きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイスケのカードが出現する現象について

<<   作成日時 : 2012/06/07 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月31日のアップデート以降、なにやら謎のカードが出現しているもよう(@まじ)



(ほし)パンヤ公式 お知らせより
 〜 ダイスケのカードが出現する現象について 〜

5月31日(木)大型アップデート以降、カードチケット3種(ブロンズ、シルバー、ゴールド)より下記のデザインのものが出現する状態となっておりました。

上記について調査したところ、未実装のカードが出現した際に表示されるデザインであることを確認いたしました。

本問題に遭遇された方への対応として、6月7日(木)メンテナンス時に該当のカードが出現した枚数分の『ゴールドカードチケット』をPOSTにお送りいたします。

※ゲーム内では確認できませんが、未実装カードの取得情報を
 同メンテナンス時に削除いたします。



出現していたのはこんなデザインのカード。

画像


そんな訳で出てきたデザインは「あやしい奴は逮捕する」で有名なダイスケさんですが、
あやしいのはお前だよってツッコミはなしで。

お知らせの説明によると「未実装のカードが出現」というのが原因だそうです。

未実装というのが気になる表現ではありますが、まだ実装されていないカードなんでしょう。
噂では実装されているカードホリックの中に「欠番のカード」というものがあるそうです。

未実装のカード=欠番のカード

ということになるのかな〜(気まずい)タブン…





うちはこのカードを拝めてませんが、お友達のふっさんことフェネンさんが獲得してたみたいで(@まじ)

(ほし)フェネンさんのブログふっさん家より
 〜 と…トマホーク……↓ 〜


いいネタ持ってますね〜、お見事ですw(ひょえ)(まて) (@うひょー)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのカード引きましたよぉ(ひょえ)
保存したけど、ブログネタの機械を失ったので、没でつ(しょぼ)
エネティ
2012/06/07 19:12
スキル・ネタホイホイが発動したようです。

欠番でしたねぇ
どんな効果が予定されていたカードだったのか…
レア以上のカードだったのなら、すんごい損した事になりますよね(うえ)


それにしても、なぜにダイスケ…
フェネン
2012/06/07 19:43
ゴールドカードというのがせこいですね(あせ)
ダイスケ美味しいなぁ、こんな取り上げてもらえて(やるお)
ぱんみ
2012/06/07 23:09
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
ネタカードナイス引きでした(ひょえ)b

ちまちま貯めてた金銀銅のカードチケット100枚をトマホーク来てから開封してみたんですけど、残念ながらダイスケカードは入ってませんでした(´・ω・`)
でもなぜかポストに金カードが1枚届いていたり。。。
なんでかな〜(気まずい)
mairis
2012/06/08 09:08
フェネンさん、いらっしゃいませ(にこ)
いいなースキル・ネタホイホイ(ひょえ)σ (@うひょー)
それにしても欠番のカードって今後追加される予定とかあるんでしょうかねぇ。
いいカードが貰えるはずがクズカードになるパターンだとガックリですね。

>それにしても、なぜにダイスケ…
やはりネタはダイスケとかマックスの担当なんじゃないかと(マテ
mairis
2012/06/08 09:11
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
金カード配布は妥当なラインだとは思いますけど、中身が問題ですよね(気まずい)
ハズレカードだったらなんか損した気分になりそうなw
mairis
2012/06/08 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ダイスケのカードが出現する現象について きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる