きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』の発売記念コラボ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/06/06 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はすっかり忘れていたコラボレーションのメルマガ情報でした(@気まずい)アハハー



画像


【ブロッククラッシュVの発売記念コラボレーション】


6月7日にPSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』が発売されます。

このところ妙にコラボに力を入れているパンヤですが、このブロッククラッシュVともコラボです。
ブロック崩しゲームにパンヤのステージが登場したりするみたいですね。

このコラボに関しては以前お知らせが出ていたので記事にしてありました。

(ほし)『ハローキティ!ブロッククラッシュV』とのコラボレーション決定!


これ4月のお話でしたね、すっかり忘れていました(ひょえ))

この記事ではブロッククラッシュVに登場するパンヤステージなどの情報もちょっぴり掲載。
あと『ハローキティ!ブロッククラッシュV』のゲームソフトが1名に当たるキャンペーンも開催中。
キャンペーンは6月14日までとなってますのでリンク先でご確認下さい。


さてー(まじ)

このブロッククラッシュVの発売を記念して、コラボレーションのスゴロクイベントを開催されます。
開催期間は6月7日(木)定期メンテ終了から6月21日(木)定期メンテ開始まで。

イベントはサイコロを集めてスゴロクをプレイするとのこと。
サイコロは毎日1個、ログインすると貰える仕組みとなってます。
それからミッションを達成してポイントが貯めると、ポイントとサイコロを貰えるっぽい。


なんとなくこの流れ(まじ)
サイコロ、スゴロクと聞いて思い出します、2012年3月に開催された「おさんぽドルフ」
サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽするイベントでしたね。

【関連記事】
(ほし)おさんぽドルフの遊び方☆サイコロ振ってパンヤ島をおさんぽしよう!
(ほし)おさんぽドルフの発生イベント詳細と獲得アイテム一覧です☆

なんだか落とし穴に落ちるわ、カディエの実験に付き合わされるわ、アイテムショボイわ…
〜で、あまりいい思い出がないのですがw

そうなんとなく、この流れで過剰に期待し過ぎないほうがいいような?
今回のイベントはどうなんでしょうね(気まずい)


さてさて、イベントの報酬ですがPSVitaソフトの応募権利や様々なアイテムが入手可能。
止まったマスや周回数に応じてアイテムが違うみたいですね。

報酬のコラボアイテムはハローキティといっしょ!ブロッククラッシュVイメージキャラクター、
「シャルロッテ」や「かのん」のかわいいスロットなどが登場するそうです。

画像


なお、イベントの詳細ついては当日のお知らせをご覧くださいとのコト。





今週のメルマガ情報は『ハローキティ!ブロッククラッシュV』のコラボ情報のみ。
トマホーク関連の追加情報はありませんでした。

トマホークはホールインバトルの落ち問題などまだまだ安定した状況ではありませんが、
追加イベントや追加要素がないのはバグ取りなどに専念するという善意の解釈をしておきます。

現状でパンヤトマホークを堪能できているかというと必ずしもそうでない方も多いかと思います。
運営様には早急な不具合等の解明と正常な状態にして頂けるようお願いします。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう、シール?ぽいの勿体無くてメールから
取り出せません(ひょえ)
でも可愛いね(すき)
ぱんみ
2012/06/07 07:33
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
可愛らしいでざいんですね(にこ)
でもこの手のデコレーションって期限消滅爆弾付きですから、
もったいなくてお気軽に付けれないですよね。
うちも貰ったデコレーションで期限付きのものはなかなか手が出せてません。
mairis
2012/06/07 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

PSVitaソフト『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』の発売記念コラボ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる