きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガチャっとポンタ】新キャディ「アーリオ&オーリオ」に突撃〜☆

<<   作成日時 : 2012/06/29 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

2012年6月28日のアップデートで新キャディ「アーリオ&オーリオ」がパンヤ島に登場。
2時間半ほど延長の入った定期メンテが開けてから早速ガチャに突撃してきました。



画像




前回のゾディアックセイントウィングガチャでは少々ハマり気味だったガチャっとポンタ(@かなし)オノレガメポメ…

画像


その時の残りガチャ券が8枚、抽選補助券が58枚。
合わせて13回の挑戦権利をひっさげて、ポンタを突っつきに行ってみたところ…



画像




2回目であっさりアーリオ&オーリオ(N)がでました(びっくり)

アーリオ&オーリオ(N)は通常版のキャディです。
これとは別に激レアと称されたアーリオ&オーリオ(R)もいたり。

ガチャ回数もまだ少ないので、ついでに激レア版もゲットするべくそのままガチャ続行。



すると…



手持ちガチャ券があっさりなくなりました(しょぼ)


この後ガチャ券追加したりリサイクル併用したりで試行回数を増やしてみましたが鳴かず飛ばず。
結局2回目で通常版を出してから40回くらいやってみましたけど(R)は出て来ませんでした。

クロポンを持っていないうちとしては激レア版のステータスは魅力あるんですけどね。
これ以上ハマるのも怖いのでこの辺であきらめることにしました。

そんなわけで、とりあえず新キャディガチャはここで一旦終了デス(意味深



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アーリオ&オーリオがLv.3に☆はしる〜はしる〜おりーぉた〜ち〜(マテ
日曜日にちょっと頑張ってアーリオ&オーリオのレベル上げをして来ました(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/02 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん残念(しょぼ)
でも、mairisさんなら奇跡を見せてくれるはず(@ういんく)
それにしても、どっちが男で、どっちが女の子なんでしょ・・・(うひょー)
ぱんみ
2012/06/29 11:14
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
残念ながら激レアには出会うことができませんでした(しょぼ)
追加チャレンジは断念の色が濃いんですが、奇跡は起きるんですかねぇ(あらやだ)

>どっちが
黒いほうがお兄ちゃんで、白いほうが妹ですね。
パターに入る前にふたりでガッツポーズを取るモーションが入りますが、
お兄ちゃん(黒い方)は男の子なのでガニ股だったりします(笑)
mairis
2012/06/29 11:48
自分の発言を裏切ってやったぜぇ〜
わいるどダロォ〜

…というわけで、待て次記事(ぐらさん)
フェネン
2012/06/29 13:08
がちゃお疲れ様でした(にや)
>一旦終了デス
ということは第二弾、第三弾があると・・・(あらやだ)
(R)バージョンが出るまでやるのです!(拍手)←無責任発言(@こなた)
朗報をお待ちしています(わぁ)

松下禅尼
URL
2012/06/29 15:37
○。○○○だろぉ〜
…って感じで、記事あがりました。


そして、今気付きました。…イッタンですか(ぐらさん)
フェネン
2012/06/29 20:37
今回はmarisさんに勝ちましたね。ってオイ(ひょえ)
1回目まわしたらいきなり戦国モード(ういんく)、コインがシャリーン
と出てなんとレアきましたあ(びっくり)
はいメイン垢終了です。(にこ)これは今回ゲムポの調整ミス?
と思ってサブに突入したら、こちらは13番目と14番目でNとR
が出ました。3番目の垢は手持ちの5枚では出ませんでした(しょぼ)
かんかる
2012/06/29 21:10
ご苦労様でした(うひょー)
今回は回す気満々でしたが、昨日の伝言掲示板の悲鳴の数々聞いたら(うえ)
となってしまいました(気まずい)
どーーも、ガチャの当たるアイテムの所の説明がいかん(いかり)

激レアという文字怖いです(うる)
手持ち、8枚ぐらいだったかなぁあるんだけど…

しっかしかんかるさんおめでとうございます(にこ)
あちょ
2012/06/29 21:16
こばわー!(にや)
自分は前回残り券+6kで、約60回と気合を入れて挑戦しました!
もちろん結果は惨敗・・・っ!(ぐらさん)
9回目でノーマル出たのはいいんですが、残りがアウツ(しょぼ)
パンヤショットが全然出ないので、当たる気配が微塵もないw
これからさらに6k豆乳してきます!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2012/06/29 23:48
37回回して、計100回程になりましたが当たらず・・・(うる)
すごい紛らわしいことに、カップインが6回あったんですよね(しょぼ)
全部コインなしのアズだったんでツッコミが大変でした(えー)
明日も挑戦するしか・・・!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2012/06/30 00:35
フェネンさん、いらっしゃいませ(にこ)
チャイルドだろ〜笑いました(ひょえ)σ (@ぐらさん)フフフ
今回のキャディは破格のステータスですからねぇ。
こんなことならデカポンタもっとステータスつけてくれてたらよかったのに…
と今になって思いますw

ちなみにまだイッてません(まじ)b
mairis
2012/06/30 10:47
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
おつありでございます┌◯ ペコッ
今のところ、2回でやめときゃよかったのに〜という感じで(気まずい)

>第二弾、第三弾
自分の「もうやらない」という言葉ほどあてにならないものはないので(うえ)

もしかしてやっちゃった時のために言葉を濁しておきましたw
でもまだやってません(ひょえ)b
mairis
2012/06/30 10:50
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
おー、神が降臨されてますねっ(拍手)おめでとー
その回数はうらやましい限りです(ん)

3ID目はどんまい…って言っても、その結果で文句言っちゃいけません(笑)
うちの神はどこいった〜(わーん)ノ
mairis
2012/06/30 10:54
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
今回はこんな結果に(しょぼ)
Rが出るまでだとどこまで逝ってしまうのか…
前回のガチャといい、運が無い時は回すのが怖いですね。
「激レア」という言葉が重くのしかかる今日この頃でございます(こなた)
mairis
2012/06/30 10:57
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
惨敗おつ(ひょえ) (@ぐらさん)ワロエナイ

ノーマル獲得はおめでとーですけど、やはりエリカさん的にはR狙いですよねー。
あとどれだけの豆乳でいけるのか…ドキドキしますねw(他人事w
ご健闘をお祈りいたします(ん)人
mairis
2012/06/30 11:00
本日追加の諭吉が空回りでした(げー)
これで約160回22k・・・ちょっと間空けようかな・・・
正直明日やって出る気がしません(まじ)
最近結構ガチャ運良かったので反動が・・・
☆霧夜エリカ☆
2012/06/30 23:14
>> エリカさん
160回(わーん)ノ
さすがにここまで回せさせるのはヒドいですね(いかり)
こんな事続けてたらガチャも規制されちゃうぞー(あくま)
mairis
2012/07/01 11:15
オイラも21回まわして最後の一回でNキタ━(゚∀゚)━!
某会長は6回とか何か裏がありそうな回数でレアだしやがった
駄菓子菓子!やっと紙袋から卒業でいるのでオイラ満足だぁ〜(こなた)
こんた
2012/07/01 12:35
こんたさん、いらっしゃいませ(ん)
Nレアゲットおめでとうございます(三角帽子)っ(爆竹)
某会長の運が羨ましいです(まじ)
運と一緒にガチャ券を下さいとお願いしておいたのでPOSTにいつ届くか楽しみに待つ毎日です(ぇ
mairis
2012/07/01 19:18
さらに追加で5k33回回すも外れ!
もうPSVITAが買える額に到達してしまいましたよ(んが)
補助件込みで考えると200回超えてしまいました(あせ)
さすがにここまで来るともう後には引けません・・・
出るまでやらんと27kが完全に無駄になってしまう!
とりあえず今日か明日にさらに10k追加だちくちょー!(わーん)
☆霧夜エリカ☆
2012/07/02 01:34
>> エリカさん
マジデスカ(かなし)
200回はさすがにもう訴えていいレベルですよねー(あせ)
うちもまだ(R)出してませんけど、そんなの聞いちゃうと怖くて回せないな…。

とにもかくにも、ご武運をお祈りいたします(うる)人
mairis
2012/07/02 10:26
さらにさらに追加で55回でも駄目(しょぼ)
もしかしてもう出てるんじゃないかと思って、
ついついマイルームに確認に行ってしまう程に重症です(あれ)

過去に1回のガチャで1万を超えたことは2度ありますが、
それもルーシアが出るまでの話なので、比較にはなりません。
が、激レアとは言え10数回で出た方もいらっしゃるようですし、
250回で出ないというのも仕方ないことなのか?
と思えなくもないのですが・・・(あせ)
ともあれ出るまでやるだけです!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2012/07/03 12:30
>> エリカさん
あまりにも酷い仕打ち、ここまでハマってしまうとは(かなし)
『激レア』という立ち位置を示したとしても250回はちょっと絞り過ぎですね。
頑張れっ(うる)
mairis
2012/07/03 22:27
15回程度でノーマル,レア出たけど、その前の羽で大嵌りして2万ほど飛んでるから結局はとんとんなんでしょうね・・・・・・
触手さいこー
2012/07/06 23:58
触手さいこーさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとうございます(ん)人

レアまで出されて15回は運がいいですね(びっくり)
うちは怖くてあれからずっと二の足踏み続けております(気まずい)

このところ能力系のガチャレア続きですっかり搾取モードですよね(だって)
羽も苦労しましたし、ここでまたハマるのは辛い(あれ)

それにしても羽のセーフティ効果が氷の上で発動しまくるんですが、
意味ないよねーって苦笑いの毎日だとか(やるおうる)
mairis
2012/07/07 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【ガチャっとポンタ】新キャディ「アーリオ&オーリオ」に突撃〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる