きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティといっしょ!コラボ第3弾衣装が登場〜なメルマガ…ところでルーシアのお誕生日はどこいった?

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

長期コラボ化してますハローキティといっしょ!のコラボレーション第3弾が来るみたい(にこ)


画像


【『ハローキティといっしょ!』コラボレーション第3弾の衣装が登場】



コラボ第3弾はイラストレーターKEIが描く『リオ』の衣装が、ルーシア用にカスタマイズされて登場。

紹介画像は2枚です。 ρ(・ω・`*)


画像


画像




なんか微妙なデザイン…(こなた)




たぶんね(まじ)




画像
※画像は下記リンク先のキャプチャ画像を使用させていただきました。
http://www.with-kitty.com/kittyler09/



なんかこっちのがいいんじゃなかー(えー)



第2弾の水無瀬シズクの時といい、運営の趣味の悪さで残念チョイスなコラボかな…(@気まずい)



さて、この衣装は当然のごとくWEBガチャで登場です。
リオアズテックも出現するそうですので、頑張る人は頑張れ(やるお)/


うちは当然スルーするー(やるおうる)


【関連記事】
(はーと)ハローキティといっしょ!のコラボレーション第1弾 〜 2011年12月28日の記事
 お正月イベはカルタと2倍と鬱袋☆『ハローキティといっしょ!』のコラボっていったい?〜なメルマガ
(はーと)ハローキティといっしょ!のコラボレーション第2弾 〜 2012年4月11日の記事
 『ハローキティといっしょ!』コラボ第2弾は『水無瀬シズク』☆あとログインプレもあるよ〜なメルマガ






今週のアプデはふっと湧いたようなハローキティといっしょ!のコラボオンリー(@まじ)

7月と言えばルーシアのお誕生日があるはずなんですけど音沙汰がありません。
去年は7月7日の定期メンテ後よりスタートしてましたけど、どうなんでしょう。
タイミング的には来週のアプデくらいがラストチャンスなんじゃないかな〜。

【関連記事】 2011年7月6日の記事
ルーシアのお誕生日と水着再販〜なメルマガ☆なお、Webガチャは14日より



そう言えば水着の再販もやっぱり出遅れておりますな(あせ)


季節的なものとかアニバーサリー的なものはタイミングずらさない方が盛り上がるのにね(こなた)




あ、そうそう最後に一つ(まじ)


画像



セシリアのお誕生日イベントのアンケート。
半数以上の方がすごく悪い、というか8割近くが「良くない」と思ったイベントだったようです。

イベントで貰える衣装はホント良かったんですけどね。
過酷なノルマとアイテム出現率の設定でせっかくのお祝いイベントを台無しにしてしまいました。

メルマガではなにを今更〜なコメントで〆られてますが、今後のイベントはどうなんでしょうね。
あんまり期待はずれなことばかりするのは勘弁ですよーっだ。



じゃ、また(こなた)ノ(@びーる)

|ω=.)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リオ といえば、ロック。。。
こんなアイドルチックな衣装より、ロックテイストな衣装がよかったなぁぁ
だぶん、まわすだろうけど。。。
キティコラボは長期だから、あわてる費用ないよねw
ただいま、半失職中でセーブしなきゃ(やるおうる)
エネティ
2012/07/11 08:28
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
>リオ といえば、ロック。。。
ストーリー的な背景はよくわかんないんですけど、ギターケース(?)を持ってるのがなるほど納得しました。
猫村いろはのデザインは奇抜とは言え凝った仕上がりでしたけど、今回のリオの衣装は水無瀬シズクと同じでちょっと子供だましっぽい感じで残念な気もしますねぇ。
なんとなく第4弾もおんなじパターンなのかなーっと期待薄かも(しょぼ)

>ただいま、半失職中でセーブしなきゃ(やるおうる)
お早めに回復されますように〜(うる)人
mairis
2012/07/11 09:05
誕生日イベないかわりに、このルーシア衣装
出したんなら、かなりきつい・・・(あらやだ)
ただで手に入る物とかのほうが、みんなGETできて
ルーシアの誕生日イベを盛り上げるみたいな感じでよかったのに(こなた)
ぱんみ
2012/07/11 09:33
ショートヘヤーのいいのが出ると萌えるんだけどな〜(うひょー)
カクテル
2012/07/11 14:58
ルー子の誕生日に衣装プレゼント期待してたのになぁ。
今更的なキティーコラボ(かなし)キティーショップの存在自体忘れてました(気まずい)
あちょ
2012/07/11 19:54
今回ゲムポGJ?(拍手)
全く迷うことなくスルー出来ます。(ひょえ)
ボーナス時期だから回してくれるだろうという期待でしょうけど
あちらもこちらもがちゃばかり・・・・(あせ)
いかに通常では販売出来ないかがわかりますね。
今回のがちゃ衣装作るのに忙しくて、誕生日イベント延期
ですかね。(まじ)しかし今回のイベントだるたにイヤん
もう本当に嫌になってきてます(むう)コンプは無理(あれ)
かんかる
2012/07/12 10:55
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
ルーシアのお誕生日イベントは韓国パンヤでは既に行われているようです。
ジャパンヤはなんとなく時期ハズレでもおかまいなしなゴーイングマイウェイ運営を平気でしますので、お誕生日をスッカリすぎた来週あたりにイベント来るかもしれませんね。

>ルーシアの誕生日イベを盛り上げる
『ハローキティといっしょ!』コラボは不定期的なものですし、今週はルーシアのお誕生日イベで良かったと思うんですけどねぇ。
お誕生日イベントを盛り上げるよりも、自分たちの懐を盛り上げることをチョイスした結果かと思われ〜(あらやだ)
mairis
2012/07/13 19:12
カクテルさん、いらっしゃいませ(ん)
>ショートヘヤーのいいのが出ると萌える
セシリアで萌えてくださいw(ひょえ)(まて)
mairis
2012/07/13 19:14
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ルーシアのお誕生日イベントでプレゼントはなさそうかなー。
廃イベにならないといいですが、何やらイベントが行われるみたいですよ(ん)
mairis
2012/07/13 19:16
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
>今回ゲムポGJ?
セシイベが終わってから、これといって頑張ることもないイベントや追加アイテムなのでとっても平和な日々が続いております(笑)
やっぱりあんまりムキになってパンヤするのは辛いですねぇ(しょぼ)

>がちゃばかり
ハローキティといっしょ!コラボはどうもセシリアのはない感じ。
第1弾からずっとスルー出来るのは楽なんですけど、ちょっとさみしい気もw

>だるたにイヤん
始まってからずっとまったりパンヤです(拍手)
mairis
2012/07/13 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ハローキティといっしょ!コラボ第3弾衣装が登場〜なメルマガ…ところでルーシアのお誕生日はどこいった? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる