きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新エントランスのマックスダンスがカオスな件

<<   作成日時 : 2012/06/05 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年5月31日のアップデートでエントランスでのキャラモーション鑑賞が可能になりました(ん)
そんな中、マックスさんのダンスモーションがカオスと評判なので動画にしてみたり(笑)








どういう訳かバイクに跨りラケット持ちだしてのフィニッシュポーズとか(あれ)

いったい彼に何があったんでしょう…(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【追記 2012/06/08】
2012年6月7日のアップデートにてこのカオスモーションの修正が入りました。

(ほし)パンヤ公式 アップデートニュース
  Ver7.02:コラボ記念イベント開催! スゴロクで遊ぼう♪ より一部抜粋

下記の現象に関する対応を行いました。
*)ホールインワンバトルのプレイ中の処理を一部調整しました。
*)ネルの「宮崎のどかいどのえにっき」を装備した際のグラフィックを修正しました。
*)「ミニイカ娘マスコット」「黒ミニイカ娘マスコット」の能力を正しいものに調整しました。
*)アプローチモードで他人がショットした際のマーカーが見えるように修正しました。
*)ポンタカードの装着時に飛距離がマイナスとなっていた現象を修正しました。
*)エントランスでのマックスのモーションを一部修正しました。
*)一部キャラクターにおいて「ゾディアックセイントウィング」の装備の表示位置がずれていた現象を修正しました。
*)ルーシアの髪型に一部変更があったものを修正しました。[6月7日 16:14 追記]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(´ ・ω・):;*.ブッ・・・なんですか?このマックス(はず)
単なるバグだと思いますけど・・・どうなんでしょ(気まずい)?
松下禅尼
URL
2012/06/05 20:48
自分も吹きましたw
こういうのはネタになるんで修正しないで欲しいなぁ(むう)
☆霧夜エリカ☆
2012/06/05 22:55
マックスさん、いろいろすごいです(やるお)
ぱんみ
2012/06/06 08:56
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
どうしてこうなったって感じですよね(ひょえ)
わざとなのか、バグなのか…。
うちはバイクは未所持なんですが、所持見所持に関わらずエントランスダンスではバイクが出現するようです。
ちなみに赤いバイクを持ってても黒いバイクが出るそうです(笑)
mairis
2012/06/06 10:19
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
こういう笑えるバグは大歓迎ですね(コラ
今後のアプデで修正されるんでしょうか(*´艸`*)
mairis
2012/06/06 10:22
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
さすがマックス様デスね(ぐらさん)b
素晴らしいパフォーマンスを提供してくださいます(笑)
mairis
2012/06/06 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新エントランスのマックスダンスがカオスな件 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる