きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たられば〜なお話。あっちとこっちをくっつけてみたら…?

<<   作成日時 : 2012/07/09 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月の2大鬼畜イベントで大会三昧だった日々の中(@まじ)




シーズン4の時に1度だけ-30を出したことのある雪うず(ゆき)

UNITEDでは-29を出すのが精一杯だったんですが、
先日の記事で書きましたように雪うずで-31のスコア更新が出来ちゃったり。


6月16日に-31出した時のスコアカードです(ん)


画像




フロントで7つのチップ、バックで4つのチップ(ぐらさん)

なかなか良い感じのゲームだったんですが17Hでハマりました(うる)
強風に阻まれてのパー上がり、まだスコアが伸ばせそうだったのに悔やまれる結果に。

どっかでやっちゃうパターンが如何にもうちらしいかな(ノ∀`)タハー



そして、6月19日に再び雪うずで-31のスコアを出すことに成功していたり(ぐらさん)
その時のスコアカードがこちら ρ(・ω・`*)コレネ


画像




フロントが2チプと非常に寂しいゲーム(あれ)

実は9HでHIOを出してはいましたけど、バックはもうほとんどやる気ナッシングな感じだったり。
でも不思議な事に、後半に入ると怒涛のチップラッシュが待っていました。
14Hと17Hは仕方ないとして、うち的にはほぼパーフェクトなゲーム展開。



16日のゲームが前半よくて、19日のゲームは後半よくて…


じゃぁ『いいとこ取り』したらどうなるんだろうと、ここからはたらればな話(ひょえ)


画像


■16日のゲーム
【F9H】 -1 -2 -2 -3 -2 -2 -2 -1 -2 → -17
【B9H】 -3 -1 -2 -1 -2 -1 -2 -0 -2 → -14

【合計】 -31

■19日のゲーム
【F9H】 -1 -1 -2 -2 -1 -2 -1 -1 -2 → -13
【B9H】 -3 -2 -2 -2 -2 -2 -2 -1 -2 → -18

【合計】 -31

■たらればのゲーム
【16日のF9H】 -1 -2 -2 -3 -2 -2 -2 -1 -2 → -17
【19日のB9H】 -3 -2 -2 -2 -2 -2 -2 -1 -2 → -18


そんなこんなでっ(まじ)
16日のフロント+19日のバックの合計は〜(ぐらさん)っ【-35】


うちってばすごいw(ひょえ)☆\(@あせ)出してから言え



じゃ、また(やるおうる)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
31でも、すごいのに(ん)
-35とかでたら・・・(ひょえ)
ぱんみ
2012/07/09 00:52
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
タラレバ発言なので実現は無理っぽいです(ひょえ)
mairis
2012/07/09 09:19
スコア並ぶのお待ちしております(ぶーん)
きんすら
2012/07/09 17:18
神超えをめざすmarisさんて素敵(すき)
かんかる
2012/07/09 19:17
きんすらさん、いらっしゃいませ(にこ)
妄想で我慢してください(ぶーん)
mairis
2012/07/10 09:36
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
画像編集でちょちょちょいっと神超え(うひょー)
mairis
2012/07/10 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たられば〜なお話。あっちとこっちをくっつけてみたら…? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる