きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日はロロの日☆ロロの壁紙が配布ダウンロード出来ますよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ロロの壁紙が公開されました(にこ)


画像



(ほし)パンヤ公式お知らせより
 本日6月6日はロロの日!壁紙をプレゼントしちゃいます♪

本日6月6日はロ(6)ロ(6)の日!
誰が何と言おうとロロの日なのです!

ということで、ロロの日を記念して壁紙を作成いたしました
各種サイズをご用意しておりますので
キュートなロロで、デスクトップを飾ってみてくださいね


ダウンロードは上記リンク先より(ん)

ダウンロードしたZIPファイルには4種類のサイズの壁紙が入ってます。
モニターサイズに合わせてジャストサイズで使えますね♪


ここのところ新しい壁紙とか出てませんでしたので、こういうのをして貰えると嬉しいですね。
パンヤトマホークも実装されましたし、こんな風にまた壁紙を増やしていって欲しいなって思います。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





【追記 2012/6/6 20:40】
あいぽんのロック画面とホーム画面にロロが登場(笑)

画像 画像 



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロロ可愛ええ(すき)
ぱんみ
2012/06/07 07:59
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
実はパソコンの壁紙は使わない人だったりします(気まずい)
かわいい壁紙だったのでiPhoneの方で使ってみました♪
ついでに他のキャラの壁紙も作ってくれないかな〜(だって)
mairis
2012/06/07 13:09
電池残量を52%にして再うpするくらいの気概を持ってほしかったです(ううん)
れいさむ@変態侍52
2012/06/07 19:18
(ひょえ)b GJ!
れいさむ@変態侍52
2012/06/07 23:28
れいさむさん、いらっしゃいませ(にこ)
大変失礼いたしました〜ってことで画像入替えました(ひょえ)b d(@ひょえ)
mairis
2012/06/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

6月6日はロロの日☆ロロの壁紙が配布ダウンロード出来ますよ〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる