きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞姫ブログカップ9☆記念動画公開と第ニ部地獄の全コースハーフマラソン編

<<   作成日時 : 2012/07/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012年6月23日に行われた舞姫ブログCUP9の記念動画が公開されました(@三角帽子)


記念動画は2部構成でパート1とパート2に分かれてます。
パート1が20分、パート2が21分、合計42分の大作。
動画の長さだけ見ても中身の濃いイベントだったというのがわかりますね。

でもでも実際は(まじ)
イベント開始から終了まで9時間かかってますので収まり切らない部分もありますけれど(笑)


動画ではイベントで行われたペアマッチイベントの模様がじっくりばっちり紹介されてます(にや)
各対戦部でどんなドラマが繰り広げられたのかよく分かる動画です。

それから、ペアマッチの他に行われたミニゲームや地獄のパンヤ前コースハーフマラソンの結果も公開。


ではでは、動画の方をご覧あれ〜(にこ)

(ほのお) 舞姫ブログCUP9 記念動画☆パート1





(ほのお) 舞姫ブログCUP9 記念動画☆パート1





いかかでしたでしょうか(にこ)

ペアマッチ戦で繰り広げられた各部屋のドラマが面白いですね(ん)
それにしても、うちのヘタレっぷりもしっかり録画されていてもうなんともかんとも(ノ∀`)タハー

うちのペアマッチの模様は先日ブログで紹介してますので御覧ください(@あらやだ)
(ほし)舞姫ブログカップ9に参加〜☆第一部ペアマッチトーナメント編





さてさて(まじ)

ペアマッチイベントでは初戦敗退という輝かし…くはない結果でありましたが(気まずい)
記念動画の方で結果発表がされていたように、イベントで行われたアプローチゲーム。

このゲームで思いがけなく1位を取ってしまったり ヽ(びっくり)ノ


そして、地獄のパンヤ全コースハーフマラソンですね。

パンヤ島にある18個のコースのフロント9Hを15分設定で駆け抜けるイベント
1コース目をやり始めたのが0時27分、18コース目を終了したのが5時53分。
ほんともう途中で意識が遠のくほど、眠い目をこすりながらの約6時間でした。

そして見事に完走を果たしております(しょぼ)(しょぼ)(しょぼ)(しょぼ)(しょぼ)(しょぼ)(しょぼ)ショボショボ… (たいよう)オハヨー

最後の記念撮影は7名で(にや)


画像




それからー(ん)

この地獄のハーフマラソンをなんと、総合1位でフィニッシュしていたり ヽ(@びっくり)ノ
1位獲得回数はキンスラさんのが多かったんですけどねー。
これはかなり驚きの結果でした。


それでは全18コースのマラソン結果をハリハリしておきます(やるお)


(ほし) 1回目 Ice Cannon

画像



(ほし) 2回目 Blue Moon

画像



(ほし) 3回目 Sepia Wind

画像




(ほし) 4回目 Blue Water

画像



(こーひー) 10分休憩タイム

画像



(ほし) 5回目 Pink Wind

画像



(ほし) 6回目 Wind Hill

画像



(ほし) 7回目 West Wiz

画像



(ほし) 8回目 Silvia Cannon

画像



(こーひー) 10分休憩タイム

画像



(ほし) 9回目 Wiz Wiz

画像



(ほし) 10回目 Wiz City

画像



(ほし) 11回目 Blue Lagoon

画像



(ほし) 12回目 White Wiz

画像



(ほし) 13回目 Deep Inferno

画像



(こーひー) 10分休憩タイム

画像



(ほし) 14回目 Eastern Volley

画像



(ほし) 15回目 Ice Inferno

画像



(ほし) 16回目 Lost Seaway

画像



(ほし) 17回目 Shining Sand

画像



(ほし) 18回目 Ice Spa

画像



(たいよう) 終了〜♪
画像






最後になりましたが(まじ)

このイベントは新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」開設5周年を記念して開催されました(三角帽子)

改めましてブログ5周年おめでとうございました(爆竹)
そしておもしろ楽しい、そして過酷(笑)な時間をありがとうございました(ひょえ)

そして参加された皆様、ホントお疲れ様でした┌◯ ペコッ


イベントを開催、そして記念動画を作成されました舞姫さんのブログへのリンクをハリハリ、
それから動画公開記事へのリンクも併せてハリハリしておきます。

(ほし)DP舞姫NEWS
(ほし)舞姫ブログCUP9 動画完成しました





今度はクリスマス?(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
舞姫ブログカップ9に参加〜☆第一部ペアマッチトーナメント編
昨晩は舞姫さんのブログ5周年を記念して開かれた舞姫ブログCUP9に参加して来ました(三角帽子) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/10 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログ以上の紹介 いつも感謝していますw
舞姫ブログ決して手抜きじゃないんだからね〜〜w(@にこ)

mairisさん2冠オメメですw しかし9時間緊張を持ち続けられるのは素晴らしい〜〜 前回はソファーで寝オチ寸前だったようだけどw
9時間というけどmairisさんの場合 そのひとつ一ヶ月以上前からいろいろ手伝っていただいてるので かなりの新宿舞姫縛りだったよねw お疲れ様★彡 キラッ!!

今後もいろいろと楽しい時間をmairisさんと共有で来たら幸せです^^
今度はmairisさん企画のイベントやりましょうよ! 動画ならお手伝いできますw
新宿舞姫
2012/07/10 00:53
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
いろいろおめでとう&お疲れ様でした(ん)
動画のお知らせと共に第2部マラソン編も公開させて頂きました。

イベントで楽しませてもらい、そして動画でも楽しませてもらいと2度おいしい舞姫さんのイベント。
今回もまたたくさん思い出できました。

これからも元気でパンヤにブログに頑張って下さい(ん)
そしてこれからもいっぱい思い出作りましょう〜(わら)
mairis
2012/07/10 10:02
まずは、地獄のマラソン優勝おめでとうございます(わら)
ほ〜んと大作でしたねぇ(わぁ)

σ(・ω・ )なんて『さん』付けだったので、こそばゆかったです(ひょえ)
所で、Whitewizで雪の女王本領発揮できなかったですか(えー)

本当に楽しいイベントですよねぇ(馬にされちゃって)

>今度はmairisさん企画のイベントやりましょうよ! web関係なら手伝えるかも
あちょ
2012/07/10 20:56
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとーございます(ぺこ)
雪は普通でした(こなた)
どーもマラソンの時はダメっぽいですね。

動画を見るとあの時あーだったなーとかあの人はこうだったんだなーとかいろんなことが思い返せて良いですね。
大切な思い出になるイベントでした。

P.S.
クラブ申請取り消しされたんですね。
mairis
2012/07/11 08:52
申請の方は、マスターにショートメール送れない+要らない子かと思ってつい
取り消しちゃいましたが、申請し直しておきます(にこ)
あちょ
2012/07/11 18:11
>> あちょさん
短気は損気ですよ(ん)b
mairis
2012/07/13 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

舞姫ブログカップ9☆記念動画公開と第ニ部地獄の全コースハーフマラソン編 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる