きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い海!澄み切った空!第27回ブロガー大会開催でした☆動画もあるアルヨ

<<   作成日時 : 2012/06/05 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

遅ればせながら先月行われたブロガー大会のコト〜(気まずい)



画像



2012年5月27日に行われました第27回ブロガー大会(やるお)/
舞台は青い海、澄み切った空〜の Blue Water (ぐらさん)マブシー (たいよう)



まずは砂浜でまったりタイムですね(にこ)

画像



お約束のマッコス軍団も登場します。

画像



ふと気がつくと、なにやらおかしな人達が集まってました。

画像



ちゃっかり混ざってみましたw(ひょえ)

画像



そんな中、クーを侍らして我関せず的にどっしり構えた御方(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)オイデー (ぐらさん)フン

画像



おじ様〜ズになっても我関せず…(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)オイデー

画像



でも、アリンになったらクーが裏切りましたw(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)オイデー (@ひょえ)=3=3=3 (ぐらさん)チッ

画像





クーの裏切りが余程悔しかったんでしょうか…



開会式が始まったにも関わらず、八つ当たりをかましてました(ぎょ)「  (ぐらさん)(ぐー)☆(ひょえ)

画像



そして記念撮影が始まっても怒りがおさまりません(うる)  (ぐらさん)(ぐー)☆(ひょえ)

画像



ひとしきり八つ当たりしたら気がすんだらしく、ちょっとおとなしくなったトコロでパシャ!

画像



大会前のチャットルームも和やかな(?)雰囲気ですごしましたとさ(ひょえ)





画像


さてさて、大会の方です(ん)

今回はBWフロント45分でのイベントです(たいよう)
BWはどちらかというと好きなコースに入るのかな。
うち的には昔からあるコースのがまったりプレイが出来るので好きかも。

そして結果の方はこんな感じで(ん)

画像



-26で2位でした(にこ)
ミスもあって自己タイ記録まで届きませんでしたけど、まずまずの結果といったトコロでしょうか。

それにしても紅車さんはどこでも強いですねぇ。
プレイ中のチャットが苦手なそうですので、皆でいっぱいお話してあげると喜ぶと思います(@あくま)


そうそう(まじ)
今回は通常大会に加えてアプローチ大会も行いました。

うちは動画撮影をしてプレイや結果等を保存する予定だったのですが、まさかの撮影ミス(あれ)
しかし、アプローチ大会の結果等は第27回ブロガー大会の記念動画にバッチリ収録されております。

記念動画では参加された方の紹介動画、大会結果、アプローチ大会の模様など盛り沢山で公開中!
ぜひご覧ください〜(わら)









さてさて(まじ)
ブロガーイベントの大会の部、アプローチ大会の部も無事終了、閉会式のお時間です。


画像



目一杯遊んで力尽きたセシリア達の図w

上から〜

画像



前から〜

画像



後ろから〜

画像



ブロガーイベントならではの連帯感(*´艸`)クスクス




あ、そうそう(まじ)

OB杭で「串刺し〜」とかしてたら…

画像



ナゼか荒ぶる神の逆鱗に触れてしまったみたい ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

画像






■ 参加ブロガー様リンク集 ■



− 運営ブログ −
(たいよう) 第27回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティさん)
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫さん)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chachaさん)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイさん)
(たいよう) かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉さん)
(たいよう) つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼さん)
(たいよう) べにのてきと〜ブログ(紅車さん)
(たいよう) Demi Quarterly(アオデミさん)





次回のブロガー大会は2012年6月26日に開催となります(にこ)

このイベントはブログを開設されているパニャラーの方なら参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!

次回大会もたくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルゴも登場?ES6周年記念大会〜☆第68回Enjoy Snow定例会開催でした
毎月第2土曜日はEnjoySnowの定例会の日(にこ) 昨晩6月9日に第68回EnjoySnow定例会が開催されました♪ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/10 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はアプローチ大会をテスト的に開催したけど思った以上に盛り上がりよかったなと思いました^^

だって大会で優勝できない人にもチャンスがあるし(笑)
30万PP.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪

これからも参加者が増えるといいなと思っています^^  であ〜!(@にや)
新宿舞姫
2012/06/05 15:56
カズ様が荒ぶってる(ひょえ)
ぱんみ
2012/06/05 17:43
やはり、紅いのが優勝だったのね。
何気に最後の串刺しセシにカズのパンチ思いっきり吹いちゃった(気まずい)
あちょ
2012/06/05 18:33
大会お疲れ様でした。
30万(PP)♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
次回は30万CP・・・(@ひょえ)タノシミw
>八つ当たり
 すごい八つ当たりですね〜〜だれでしょ?(ひょえ)って・・・名前消してないし(あせ)イツトラレタンデショ?w

>前から〜
>後ろから〜
>上から〜
 次回は吹き出し追加希望です(やるお)
松下禅尼
URL
2012/06/05 21:22
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
イベントお疲れさんでした(たいよう)

アプローチ大会は面白かったですね(にや)
たまに入れてみるのもいいかも?
30万PPおめでとーでした。
うちはここんとこなんにも貰えてません(ノД`)
mairis
2012/06/06 08:53
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
荒ぶる神様ならぬ荒ぶるカズ様ですね〜(笑)
mairis
2012/06/06 08:55
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
カズ様があらぶられてあちこちで被害者が(ひょえ)
串刺しセシは大会後のチャルムのになりますが、「ん?カズ様が近づいてきたぞ…。コレはまさか…!?」と思ってたら案の定ボコられましたとさ(笑)
mairis
2012/06/06 09:08
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
イベントお疲れさまでした(たいよう)

わりと調子のいいアプローチ大会でしたけど最後の時間切れが痛かったです(しょぼ)
最近ミニゲームでもなーんにも貰えてないので次回は松下さんの30万CPを狙います(ぐらさん)

>だれでしょ?
さてさて誰でしょう?(ひょえ)
mairis
2012/06/06 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

青い海!澄み切った空!第27回ブロガー大会開催でした☆動画もあるアルヨ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる