きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンキューブからアリンのデモンズホーン

<<   作成日時 : 2012/07/08 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりのスピンキューブネタです(ん)



画像




昨日スピンキューブを開けたらアリンのデモンズホーンが出ました(にこ)


スピンキューブからレアアイテムが出るのは久しぶりです。
以前ゲットしたアイテムはアリンのデビルイヤー、2012年12月12日のことでした。

(ほし)スピンキューブからデビルイヤーが出たっ!そして赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!!


なぜかアリン率が高いスピンキューブ(むう)




画像




POSTからひっぱりだしてさっそく装着(ぐらさん)



画像




こんなんなりましたけど、ちょっと微妙ですか?(気まずい)






そうそう(まじ)

6月28日にスピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテムが変更。
オープンドスピンキューブの合成式に過去PPレアアイテムのPPヅラが入りました。
【参考記事】
(ほし)スピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテムが変更されますね。
(ほし)ガチャッとポンタ、スピンキューブなどが入れ替えです! ※パンヤ公式より


画像


ちゃんと見てなかったんですけど、過去レアだけに全員分じゃないんですよね(気まずい)

・トレンディショート(ケン)
・ワンレングスボブ(エリカ)
・デカスタイル(ダイスケ)
・ブリーズショート(セシリア)
・スポーティカット(マックス)
・ツーサイドアップ(クー)
・スリークボブカット(アリン)
・スタイリッシュノーブル(カズ)


ケン、エリカ、ダイスケ、セシリア、マックス、クー、アリン、カズの8人分(@まじ)

セシのブリーズショートは持ってるんです。
ほんとはルーシアかネルのカツラとか合成したかったんですけど無いから断念。
追加されないかな…、別に新規でもいいんで。


結局セシ以外のどのキャラにするのか迷ってしまって合成するのに足踏みしてる状態。
どうせなら次のアイテム変更のお知らせが出るまで待ってみようかな〜とも思ったり。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は七夕だから、棚ボタ?という親父ギャグはさておいて(はず)
おめおめです(拍手)
私も今日回したら、ネルのキューピットリングとアリンとダイスケ?
のレース、エリカのUSBが出ましたね。
1回で複数出たのは初めてでした。(2垢分です)
かつらが合成できるようになったため最近露店でかつらが多く出展されて
ますね。私もサイヤ人、鬼太郎、セシ&アリンは持ってたので、クーだけ
1つの垢で合成してGETしました(むふ)
250の次が1000ですからね。1000溜まるまでにパンヤが続いているか心配
(気まずい)
かんかる
2012/07/08 13:06
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
>昨日は七夕だから、棚ボタ?
以前カクテルさんから頂いたキング オブ おやじギャグの称号を進呈しますw

かんかるさん、いろいろ貰ってるんですねー(ん)
うちは半年ぶりくらいやっとです(しょぼ)
近頃PPガチャも全然当たりませんし、運のない日々が続いております(かなし)
そんなわけで次のご報告は来年くらいになりそうな(あらやだ)

>かつら
露店で高額売買されてますよねぇ。
あんだけ高値がつけられるとなかなか手がだせませんけれど、
スピンキューブで交換可能になって喜ばれてる方も多いかもしれませんね。

今のところ300個ほど開封したスピンキューブ。
貰い物の鍵で開けようと思うと1000個開けるのは2年後…かな(やるおうる)
mairis
2012/07/08 13:50
レアおめです(爆竹)
うちのキューブ、レア入ってないんですが(ひょえ)
キューブと交換できる、ズラはケン使わないんですけど
逆毛を、どうにかしたいので余裕できたら交換
しようかな(うひょー)
ぱんみ
2012/07/08 13:51
アリンデーモンおめでとうございます(ぺこ)
そう言うσ(・ω・ )が当たったのはでぇすけデーモン(うる)
あちょ
2012/07/08 13:56
アリンデーモンおめでとうございます。
これから、キューブから、どんどん、出てくるだろうから、値は下がって来そうですよね。
私も、キューブから、ケンと、アリンのキューピットリングが出ました。
これらは、ネルの分も新しく追加になったようで、ネルのアイテムは少ないので、高値になってますね(びっくり)
どうせ、出るなら、ネルの物がお得ですよ(ん)
エネティ
2012/07/08 14:51
>なぜかアリン率が高いスピンキューブ(むう)

( ´ノω`) < ...ガメポセンサー
れいさむ@変態侍52
2012/07/08 19:51
ぱんみさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます(ん)人
いつかは黒ポン出してみたいですねー。

このPPヅラシリーズはいい感じのデザイン多いですね(にこ)
mairis
2012/07/09 09:02
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます(三角帽子)
デースケはスピン特化な装備してるから出ても困るかな(笑)
そういうアリンもσ(・ω・ )は当たっても
使い道に困るんですけど(あらやだ)
mairis
2012/07/09 09:05
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとーございます(ん)
過去レアも少しは値段下がるんですかねぇ。
あんまり露店にいかないので相場がイマイチよくわかりませんけど、
過去レアは呆れるくらい高額設定されてますね。
でもPPヅラ1個は今まで貰った鍵で交換出来そうですし、欲しかった人には嬉しいコトでしょうね。

それにしてもPPガチャが全然出ない今日この頃です(やるおうる)
mairis
2012/07/09 09:06
れいさむさん、いらっしゃいませ(ん)

>( ´ノω`) < ...ガメポセンサー
おのれこんなところまで(かなし)ガメポメ…
れいさむさんにセシリア当たりますように(てんし)
mairis
2012/07/09 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スピンキューブからアリンのデモンズホーン きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる