きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アーリオ&オーリオがLv.3に☆はしる〜はしる〜おりーぉた〜ち〜(マテ

<<   作成日時 : 2012/07/02 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

日曜日にちょっと頑張ってアーリオ&オーリオのレベル上げをして来ました(ん)



画像




新キャディは双子の兄妹キャディ、アーリオとオーリオ(まじ)

黒いほうがお兄ちゃんのアーリオで、白いほうが妹のオーリオですね(にや)
グリンオンしてパターに入る前にガッツポーズを取る二人ですが、
お兄ちゃんはガニ股、妹の方はどこかしら女の子っぽかったりと微妙に仕草に変化がつけてある感じ。



さて、アーリオ&オーリオはふたりでひとりなキャディとあってトークだけは達者(笑)
Lv.1からでもガンガンおしゃべりしてます。

でも、パンヤ島のキャディ達はレベルによってアクションやトーク内容が変わります。
アクションについては、ショット後にアズを追いかけるようになるってだけなんですが。

せっかく連れ回っているので早く走るモーションが見たいと思うのが人の常。
でも、大会回ってばかりだと全然レベルが上がってくれません。

実はあまりレベル上げに興味のない人だったりしますが、こればかりは〜でしょうか(気まずい)
アズを追いかけるようになるのはLv.3になってから。
ショット後にポケラーっと突っ立ってるだけなんてつまらな〜い。

そんなわけで、Lv.3を目標にナチュDIで4人対戦部屋に突撃して来ました。



そしてー(まじ)



ナチュに籠もること2時間くらいだったでしょうか。
8回くらいの対戦したところで目標レベルに到達。


画像



普段ご用のないレベルアップ促進アイテムなんかを引っ張り出したので、
思いのほか早くレベル上げも終わった感じです。

土日の2倍デーを利用したらもっと簡単だったかな〜…(むう)
と、あとになって思いましたが、それはアフターカーニバルってことで(笑)



さてさて(ん)

ちょうどハイネさんも同じくらいにアーリオ&オーリオのレベル上げをされてまして(ん)

ハイネさんはうちのナチュDI対戦が終盤というところでレベル上げを終わられてた模様。
レベル上げを終え、チャルムでまったりされてるところにお邪魔。
その後、ありおり対戦をご一緒して貰いました。


画像





ありおり対戦はランシャホで2回、うずうずとロストがでました(ん)

それではアーリオ&オーリオが走る様を華麗なセシリアと共に動画でご覧ください〜♪







とまぁ、こんなかんじです(にこ)

ちなみに動画のアーリオとオーリオは通常版(まじ)
激レア版はハマるの怖くてもうまわせません(かなし)



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ガチャっとポンタ】新キャディ「アーリオ&オーリオ」に突撃〜☆
2012年6月28日のアップデートで新キャディ「アーリオ&オーリオ」がパンヤ島に登場。 2時間半ほど延長の入った定期メンテが開けてから早速ガチャに突撃してきました。 ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/02 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャディのLvUPおめでとうございます(爆竹)
もうLvあがったんだーいいなー(わぁ)
たしかにRキャディは、はまるの怖そうですもんね(ぎょ)
ぱんみ
2012/07/02 18:58
どっかいったがウケタ(ひょえ))

残念ですが、キング オブ おやじギャグの称号を
mairisさんにお渡しいたします(かなし)完敗です
カクテル
2012/07/02 20:15
LVUPおめでとうございます(拍手)

手抜きじゃなく途中もきちんと走ってくるんですd(^-^)ネ!

ウィンクルピピンは手抜きでワープします(気まずい)
あちょ
2012/07/02 20:38
アリオリ可愛いですねぇ´ω`*
Nだったら出そうだし、性能いいし、もうちょっとがんばってみるかなぁ

と3年ぶりの課金考え中
麻愛
URL
2012/07/02 21:11
双子のキャディーさん走り方が可愛いですね(すき)
欲しくなって来ちゃいました・・・(あせ)
せめて樋口一葉さん一名で済ませたい・・・(こなた)
どっかいった・・・未だ細かいバグがありそうですね(にや)
 
松下禅尼
URL
2012/07/02 21:32
( ´ノω`) < ...オヤジギャグ
れいさむ@変態侍52
2012/07/03 00:44
どっかいったワロスw
空飛んでいたような・・・

後、HIO見る限りアーリオが手でいれてなくね?疑惑が(うひょー)
ひまのすけ
2012/07/03 07:41
レベ上げ&動画作成(*`ω´)b 乙カレー!
もうちょっと、レベ上げすると、今度は、オーリオが、アーリオ倒れてくるところ、支えますよ(にや)
それと、カメラアングルが変わって、彼らの姿がよく見えるようになってきます(まじ)
他に、どんな仕草があるか、興味わきますよね(はーと)
エネティ
2012/07/03 09:07
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございます(ん)人
走るのが見たかったのでちょっと頑張ってみました♪
レベルアップ促進剤を使ったので思ったより楽だったかもです(笑)

>Rキャディ
まわす勇気が湧いて来ません(こなた)
mairis
2012/07/03 10:18
カクテルさん、いらっしゃいませ(にや)
ピューッとどっか行っちゃいました(笑)

>キング オブ おやじギャグの称号
ん〜あまり嬉しくないような…(気まずい)
ただタイトルをオヤジホイホイ化してみたのは本気w(ひょえ)b
mairis
2012/07/03 10:21
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとうございます(ん)人
アーリオオーリオは途中も全力で走りますねー。
ていうか、バッグを担げよ…といつも思ってるのはうちだけでしょうか(笑)

>手抜きでワープ
ワープってすごい能力って思ってましたけど、単に手抜きなんですね(やるおうる)
mairis
2012/07/03 10:23
麻愛さん、いらっしゃいませ(ん)
可愛いキャディですよねー(にこ)
ステもありますし、パンヤ島の人気キャディになるかもしれませんね。

>課金考え中
ご武運をお祈りいたします(うる)人 サクッと出ますように…
お友達で200回超えの方もおられます、計画はご利用的にデス(こなた)
mairis
2012/07/03 10:26
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
可愛らしいキャディ、セリフやモーションも凝ってる感じですね(にこ)

>せめて樋口一葉さん一名
出やすい時と出にくい時の差がかなりあるみたいですね。
割りとNはすんなり出るコトが多いみたいですけど…
さっき補助券が10枚あったので泡IDで1回やってみたら1発でN出ました(あせ)
でもNが先に出ちゃうと…Rでハマるのかな?(気まずい)

>どっかいった
キャディが山越えする時は上空からスーッと降りてくる感じなんですね。
動画では「どっかいった」って書きましたが、たぶんカメラアングルで見えないだけだと思います(あらやだ)
mairis
2012/07/03 10:33
れいさむさん、いらっしゃいませ(ん)
2回目w((ひょえ))

いわゆるオヤジウェルカムなタイトルです(やるおうる)
mairis
2012/07/03 10:36
ひまさん、いらっしゃいませ(にこ)
どっかいきましたw
なんか上空を飛んでくアングルがシュールだったので採用しました(笑)

>アーリオが手で
新キャディーサポートシステムですね(ぐらさん)
爆発のどさくさ紛れにキャディが手でカップイーン(マジ欲しいw
mairis
2012/07/03 10:38
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
早々にエネティさんがレベル上げをされてたので触発されて頑張ってみましたw

オーリオが支えるモーションはレベル3からかな(ん)
ラフに入れると出るモーションっぽいですね。

でっ(まじ)
このモーションの時、特定の条件下でアーリオのクビがぐるぐるぐるぐる回ってポキってへし折れることがあります(んが)
昨日そのモーションを見てびっくりしました。
mairis
2012/07/03 10:42
セシイベントのせいで、経験値がどこかへ行っていました。
今回のキャディがちゃは、セシ以上に鬼畜ですね(いかり)
サブであたりおめめ。(わら)私も荷物整理用の垢でアメリと
+2yプラス初期パワーゲージのリングが両方とも1回で当たり、
ジュニアでほぼサブ1並みのスペックがあります。(ん)

大会で疲れましたが、今度週末にでもナチュに篭るのがよさそうですね。
あ、昨日サブも最後の最後にセシ上着当たりました。(気まずい)
こんなつらいイベントは2度とごめんです(ぎょ)
かんかる
2012/07/03 14:16
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
経験値あげるチャンスでしたのに(うる)ドンマィデス
セシイベも鬼畜でしたけど、ガチャもハマると怖い感じですね(´・ω・`)
ハマった話を聞いちゃってもう怖くて次が回せません。
ここ最近は搾取という言葉がずーんと重くのしかかるパンヤ島ですね(あれ)
mairis
2012/07/03 23:09
お邪魔します。自分もゲットしましたよーRのほうです!

Nより先にRゲットしました10回目でした(わら)

まだ育ててないので頑張って育てていきたいですねー
jps
2012/07/04 23:52
jpsさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとうございます(ん)人

激レア獲得されたんですね(拍手)オメデトーゴザイマス♪
Rが先に出るとNもすぐ出るってパターンが多いっぽいんでしょうか。
うちは逆パターンでハマり気味…、てか怖くてあれから回せてません(あれ)

レベル3になるとアズを追っかけるようになるので見てて楽しいです(ん)
jpsさんもレベル上げ頑張ってください(わら)
mairis
2012/07/05 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アーリオ&オーリオがLv.3に☆はしる〜はしる〜おりーぉた〜ち〜(マテ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる