる