きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS GMあんこさんがHIO1000本達成したのでログインイベント・PP&経験値2倍

<<   作成日時 : 2012/06/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ひやぁー、4時45分までやってたんですかー(びっくり)


(ほし) パンヤ公式お知らせより
 〜 ログインイベント・獲得PP&経験値2倍開始! 〜 (2012/06/30 4:55:00)

GM(ぴーす)あんこがホールインワン1000本を達成しました!
4時45分より「ゲームポットチャイナドレス」等の衣装がもらえるログインキャンペーンと
獲得PP&経験値2倍を開始しました。


■ログインキャンペーン 開催期間
6月30日(土)午前4時45分〜7月12日(木)定期メンテナンス開始

■獲得PP&経験値2倍 開催期間
6月30日(土)午前4時45分〜7月1日(日)午前10時45分


GM(ぴーす)あんこを応援して頂き、ありがとうございました!
新衣装「ゲームポットチャイナドレス」を着て
獲得PP&経験値2倍を楽しんでくださいね♪



ゲームポット会員1000万人突破を記念して、昨晩のokome放送でGM(ぴーす)あんこさんがHIOを1000本達成したら新衣装が貰えるという企画をやってました。

正直なトコロ(まじ)

『できませんでしたーごめんなさい(気まずい)あははー』 byあんこ

というコトになるんだろうな〜って思って全く期待してなかったんですが(@あくま)
まさか、ミッションをやり遂げるてしまうとは。

素直にグッジョブです(ぐらさん)b
HIO1000本を達成されたあんこさん、そして放送に携われた皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。


まぁ実際な話(まじ)
廃イベ強制絶賛推奨中のパンヤですので、GMが諦めるわけにはいきませんよね〜(毒



さて、そんなわけでログインキャンペーン、アリンの新衣装がPOSTに届いていました(にこ)

画像




これはなかなか良い感じの衣装ですね〜(にや)


画像



今、パンヤ島のアリンってほとんどこの衣装着てるかもしれませんね(*´艸`)クスクス

なお、衣装の各ステータスは以下とおり。

■ゲームポットチャイナドレス
 パワー+1/スロット+2 コントロール+1/スロット+3
■ゲームポットサンダル
 コントロール+1
■ゲームポットグローブ
 スピン+1
■紫椿ヘアリボン
 スピン+1/スロット+1


この衣装の受取期間は7月12日(木)定期メンテ開始までになります。
もらい忘れのないようにご注意を(*・ω・)b


それから、獲得PP&経験値2倍も実施中。
開催期間は6月30日(土)午前4時45分〜7月1日(日)午前10時45分まで。

ちょっと頑張ってみるかなー(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ昨日だったの?てっきり今日放送かと思ってました(気まずい)
早速、野良大会で着てた方見ました(気まずい)

うちは、舞Tに逆戻り(ひょえ)
あちょ
2012/06/30 11:05
あんこGJ(拍手)
服あざーす(やるお)
PPと経験値2倍どうせやるなら、土日フルにやってほしかった(ひょえ)
ぱんみ
2012/06/30 13:25
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
昨日やってましたね(にこ)b
ちょこっとだけ見たんですけど、やたらポコポコHIO決めててすごーいって思っていたら画面に写っていたのはあんこさんじゃなくてみつばさんだったとか(笑)
あと画面が真っ黒でなんにも見えなくなるアクシデントとかもありましたね。
なんにしてもHIO1000本達成できてなによりでした(にこ)
mairis
2012/06/30 13:30
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にや)
あんこさんはGJでしたね(ん)
まぁ、達成できなかったらとんでもなく非難轟々だったと思いますw(あらやだ)
2倍期間が日曜日の10時45分までっていうのがなんともセコいことで(こなた)
やっぱりこうユーザーに対する感謝が足りないんでしょうね(猛毒
mairis
2012/06/30 13:33
アリンはいいですね。ログインしたらもれなく、もれなく(えー)
もらえるなんて(はず)
がちゃは一発ででたのですが、セシのスカートが、スカートが(わーん)
出ない。あまり連呼するとヘン○○と呼ばれそうですが(げー)
昨日起きていられるまでと眠い目こすりながら2台で大会回ってダメ
朝も5時過ぎに起きて、露店で買ったのを含めて25回でません(わーん)
ほとんど1000ppでセシアズと清風が2回、PP・経験値2倍デイなのですが
大会だけひたすら回ってます。さすがに18回で垢変えてサブでもいいかな
と思ったのですが、結果は変わらず。ほんと今回のイベント鬼畜です(げー)
かんかる
2012/06/30 16:36
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
やっぱり人気のあるキャラだと衣装ストックがあっていいですよね(しょぼ)
この衣装って3色あったと思うんですが、お誕生日イベとかまた何かのイベントなどで追加されるかもしれませんね。

>セシのスカートが、スカートが(わーん)
うちも今、サブの方で苦戦してます。
(びーる)はヅラ&スカートが出たんですけど、(ひょえ)の方が逆パターンで…
残り期間はまだありますけど、あまりの苦行にもう力尽きそうな感じです。
mairis
2012/07/01 11:09
本日多分60回目くらいでスカートでました。(あらやだ)
大会回って集めたのとまだまだ高い栗を全部で60万くらい
買った結果でした。サブはスカートが出たので
あと少し大会回って出なければ上着のみ買います。
才と色はまだまだ高いですね(ぎょ)
marisさんもがんばって(ういんく)
かんかる
2012/07/01 20:12
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
スカートゲットおめでとーございます(三角帽子)
んー60回ですか、出し渋りがハンパないですね(かなし)

うちのサブ達の方は、(びーる)が8回でヅラとスカートで(ひょえ)が12回で上着とブーツ。
なんかふたりでひとつみたいな感じで(あれ)
(ひょえ)にヅラ&スカートが欲しいトコロですがさすがに力尽きてきました。
もう露店で買うしかないのかなー(だって)
mairis
2012/07/02 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

GMあんこさんがHIO1000本達成したのでログインイベント・PP&経験値2倍 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる