きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルタニャンの糸と針7Days ☆ イベントの進み具合はどうですか?

<<   作成日時 : 2012/07/12 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うちはというと、今回のイベントはまったりのんびり進めております(ん)


画像



11日のパンヤ終了時の個人報酬の進み具合です(ん)

この一週間は対戦と恒例部屋でのプレイのみ(ゆき)
セシイベントのリバウンドで18H大会にはまったく参加していません(笑)

プレイホール数が268ホール、パンヤショット数が472ショット、パットイン回数が153回。
9日の時点でパットイン回数はMAXノルマをクリア出来ています。

昨晩のパンヤでプレイホール数がいいところまで進んでいる感じ。
MAXノルマまで残り32ホールですので、今晩のプレイで到達するってところでしょうか。

そしてやはりパンヤショット数が最後になりそうですね。
128パンヤってどのくらいかかるのかな?

まぁ余裕はあるのでのんびりいこうと思います。(にや)






さて衣装割引の方ですが、割引成功した衣装は数点(まじ)

以下、12日午前8時44分現在の衣装価格チャートと各衣装のお値段。

(@ぺんぎん) 衣装チャート一覧と衣装価格チャート

画像




 もっちワンピースセット(クー)  → 値下げ成功(`・ω・´)

画像



 ホワイトマジカルセット(ルーシア)  → 値下げ成功(`・ω・´)  

画像



 ブラウスリボンセット(アリン)  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像



 カウガールミックスセット(ルーシア)  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像



 シュバルツ剣士セット(ネル)  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像



  ホワイトチャイナセット(アリン)  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像



 コスモスーツセット(クー ネル)  → 値下げ成功(`・ω・´)

画像



  ホームズセット(カズ)  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像



 ピンクトレーニング(ルーシア)  → 値下げ成功(`・ω・´)  

画像



  ちょい悪オヤジセット  → 値下げ失敗(´・ω・`)

画像





今のところ、4着が値下げに成功している模様(ん)

ただし上記価格はあくまで8時44分時点でのもの、10時になると更新され価格が変化します。
モッチワンピースは最大値下げまで到達する見込みです。

今後の変動が気がかりなところですが、やっぱりある程度狙い撃ちしていったほうがよさげかな。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
(ほし)ダルタニャンの糸と針☆イベントの遊び方とイベントの傾向と対策
(ほし) もしかして罠っぽいイベントかもって思ったり☆ダルタニャンの糸と針イベント〜なメルマガ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
残り128パンヤ回数なんて、mairisさんなら1日で
達成できますよ(うひょー)
ぱんみ
2012/07/12 13:09
まだポイントすら確認してない人が通りますよ〜(うひょー)
今回マックス品はスルーっぽいのでカードパックでも貰うよてい(しょぼ)
カクテル
2012/07/12 13:45
コスモスーツセットはクー?でしたっけ。
ネルですよね。(まじ)
私はまだパット数がいった垢が2個でメインは全然
ですね。BLとかピンクでずらしなしでかまわず
超適当ならホール数は稼げそうですが(ぐらさん)
かんかる
2012/07/12 17:33
このイベントはマイペースでいいと思います(ぺこ)
というσ(・ω・ )は終えちゃったけど(気まずい)

先生(ぐらさん)ノ コスモスーツセット間違ってます(うる)
ネルです(*・_・)σ(ぎょ)
あちょ
2012/07/12 18:55
わたしはここ数日ネット環境がないところにいたので
全くダルタニャンのお手伝いしてないんですよね
間に合うかなぁ

とりあえずPP品が安くなるように応援しようかなw
麻愛
URL
2012/07/12 19:51
ぱんみさん、いらっしゃいませ(ん)
>1日で
はい、無理でした(ひょえ)(まて)
まぁ、あせらずのんびりノルマ達成目指します(ん)
mairis
2012/07/13 19:21
カクテルさん、いらっしゃいませ(にや)
>マックス品
マックスさんはハブでしたね(しょぼ)
セシリアさんもハブでしたよ(しょぼ)

カードパック貰って終わりですねー(しょぼ)人(@しょぼ)
mairis
2012/07/13 19:24
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
>ネルですよね
はい、ネルです(気まずい)
直しておきました((φ(-ω-)カキカキ

>パット数が
アイテム満額ゲットだとパンヤ数が一番かかるっぽいですねぇ(あれ)タイヘン…
複数垢で狙う場合だと大会三昧な日々になっちゃうかもしれませんね(しょぼ)
mairis
2012/07/13 19:28
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
イベントお疲れ様でした(にこ)
1垢だけならのんびりパンヤで達成できそうなイベントですね。
mairis
2012/07/13 19:29
麻愛さん、いらっしゃいませ(にこ)
おかえりなさいまし(ん)
ちょっと頑張ればクリアも行けそうな気がします(にや)b
頑張って〜(o`・ω・)oふぁぃd!!
mairis
2012/07/13 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ダルタニャンの糸と針7Days ☆ イベントの進み具合はどうですか? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる